杉野遥亮のプロフィール

名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:185cm

杉野遥亮は、トップコート所属の俳優です。

2015年に「第12回 FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得して芸能界入りし、2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューしました。

2017年には映画「キセキ -あの日のソビト-」に出演し、音楽グループ「GReeeeN」の前身となるユニット「グリーンボーイズ」名義でCDデビューもしています。

2018年にドラマ「福岡恋愛白書13」でドラマ初主演を果たし、現在までにドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」「ハケンの品格」「ユニコーンに乗って」や、映画「あのコの、トリコ。」「L♡DK」「東京リベンジャーズ」など、数々の作品に出演しています。

ここでは令和の人気俳優となった杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。
生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父親・母親・兄弟など家族の情報をお届けします。

杉野遥亮の本名

杉野遥亮の本名は、「杉田 遥亮(すぎた ようすけ)」です。

「遥亮(ようすけ)」という珍しい漢字を使っていますが、下の名前は本名であり、名字のほうが芸名となっています。

杉野遥亮は子供の頃からバスケをしており、テレビ番組で公開された当時の写真とメンバー表の名前から本名が判明しました。

杉野遥亮の実家

杉野遥亮は千葉県出身で、実家は千葉県八千代市にあります。

現在は都内で一人暮らしをしていますが、実家には頻繁に帰っているようで、家族と仲が良いことが知られています。

インタビューなどでも「定期的に実家に帰りたくなる」「落ち着きます」と語り、一人暮らしとなった今だからこそ実家を恋しく思うことを明かしていました。

また、杉野遥亮の家族も、一人暮らしの杉野遥亮の自宅に頻繁に遊びに来るようです。

ツイッターでは「久しぶりに家に母親と父親が来てくれました」と綴り、両親が部屋中を綺麗に掃除してくれたことや、両親から「いつまでも甘えるな!」と言われたことを明かし、家族への感謝の思いを語りました。

杉野遥亮の家族(父親・母親)

ここからは杉野遥亮の家族についてお届けします。

杉野遥亮の家族構成は、父親・母親・本人・弟の4人家族で、2人兄弟の長男として生まれました。

杉野遥亮の家族:父親

杉野遥亮の父親は一般人で、職業や経歴などの詳細は公表されていません。

ただし杉野遥亮は家族と仲が良いこともあり、ツイッターなどのSNSやインタビューには頻繁に父親とのエピソードが公開されています。

父親は杉野遥亮のツイッターをチェックしているようで、息子のツイートが日々の楽しみなのだとか。

実家に帰ると父親から「今日はツイートしないのか?」と言われるようで、杉野遥亮がツイートすると父親のスマホに通知が来るようになっていることを明かしました。

杉野遥亮の家族:母親

杉野遥亮の母親も一般人のため、職業や経歴などの詳細は公表されていません。

ただ杉野遥亮は母親とも仲が良く、母の日にはツイッターで「普段中々言えないありがとうを」と綴り、母親への感謝を伝えていました。

また、こちらはツイッターで公開された杉野遥亮の小学生時代のランドセルです。

母親から送られてきたランドセルの画像を公開し、「12年前に愛用してたモノに対してよくわからない感情が沸きました」と思い出に浸ったことを伝えました。

今も小学生時代の物を大事にとっておいているようで、母親からの愛情を感じますね。

杉野遥亮の家族(兄弟)

杉野遥亮には兄弟がおり、2歳下に弟がいるため、2人兄弟の長男として育ちました。

杉野遥亮が自分の映像を見て「弟にソックリ」と言うほど似ているようで、弟も杉野遥亮に負けず劣らずのイケメンの可能性が高そうです。

弟の顔写真は残念ながら公開されていないものの、杉野遥亮が自身のツイッターで弟と会った時に撮影した後ろ姿の写真が公開されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 668 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 903 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 3352 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 622 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 1052 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 365 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 548 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1616 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 325 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1455 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1476 view

窪塚洋介と現在の嫁PINKYの馴れ初め・結婚・子供まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さんですが、2015年レゲエダンサーのPINKYさんと2度目の結婚を果たしま…

tomo1234 / 6970 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5136 view

三浦友和と山口百恵の子供や現在!結婚の馴れ初めも総まとめ

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんと元歌手で現在は引退している山口百恵さんが結婚に至った馴れ初めについて…

tomo1234 / 405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);