しみけん(男優)のプロフィール

名前:しみけん
本名:清水 健(しみず けん)
生年月日:1979年9月1日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:164cm

しみけんは、日本トップクラスの知名度を誇るAV男優であり、AV監督・著述家・飲食店経営・女性向け風俗店プロデュースなど、多岐にわたるジャンルで活躍しています。

1998年にゲイ雑誌「Badi」でデビューし、当時雑誌の編集部員だったマツコ・デラックスから「あんたはもっと真剣にAV男優を目指すべき」と助言されたことで本格的にAV男優デビューを果たしました。

しみけんの出演作品はこれまでに10000本以上がリリースされ、年間約500作品に出演するという驚異の数字を叩き出しています。

人気女優の作品のうち3本に1本は出演しているという活躍で、2015年には「スカパー!アダルト放送大賞2015」の「抱かれたいAV男優賞」を受賞しました。

現在はYouTubeチャンネル「【公式】しみけんチャンネル」を開設しており、チャンネル登録者数51万人、総再生回数7500万回を突破しています。

ここではAV男優として活躍しているしみけんの結婚についてまとめました。
歴代嫁である歩原らいと・はあちゅうとの出会いから結婚、離婚原因と離婚後の様子、子供の有無をお届けします。

しみけんの結婚・離婚歴

しみけんは日本を代表するAV男優ですが、過去には二人の女性と事実婚の関係になり、結婚・離婚歴があります。

歴代嫁との間にはそれぞれ子供も生まれていますが、結婚生活は長くは続かず、しみけんは現在事実婚の相手もいない独身となっています。

ここからはしみけんの歴代嫁の詳細、離婚原因、子供の情報をそれぞれ見ていきましょう。

しみけんの歴代嫁:歩原らいと(元AV女優)

しみけんの歴代嫁1人目は、しみけんと同じ業界でAV女優として活動していた歩原らいとです。

歴代嫁「歩原らいと」とは

名前:歩原 らいと(あゆはら らいと)
生年月日:1983年4月28日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:183cm

歩原らいとは、2006年に「First Impression」でデビューしたAV女優です。

女性には珍しく身長183cmという高身長で、現役時代は身長178cmと公称しており、引退後に逆サバを読んで身長を低く見せていたことを告白しました。

キュートであどけない顔立ちと高身長のスレンダーボディというギャップでファンを魅了しましたが、活動1年で引退しており、AV女優としての活動歴は短いです。

2007年11月に自身のブログで引退を発表し、双子を妊娠したこと、婚約したことを報告しており、この相手がしみけんだと言われています。

しみけんと歩原らいとの子供

しみけんの歴代嫁である歩原らいとは、引退を発表したブログで「2008年3月に双子ちゃんを出産します。つわりの辛い時期も終わり、最近はマタニティーウェアを着て食いまくってます」と、子供を妊娠したことを報告しました。

ブログには「アタシ、こんな性格だから『明日起きたら絶対離婚する!!』そんな夜を何度過ごしたかわかりません。これからも、そんな夜は何度も訪れると思うけど、何とか頑張っていきます」とも綴られ、幾度となく訪れる離婚危機を乗り越えながら結婚生活を送っていることを明かしました。

旦那については「アタシの旦那は10個いい部分があっても、1個の悪い部分が10個を一瞬にして消し去るほどの、《悪威力》を持っているので、どうして彼と結婚したのかは自分でも謎ですが、どうやら好きみたいです」と綴り、悪いところもあるけれどしっかりと愛情を持って結婚したことを伝えています。

しみけんと歩原らいとの離婚原因

しみけんと歩原らいとは、離婚時期こそ明らかになっていないものの、すでに離婚しています。

離婚理由についても明かされておらず、明確な原因はわかっていません。

しかし、SNSを通じて「私がこんなに辛いときに、アイツは他の女とヤりまくっている」といった発言をしていたとのことです。

やはり、妻となり母親となって新たな人生のスタートをきった歩原らいとと、結婚後も家族を守るためとはいえAV男優としての活動を続けたしみけんの間に徐々に亀裂が生じ、結果離婚に繋がったと考えるのが妥当でしょう。

離婚後、双子の子供たちは歩原らいとが親権を持ち、シングルマザーとなりました。
養育費は払い続けていることが明かされているので、男としての責任はキッチリと果たしているようです。

しみけんの歴代嫁:はあちゅう

しみけんの歴代嫁2人目は、ブロガーや作家として有名になったはあちゅうです。

歴代嫁「はあちゅう」とは

名前:はあちゅう
本名:伊藤 春香(いとう はるか)
生年月日:1986年1月22日
出身地:神奈川県川崎市

はあちゅうこと伊藤春香は、2004年頃にブログを開設しブロガーとして有名になった後、現在は作家としても活躍しています。

2004年に慶應義塾大学法学部政治学科に進学し、大学在学中にブログ「はあちゅう主義」を開設。
このブログが1日47万PVを記録し、ブロガーとして一躍有名になりました。

大学卒業後は電通に入社し、コピーライターとして勤務。
その後トレンダーズでドクターエステ・コスメ専門サイト「キレナビ」編集長などを歴任しました。

現在はフリーで作家やコメンテーターとして活動しており、日本テレビ系「スッキリ!!」でコメンテーターを務めた他、著書「半径5メートルの野望」「自分の強みをつくる」「通りすがりのあなた」「仮想人生」などを出版しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 635 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 308 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 158 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 792 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 95 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 298 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城田優の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

ミュージカル俳優としても活躍されている城田優ですが、出身高校と大学が注目されています。今回は、城田優の出身小…

rirakumama / 403 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2229 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 197 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2256 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 315 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 813 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3064 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);