森敬斗のプロフィール

名前:森 敬斗(もり けいと)
生年月日:2002年1月28日
出身地:静岡県静岡市葵区
身長:177cm

森敬斗は、横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手です。

小学3年生の時に野球を始め、桐蔭学園高校に進学。
大学へは行かず高卒でプロ志願届を提出し、2019年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから1位指名を受け、契約金1億円・年俸1000万円(推定)で入団しました。

50メートル5秒8、遠投120メートルという俊足・強肩の持ち主で、全身にバネが入っているような身体能力を誇り、フットワークの良さや鋭いスローイングで活躍しています。

ここでは森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。
モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈との関係、交際していたと思われるYouTuberあいにょんへのモラハラもあわせてお届けします。

森敬斗の結婚

森敬斗は横浜DeNAベイスターズの選手の中でも、若さ溢れるイケメンとして知られており、女性ファンも多い選手です。

そのため彼女や結婚の有無にも注目が集まりますが、彼女はともかく結婚はまだしておらず、独身です。

森敬斗自身が2022年現在まだ20歳という若さであること、2022年からやっと一軍入りしてこれから活躍していこうという大事な時期であることから、今は結婚よりも野球に集中する時期のようです。

森敬斗の歴代彼女:ゆうちゃみ

結婚はしていない森敬斗ですが、20歳という若い男性であること、プロ野球選手の中でもイケメン枠に入ることから、これまでに彼女の存在が噂されることは多々ありました。

ここからは森敬斗の歴代彼女について噂も含めて見ていきましょう。
まずは、モデルやタレントとして活躍する〝ゆうちゃみ〟こと古川優奈との関係に迫ります。

ゆうちゃみのプロフィール

名前:古川 優奈(こがわ ゆうな)
生年月日:2001年9月8日
出身地:大阪府東大阪市
身長:175cm

古川優奈は、ギャル系ファッション雑誌「egg」の専属モデルとして同世代女子から圧倒的な人気を集めるファッションモデルです。

〝ゆうちゃみ〟の愛称で呼ばれ、令和の白ギャルと称されて数々のバラエティ番組にも出演しており、モデル業と並行してタレント業でも活躍の幅を広げています。

ゆうちゃみが森敬斗に好意!?

2022年1月放送のTBS系バラエティ番組「ジョブチューン」にて、ゆうちゃみが森敬斗に言及する場面がありました。

ゆうちゃみは森敬斗選手を見て「絶対モテる」と断言し、森敬斗の愛用の香水を聞いて「めっちゃいい」と褒めまくり、共演者からも「狙ってる?」と言われるほどの好意を向けていました。

これがきっかけで熱愛の噂が出ましたが、ゆうちゃみと森敬斗にプライベートで交流があるという情報は現時点では一切なく、歴代彼女の噂は噂止まりとなりました。

森敬斗の歴代彼女:あいにょん

森敬斗の歴代彼女として今話題になっているのが、Youtuberの〝あいにょん〟こと大塚愛里です。

あいにょんが自身のインスタグラムで森敬斗への意味深なメッセージを投稿したことから、二人が交際関係にあったことが発覚しました。

また、同時にそのメッセージに恨みつらみが書かれていたことで、あいにょんに対して森敬斗がモラハラを行なっていたという噂も浮上しています。

発端となったあいにょんのインスタグラムについて詳しく見ていきましょう。

あいにょんから森敬斗への意味深メッセージ

2022年10月22日、あいにょんが自身のインスタグラムに、森敬斗に向けた意味深なメッセージを投稿しました。

投稿の冒頭では、まずファンに向けて「私を知って私のことを好きになって、私のファンになってくれて、支えてくれたから私は8年間、このお仕事を続けることができました。感謝してます。出会ってくれてありがとう」とファンへの感謝を述べています。

しかし投稿はすぐに不穏な空気になり、森敬斗や彼の周囲の人への意味深なメッセージが長文で綴られました。

以下があいにょんから森敬斗へのメッセージです。

あいにょんから森敬斗へのメッセージ

「森敬斗へ
私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように、今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?道徳心はどこですか?
そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。
私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。
人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について、急遽1軍に上がったから足の調子が悪いといいつつ自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてればレギュラーなんて獲れるわけないよね。口だけご立派、ダサすぎる」

という恨みが込められたメッセージが綴られました。

さらに森敬斗が所属する横浜DeNAベイスターズの公式アカウントにもメンションを付け、「戦力になれば人間性は問われないのですか?@baystars_official さん、教えてください」と綴っています。

あいにょんから森敬斗関係者へのメッセージ

関連するまとめ

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 884 view

村上慶太(村上宗隆の弟)の家族!父親・母親・兄まとめ

ヤクルトスワローズ村上宗隆さんの弟である村上慶太さん。今回は村上慶太さんの出身地・父親・母親・兄弟・村上宗隆…

さくら / 146 view

山崎颯一郎はイケメン?身長と体重や筋肉・髪型とファッションまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の身長と体重、髪型やファッションをまとめました。 筋肉…

Luccy / 194 view

原口健飛の身長と体重・髪型・筋肉トレーニングと食事管理もまとめ

キックボクシングの世界で活躍する原口健飛の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉に注目が集まっています。 身長・体重の…

Luccy / 148 view

安楽智大の彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍したプロ野球選手で、パワハラ騒動により炎上した安楽智大の彼女・結婚をまとめ…

Luccy / 107 view

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 332 view

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 174 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 989 view

守田英正の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

FIFAワールドカップカタール2022の日本代表に選出された守田英正さん。 今回は守田英正さんプロフィール…

さくら / 145 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 273 view

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 344 view

白鵬と嫁は子供4人!結婚相手&息子と娘の情報まとめ

白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…

chokokuru / 319 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 384 view

坂本勇人の彼女遍歴&フライデー・文春砲まとめ!醜態で結婚も真剣になっている!?

巨人の坂本勇人選手は過去に何度もスキャンダルが報じられています。報道された坂本勇人選手の歴代彼女やスキャンダ…

chokokuru / 465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);