坂本勇人と橋本環奈のプロフィール

日本を代表するプロ野球選手であり、読売ジャイアンツ所属選手として活躍する坂本勇人と、アイドル時代の一枚の写真が〝1000年に1人の逸材〟として注目を浴び、女優業で活躍する橋本環奈。

二人の関係、現在の仲をまとめました。
熱愛説も浮上した坂本勇人・橋本環奈の熱愛の真相、出会いや現在の関係をお届けします。

坂本勇人のプロフィール

名前:坂本勇人(さかもと はやと)
生年月日:1988年12月14日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:186cm

坂本勇人は、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手です。

小学1年生の時に野球を始め、光星学院高校を経て、2006年に行われたドラフト会議で読売ジャイアンツから指名されてプロ野球選手となりました。

2016年にセ・リーグの遊撃手として史上初となる首位打者を獲得し、2020年には右打者として史上最年少で通算2000本安打を達成。

2021年に開催された東京オリンピック2020の代表選手に選ばれ、金メダル獲得に貢献するなど、日本を代表する野球選手として知られています。

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県福岡市
身長:152cm

橋本環奈は、ディスカバリー・ネクスト所属の女優です。

2013年に福岡・博多リバレインで開催されたイベントにアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーとして出演し、そこでファンにより撮影された写真が〝奇跡の一枚〟としてネット上で拡散され、「1000年に1人の逸材」として大きな注目を集め大ブレイクを果たしました。

たった一枚の写真からスターダムにのし上がった橋本環奈は、現在は女優として活躍しています。

映画「銀魂」「キングダム」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」など漫画の実写化作品でも高い評価を受けており、コメディからラブコメまで幅広いジャンルで活躍する女優となりました。

坂本勇人と橋本環奈の関係

球界のスターである坂本勇人と、芸能界のスターである橋本環奈。
二人がどんな関係なのか見ていきましょう。

坂本勇人と橋本環奈の出会い

坂本勇人と橋本環奈は、テレビ番組の取材を通して面識があります。

橋本環奈は幼少期より読売ジャイアンツのファンで、好きが高じて2019年11月に日本テレビ系情報番組「ZIP!」の中で「橋本環奈のジャイアンツ愛」というコーナーが放送されました。

ジャイアンツファンである橋本環奈が巨人軍を応援するため、自らマネージャーを通して日本テレビに企画を売り込んで実現されたコーナーです。

短期間限定のコーナーだったものの、その後2020年2月に特別企画として「橋本環奈の出張ジャイアンツ愛スペシャル」が放送されました。

この時、橋本環奈は念願のジャイアンツ宮崎キャンプを初取材。
原辰徳監督をはじめ、亀井善行・岡本和真などをインタビューし、チームのキャプテンである坂本勇人にもインタビューを敢行しました。

これが二人の出会いですが、この時はあくまで仕事上での関係です。
その後、ある番組がきっかけでネットを中心に「二人は恋人関係ではないか?」「付き合ってるのでは?」との噂が浮上し、熱愛関係が噂されるようになりました。

坂本勇人と橋本環奈の熱愛真相

坂本勇人と橋本環奈の熱愛の噂の発端は、2020年8月30日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」が原因です。

番組内で「今後熱愛スキャンダルが報道されそうなカップル」というコーナーがあり、芸能ジャーナリストが「超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛」と語ったことで、坂本勇人と橋本環奈ではないかという憶測が飛び交いました。

芸能ジャーナリストは〝超人気スポーツ選手S〟についてイケメンで高収入と語り、〝人気女優〟についてはバラエティ番組でも活躍中で、追っかけ愛を実らせたと語っています。

この情報から、超人気スポーツ選手Sには「プロ野球イケメンランキング」で第1位を何度も獲得している坂本勇人の名前が挙がり、人気女優にはバラエティ番組にも引っ張りだこで幼い頃からジャイアンツファンだった橋本環奈の名前が挙がりました。

しかし、坂本勇人と橋本環奈が実際に交際しているという情報は一切なく、デート現場の目撃情報も一切ありません。

番組が発端でネットを中心に熱愛説が浮上した二人ですが、実際に交際していた可能性は限りなく低いと言われています。

橋本環奈の熱愛相手は中川大志!

