中村奨成のプロフィール

名前:中村 奨成(なかむら しょうせい)
生年月日:1999年6月6日
出身地:広島県廿日市市
身長:181cm

中村奨成は、広島東洋カープ所属のプロ野球選手です。

広島県廿日市市出身ということで母親が広島東洋カープの熱心なファンであり、中村奨成も小学校1年生の時に地元の少年野球チーム「大野友星」で野球を始めました。

2017年のNPBドラフト会議で広島東洋カープと中日ドラゴンズから指名を受け、抽選の結果広島東洋カープへ入団。

走・攻・守三拍子揃った捕手として活躍し、次世代のカープを担っていく選手として注目されています。

ここではそんな中村奨成の彼女や結婚、中絶トラブルやLINE流出についてまとめました。
過去に明かされた彼女の存在、結婚の有無、そして週刊誌により報じられた中絶トラブルやLINE流出、さらにタバコや女遊びなどの素行不良エピソード、同じく中絶トラブルが報じられた坂本勇人との関係もお届けします。

中村奨成の彼女・結婚

中村奨成は2022年現在、結婚しておらず独身です。

プロ野球選手としての人生を歩み始めたばかりのため、結婚よりも今は野球に集中する環境を整えたいようです。

中村奨成に彼女発覚

中村奨成はカープ入団後、2019年末に広島県広島市内のショッピングモールで行われたトークショーのイベントに出演した際、彼女がいることを明かしています。

トークショーにて広島のオススメスポットを紹介していたところ、中村奨成がオススメする場所として「庄原のイルミネーション」「尾道の高級ホテル」など、彼女と行くようなスポットばかりを挙げました。

会場内も「もしかして中村奨成には彼女がいるのでは…?」「彼女とデートしたスポットをオススメしているのでは…?」という雰囲気に。

そこでトークショーの司会者が中村奨成に「彼女ですか?」と質問したところ、チームメイトでありプライベートでも仲の良い小園海斗が「(彼女)います、いますよ」と暴露して中村奨成に彼女がいることを明かしたのです。

この件の彼女については熱愛報道もなく詳細な情報も出ていないため、一般女性である可能性が高いでしょう。

しかし、そんな和やかな彼女発覚から約3年後、別の女性との間に中絶トラブルが報じられました。

中村奨成の中絶トラブルとLINE流出

2022年10月26日、中村奨成と関係のあった女性ファンのリークにより、中絶トラブルがあったことが文春により報じられました。

文春によると、中村奨成はSNSを通じて女性ファンと出会い、関係を持った末に妊娠させ、中絶を求めてトラブルになっていることがわかったとのことです。

中村奨成と彼女の出会い

中村奨成は2022年春頃にSNSを通じて30代女性と知り合いました。
女性は中村奨成の高校時代からのファンで、インスタグラムの投稿にいいねを押したところ、中村奨成からDMが送られてきたといいます。

二人はDMで連絡を取り合って直接会うようになり、食事などのデートを重ね、2022年5月に中村奨成から「付き合ってほしい」と告白し、交際に発展しました。

彼女に妊娠発覚、中村奨成は中絶求める

2022年7月、女性に妊娠が発覚し、中村奨成に告げたところ「え、産むん?」「おろすしかないじゃん」と中絶を求められたとのことです。

こちらが当時のメッセージのやり取りです。
LINEではなく、交際中もインスタグラムのDMで連絡を取り合っていたようです。

中村奨成は結婚する気はなく、それでももし産むのであれば養育費は払うが一人で育ててほしいと伝えたそうです。

彼女は避妊しなくていいと伝えていた

交際中、二人は避妊はせず、彼女のほうも「生理前だから」と、避妊をしなくていいと伝えていたことも文春で証言しています。

ただ、妊娠発覚した際にすぐ中絶を求められるとは思っていなかったようで、彼女は「もっと私と真剣に向き合って欲しかった」と語りました。

その後、2022年10月に中村奨成から「話がある場合、弁護士を通してください」と連絡があり、双方に弁護士を立てるトラブルへと発展しました。

現時点ではこのトラブルが解決したという情報はなく、今後の動向にも注目が集まりますが、中村奨成には特にお咎めなく今後も野球を続けていくものと思われます。

中村奨成の素行不良、女遊びとタバコ

交際女性との中絶トラブルで話題の中村奨成ですが、実は以前から素行不良の面でも話題になっていました。

中村奨成の素行不良:女遊びが激しい

関連するキーワード

関連するまとめ

張本智和のチョレイに意味はない?うるさいとネット炎上

張本智和選手が相手に勝った時に叫ぶ「チョレイ」。この雄たけびに不快を感じる人も多いようです。チョレイには意味…

chokokuru / 200 view

サッカー選手のイケメンランキングTOP50【海外/世界編】【最新版】

海外のサッカー選手にはイケメンがかなりいますよね!そんな世界のイケメン外国人サッカー選手をランキング形式で5…

chokokuru / 5358 view

伊藤洋輝の右目のまつ毛と眉毛が白いのは病気?身長と体重は?気になる情報を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている伊藤洋輝ですが、右目のまつ毛と眉毛が白いのが気になると話題になっているよ…

rirakumama / 462 view

遠藤航の実家と家族!父親と母親・弟と妹まとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属の遠藤航の出身地と実家、家族をまとめました。カ…

Luccy / 2206 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 164 view

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 1010 view

堂安律の髪型!セットやオーダー方法とは?髪の変化まとめ

プロサッカー選手として活躍されている堂安律は、髪型もかっこいいと注目を集めています。今回は、堂安律の髪型のセ…

rirakumama / 1069 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森保一監督の息子は3人!長男/次男/三男について総まとめ

サッカー日本代表の監督を務める森保一には、3人の息子がおり、YouTuberとして活躍されているそうです。今…

rirakumama / 355 view

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 741 view

花田虎上(若乃花)の嫁と子供情報!結婚や離婚&再婚まで総まとめ

花田虎上(元・若乃花)さんは一度ご結婚されていますね。4人もの子供に恵まれましたが、離婚をされてしまいました…

chokokuru / 590 view

西岡良仁の性格や態度が悪い?ラケット破壊動画もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の性格や態度が悪いと話題になっています。問題視されたラケット破壊動画の詳細、試合中の…

Luccy / 383 view

石川柊太はももクロのーりん推し!登場曲「仕事しろ」についてもまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手は、大のももクロ好きとして知られています。今回は、そんな石川柊太と…

rirakumama / 256 view

板倉滉の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・ボルシアMG所属の板倉滉の出身地と実家、家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 991 view

山田章仁の嫁は山田ローラ!結婚と子供・馴れ初めまとめ

ラグビーユニオン選手の山田章仁さんとファッションモデル、タレントの山田ローラさんは、2015年に結婚。この記…

kent.n / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);