松井裕樹のプロフィール

名前:松井裕樹(まつい ゆうき)
生年月日:1995年10月30日
出身地:神奈川県横浜市青葉区
身長:174cm

松井裕樹は、東北楽天ゴールデンイーグルス所属のプロ野球選手です。

小学校2年生の時に地元・横浜市青葉区の少年野球チーム「元石川サンダーボルト」で野球を始め、桐光学園高校に進学。

2013年にNPBドラフト会議で東北楽天ゴールデンイーグルス、中日ドラゴンズ、福岡ソフトバンクホークス、横浜DeNAベイスターズ、北海道日本ハムファイターズから1巡目で指名され、抽選の結果東北楽天ゴールデンイーグルスへ入団しました。

2022年にはシーズン32セーブを達成し、最多セーブ投手のタイトルを獲得。
パ・リーグ史上初のシーズン30セーブ5回目を記録した投手として、大きな活躍を見せている選手です。

ここではそんな松井裕樹と、嫁でありホリプロ所属の女優・石橋杏奈の結婚をまとめました。
松井裕樹と石橋杏奈の馴れ初め、子供の誕生や家族写真、現在の自宅での様子など、気になる結婚生活をお届けします。

松井裕樹の結婚、嫁は石橋杏奈

2018年12月13日、東北楽天ゴールデンイーグルスが公式サイトを通じて松井裕樹の結婚を発表しました。

公式サイトには「【松井裕樹選手】入籍に関して」と題された声明が掲載され、「松井裕樹選手が12月13日(木)に東京都内区役所で婚姻届を提出し、入籍したことをお知らせいたします」と結婚が発表されました。

松井裕樹本人のコメントも掲載され、「私事ではございますが、本日12月13日に、かねてよりお付き合いをしておりました石橋杏奈さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

続けて「これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります」と綴り、結婚生活に対する決意を固めました。

結婚式は親族や親しい友人と関係者のみでハワイで挙げられ、嫁となった石橋杏奈は結婚後も女優としての活動を続けていくことも発表されました。

嫁・石橋杏奈とは

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162cm

石橋杏奈は、ホリプロ所属の女優・タレント・ファッションモデルです。

綾瀬はるかなどを輩出したホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、2006年に応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞して芸能界デビューしました。

清楚な雰囲気と抜群のスタイルで〝正統派〟〝清純派〟と評され、グランプリ受賞翌年の2007年に主演ドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビューしました。

2008年には映画「きみの友だち」で映画初出演にして初主演を務め、この作品で「第30回 ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しています。

現在は松井裕樹との結婚・子供の出産により、芸能活動はセーブしているようです。

松井裕樹と石橋杏奈の馴れ初め

松井裕樹と石橋杏奈の馴れ初めを見ていきましょう。

松井裕樹と石橋杏奈は、共通の知人が開いた食事会で出会い、2017年のシーズン終了後から交際をスタートさせました。

交際開始は2017年7月で、松井裕樹が東京を訪れディズニーランドでデートを楽しんだ後、真剣に告白して交際が始まったことが明かされています。

その後は松井裕樹が遠征で東京に来た時に食事やデートを重ねて愛を育みました。
二人のデート現場はファンから目撃されることも多く、真剣交際ゆえのオープンな恋人関係だったことがわかっています。

そして、2018年頭に付き合うきっかけとなった思い出のディズニーランドホテルにて、バラの花束を贈ってサプライズでプロポーズし、晴れて結婚に至りました。

松井裕樹と石橋杏奈の熱愛報道

松井裕樹と石橋杏奈の結婚が発表されたのは2018年12月13日ですが、婚姻届を提出する前にハワイで結婚式を挙げたことが明かされており、結婚発表に先駆けて週刊誌に結婚式の予定が報じられていました。

週刊誌は2018年8月上旬の時点で〝同年シーズン終了後の12月にハワイで挙式を予定している〟と報じており、すでに二人が両家への挨拶を済ませてあること、親しい友人らに結婚式が決まった報告をしていることが明らかになりました。