坂本勇人との熱愛が噂された橋本環奈ですが、2022年10月に初めて熱愛彼氏の存在が報じられました。

お相手はドラマ「家政婦のミタ」などで知られる俳優の中川大志です。
10月中旬、橋本環奈が中川大志の自宅マンションを出入りする様子が報じられました。

橋本環奈と中川大志は2014年にフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初共演し、2022年6月から撮影が開始された映画「ブラックナイトパレード」で再会して仲を深め、交際に発展したと報じられています。

双方の事務所も「プライベートは本人に任せている」とコメントしており、交際を否定せず熱愛を認めるようなコメントを出していることから、事務所公認の仲と考えられます。

交際開始が2022年6月以降のため、時系列的に坂本勇人との関係を否定する材料にはなりませんが、橋本環奈のタイプの男性が正統派イケメンの俳優であることがわかりました。

坂本勇人と橋本環奈の現在の仲

坂本勇人と橋本環奈に現在も交流があるという情報はありません。

2022年9月には坂本勇人の中絶トラブルが週刊誌に報じられ、女癖の悪さが明るみになりました。

橋本環奈がいくらジャイアンツファンとはいえ、坂本勇人の女癖の悪さを見るにプライベートでの特別な関係は無いものと考えられます。

坂本勇人は中絶トラブルでバッシングの渦中にあり、かたや橋本環奈は中川大志との熱愛発覚でファンからも祝福される立場にいます。

仕事上の付き合いはあったとしても、それ以上の仲にはなっていないのかもしれませんね。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

渡邊雄太の経歴や年俸!出身高校と大学など学歴・年収も調査

NBAのバスケットボールチームであるトロント・ラプターズに所属している渡邊雄太さん。この記事では、渡邊雄太さ…

kent.n / 73 view

西田有志と古賀紗理那の結婚!馴れ初めと子供・自宅もまとめ

バレーボール選手同士のビッグカップル誕生で話題になった西田有志と古賀紗理那の結婚をまとめました。 西田有志と…

Luccy / 128 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 191 view

岡崎慎司が植毛で髪を増毛?ハゲや髪型の変化から検証【画像付き】

岡崎慎司選手がハゲているというのは周知のことですが、岡崎慎司選手の頭皮について最近変化が見られるようです。そ…

chokokuru / 698 view

朝青龍の事件の真相&関東連合との喧嘩など情報まとめ!

相撲界に再び暴力事件があり、騒がれていますね。暴力事件といえば過去に朝青龍が起こしていました。ここでは、朝青…

kii428 / 2266 view

伊東純也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・経歴まとめ

サッカーワールドカップで活躍された伊東純也さん。 今回は伊東純也さんのプロフィールや学歴(小学校・中学・高…

さくら / 288 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 740 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中碧がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

サッカー日本代表選手の田中碧は、イケメンで髪型もおしゃれだと話題になっています。今回は、そんな田中碧の身長と…

rirakumama / 167 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 234 view

森敬斗の出身と実家や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の出身と実家、家族についてまとめました。幼い頃から野球を始…

Luccy / 504 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 349 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 238 view

亀田興毅の嫁の情報&子供がダウン症の噂まとめ!奥さんは中学時代の同級生!

亀田興毅さんの嫁さんは、実は中学校からの同級生なんだそうです。そんな純愛を貫いた亀田興毅さんはやはり、子供さ…

chokokuru / 184 view

河村勇輝の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

河村勇輝さんは注目のバスケットボール選手です。 今回は、河村勇輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 103 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);