鈴木福のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鈴木 福(すずき ふく)
生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:テアトルエンターテインメント

1歳だった2006年にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ!』に出演し、芸能界デビューを果たしました。

2007年、日テレ系『君がくれた夏 〜がんばれば、幸せになれるよ〜』で主演の滝沢秀明の息子役を演じ、子役としてドラマデビューを果たしました。

2011年に放送されたフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』に双子の弟・笹倉友樹役で出演し、同作の大ヒットにより子役として注目を集めました。双子の姉役で出演した芦田愛菜とのユニット「薫と友樹、たまにムック。」名義による同作の主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』を歌唱し、歌手としてもデビューしています。

同年12月31日に行われた第62回NHK紅白歌合戦に『マルモのおきて』で共演した芦田愛菜とともに白組最年少の7歳199日で出場しました。

鈴木福がイケメンに成長したと話題!?

子役として一世を風靡した鈴木福ですが、イケメンに成長したと話題になっているようです。子役時代の画像と現在の画像をまとめましたので、ご覧ください。

ネット上で「イケメン」と話題に

子役時代と現在の画像を比較

子役時代の写真

子役時代の写真

「マルモのおきて」に出演していた子役時代の写真です。あどけなさが可愛いですよね。

現在の写真

現在の写真

18歳となった鈴木福の現在の写真がこちらです。カラーサングラスをかけたり、ウェット感のあるスタイリングでおしゃれに仕上げています。大人っぽくイケメンに成長していますね。

鈴木福の身長は?

公式身長は167cm

公式身長は167cm

鈴木福の身長は、167cmと公表されています。成人男性の平均身長が172cmぐらいですので、鈴木福は平均より5cm低いです。

身長の推移をまとめました

【7歳】身長118cm

【7歳】身長118cm

子役として一躍有名になった7歳時の身長は、118cmでした。7歳の平均身長である120cmより少し低いですが、ほぼほぼ平均的な身長だったようです。

【中学1年生】身長144cm

【中学1年生】身長144cm

中学入学当時の鈴木福の身長は144cmでした。男子中学生の1年生の平均身長は152.8cmですので、約9cm平均よりも低い身長だったようですね。

中学卒業時には165cmにまで身長が伸びています。中学3年間で21cmも身長が伸びたようですね。男子は中学で約15cm身長が伸びると言われているので、平均以上に伸びていますね。

【高校1年生】身長165cm

【高校1年生】身長165cm

高校入学当時の鈴木福の身長は165cmでした。高校1年生の男子の平均身長は168.3cmですので、平均より少し低い身長だったようです。

高校卒業時の身長は167cmで、高校時代は思っていたより身長が伸びなかったようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 361 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 961 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 334 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 387 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 500 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 337 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 488 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 209 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 173 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 444 view

中川大志と広瀬すずの関係!共演作品・熱愛真相・現在の仲まとめ

俳優・中川大志と、女優・広瀬すずの関係をまとめました。数々の作品で共演してきた二人のこれまでの共演作、かねて…

Luccy / 245 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 386 view

松坂桃李の出身高校と大学まとめ!専攻は経営学!父と母は教育者

ドラマ・CM・映画に引っ張りだこの松坂桃李くん。今回は、松坂桃李くんの出身高校や大学、さらに両親についてもま…

永瀬なみ / 469 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);