その後、2018年8月7日には嫁である石橋杏奈の所属事務所が二人の交際を認めていることが報じられ、「あたたかく見守ってください」とのコメントが発表されました。

松井裕樹も熱愛報道を受けて石橋杏奈との真剣交際を認め、記者からの「将来を考えて真剣に交際しているか?」との質問に「はい、してます」とハッキリ答えています。

交際当初から熱愛を隠すことなくオープンな付き合いを続け、交際から約半年で結婚を決め、2018年12月13日に婚姻届が提出されました。

松井裕樹と石橋杏奈の子供

松井裕樹と石橋杏奈には、2022年時点で2人の子供が誕生しています。

結婚1年後の2019年12月に嫁・石橋杏奈がインスタグラムを更新し、「私事で恐縮ではございますが、このたび第一子を授かりました」と妊娠を報告。

続けて「日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切にマタニティライフを楽しんでいきたいと思います」と妊娠中の心境を伝えました。

松井裕樹と石橋杏奈の子供:長女

2020年5月5日、松井裕樹と石橋杏奈に第一子となる女児が誕生したことが発表されました。

松井裕樹の所属する楽天イーグルス、石橋杏奈の所属事務所であるホリプロが連名で発表し、「この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しました」と子供の誕生を報告。

続けて「十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んでいきたいと思います」と綴り、父親・母親になった心境と決意を伝えました。

最後に「母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します。これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけ、双方のファンからも祝福のメッセージが寄せられました。

松井裕樹と石橋杏奈の子供:長男

2022年10月14日、松井裕樹と石橋杏奈に第二子となる男児が誕生したことが発表されました。

石橋杏奈が自身のインスタグラムを更新し、「先日我が家に第2子となる男の子を迎え入れることができました。母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです」と報告しました。

続けて「4人家族となり想像以上に賑やかであっという間の日々ですが、引き続き子どもたちをバカみたいに楽しく見守っていこうと思います。これからもあたたかく見守って頂けたらうれしいです」と呼びかけ、2児の母親になった心境をファンに伝えました。

嫁である石橋杏奈のインスタグラムには、子供の出産報告以外にも多数の子供の写真がアップされています。

大きく成長している娘はもちろん、生まれたばかりの息子との4人家族を幸せいっぱいに満喫している様子も今後見られる筈なので、松井裕樹と石橋杏奈の子供達が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤浪晋太郎の英語力や学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在アメリカのMLB「アスレチックス」で投手として活躍している藤浪晋太郎さん。今回は、藤浪晋太郎さんの英語力…

さくら / 551 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 421 view

村田諒太の嫁や子供など家族・不倫やDV情報まとめ!奥さんの画像あり

オリンピック金メダリストでもある元プロボクサーの村田諒太さん。ここでは、村田諒太さんの嫁や子供など家族の情報…

kii428 / 6624 view

堂安憂の嫁・結婚相手はモデルのK!馴れ初めやナンパDMもまとめ

サッカー日本代表の堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手を経てサッカー関連の仕事をしている堂安憂の結婚をまとめ…

Luccy / 949 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 578 view

國母和宏の現在!腰パンでフルボッコ事件・今の活動や逮捕まとめ

國母和宏さんと言えばオリンピックに2大会連続で出場したプロスノーボーダーですが、「服装が腰パンだった」ことで…

ririto / 528 view

長友佑都の身長と体重!筋肉と髪型・ファッションを総まとめ

2022カタールW杯の試合終了後のインタビューで「ブラボー」と連呼し話題になった長友佑都ですが、髪型やスタイ…

rirakumama / 168 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 673 view

渡部暁斗の兄弟&父と母など家族まとめ!弟は双子ではない

オリンピックで3大会連続メダルを獲得した、スキーノルディック複合競技選手の渡部暁斗さん。実家はスキーのメッカ…

ririto / 309 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 832 view

守田英正の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

FIFAワールドカップカタール2022の日本代表に選出された守田英正さん。 今回は守田英正さんプロフィール…

さくら / 204 view

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 205 view

平野歩夢の身長とイケメン説!目を二重に整形疑惑も?情報まとめ

冬季オリンピックのスノーボード競技で3大会連続メダル獲得という快挙を成し遂げた平野歩夢さん。スノーボードの腕…

ririto / 386 view

寺内健の嫁と子供!藤原史佳との結婚生活・離婚と再婚もまとめ

オリンピックに6回の出場経験がある飛込競技選手・寺内健の結婚をまとめました。嫁・藤原史佳の情報と馴れ初め、嫁…

Luccy / 411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);