鈴木伸之のプロフィール

名前:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)
生年月日:1992年10月14日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:185cm

鈴木伸之は、劇団EXILE所属の俳優です。

EXILEや三代目J Soul Brothersなどが所属するLDHが2010年に開催したオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、落選したものの事務所から連絡がありEXPG東京校に入校。

当初は歌やダンスのレッスンをしていましたが次第に俳優の道を目指すようになり、2010年8月の「第3回 劇団EXILEオーディション」に合格して俳優としての活動を開始しました。

2011年にドラマ「ろくでなしBLUES」で俳優デビューし、2012年の「GTO」草野忠明役、2014年の「水球ヤンキース」郷田剛役などでキャリアを積み、2017年の「あなたのことはそれほど」で波瑠演じるヒロインと恋に落ちる有島光軌役を演じて注目を浴びました。

2018年にはドラマ「今日から俺は!!」の片桐智司役がハマり役だと話題になり、2021年にはついに「お茶にごす。」でドラマ初主演を果たしています。

2022年にはドラマ「ケイ×ヤク -あぶない相棒-」や「自転車屋さんの高橋くん」で立て続けに主演を務めており、高い演技力により主演俳優としても脇役俳優としても活躍しています。

ここではそんな鈴木伸之の熱愛をまとめました。
歴代彼女と噂される7人の美女、熱愛の噂と真相、結婚の有無や結婚観、好きなタイプなど、鈴木伸之の恋愛事情をお届けします。

鈴木伸之の熱愛・歴代彼女:石井杏奈

名前:石井 杏奈(いしい あんな)
生年月日:1998年7月11日
出身地:東京都板橋区
血液型:O型
身長:163cm

鈴木伸之との熱愛が噂された歴代彼女1人目は、E-girlsの元メンバー・石井杏奈です。

石井杏奈は2010年に雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして芸能活動を開始し、2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3」で合格しました。

2012年10月3日発売のシングル「Follow Me」より「E-girls」に加入し、鈴木伸之とは同じ事務所の先輩後輩という関係性でした。

鈴木伸之と石井杏奈の熱愛の噂

鈴木伸之と石井杏奈は、2012年のドラマ「GTO」で共演し、カップル役を演じています。

二人が出演した「GTO」は、2012年に放送されたEXILE・AKIRA主演の第1期で、森本慎太郎や川口春奈が生徒役の主要キャストを務めた作品です。

鈴木伸之は、森本慎太郎演じる村井國男の取り巻きで、プロボクサーを目指す草野忠明役を演じました。

石井杏奈は、新川優愛演じる上原杏子の取り巻きで、中川大志演じる吉川昇に対して杏子に便乗してイジメを行なっていたという役柄の浅野麻由子役を演じました。

二人は劇中でカップル役を演じ、親の反対や彼女の自殺未遂といった困難を乗り越えて交際を認めてもらえるように努力する成長が描かれました。

鈴木伸之と石井杏奈の熱愛真相

この時のカップル役がお似合いだったこと、同じLDH所属という共通点から熱愛の噂が出ましたが、当時鈴木伸之は19歳、石井杏奈は14歳と年齢差もあり、実際に交際に発展したという情報はありませんでした。

その後もデートの目撃情報や週刊誌の報道などもなく、熱愛の噂は噂止まりだった可能性が高そうです。

鈴木伸之の熱愛・歴代彼女:石橋杏奈

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
血液型:A型
身長:162cm

鈴木伸之との熱愛が噂された歴代彼女2人目は、ホリプロ所属の女優でファッションモデルの石橋杏奈です。

石橋杏奈は綾瀬はるかなどを輩出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のポスターを見て2006年に応募し、応募者3万8224人の中からグランプリを獲得して芸能界入りしました。

2008年の映画「きみの友だち」で主演を務め、「第30回 ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞を受賞しています。

鈴木伸之と石橋杏奈の熱愛の噂

鈴木伸之と石橋杏奈は、2013年にNTTdocomoのCM「d.fashion メンズ編」で共演しました。

CMでカップル役を演じたことで注目され、お似合いの雰囲気だったことから熱愛説が浮上しました。

ちなみにCMには堀北真希も出演していましたが、鈴木伸之と石橋杏奈が共に売り出し中の美男美女だったことから、堀北真希ではなく石橋杏奈との熱愛が噂されました。

鈴木伸之と石橋杏奈の熱愛真相

鈴木伸之は、熱愛が噂された石橋杏奈との関係について「仕事仲間」「友人です」と語り、交際を完全否定しています。

実際にその後も二人の熱愛を裏付ける情報はなく、2018年には石橋杏奈が東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・松井裕樹と結婚したことを発表しました。

鈴木伸之の熱愛・歴代彼女:藤井萩花

名前:藤井 萩花(ふじい しゅうか)
生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:167cm

鈴木伸之との熱愛が噂された歴代彼女3人目は、LDH所属の女性グループ「E-girls」および「Flower」の元メンバー・藤井萩花です。

藤井萩花は2010年に「Flower」、2011年に「E-girls」として活動を開始し、実の妹である藤井夏恋と共に「ShuuKaRen」を結成して幅広い活動を行なっていました。

音楽活動のかたわらファッション雑誌「ラブベリー」や「JJ」の専属モデルとしても活動し、女性人気も抜群に高いメンバーでしたが、現在は頸椎椎間板ヘルニアにより芸能界を引退しています。

鈴木伸之と藤井萩花の熱愛の噂

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 615 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 2276 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 240 view

鈴木亮平の身長&髪型画像まとめ!サバ読み疑惑も徹底検証

俳優の鈴木亮平さんは高身長で知られていますが、サバ読み疑惑はないのか検証しました。また、真似したいかっこいい…

piko / 872 view

菅田将暉のキスシーンまとめ!「スダマサキッス」で話題に

大人気の菅田 将暉くんは、実はキスシーンがセクシーだと言われています。今回は、2015年に解禁されてから話題…

永瀬なみ / 331 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 216 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 244 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 555 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 446 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 165 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1213 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3412 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 194 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);