玖村将史のプロフィール

名前:玖村 将史(くむら まさし)
生年月日:1999年1月8日
出身地:大阪府堺市
身長:168cm
体重:55kg

玖村将史は、K-1ジム五反田チームキングス所属のキックボクサーで、第6代Krushスーパーバンタム級王者です。

2018年にKrush.84でKrushデビューを果たし、2019年にKrush.98の決勝戦で軍司泰斗に勝利して第6代Krushスーパーバンタム級王者となりました。

2020年にはK-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~に出場し、当時無敗の金子晃大に初黒星を付けて勝利。

金子晃大、璃明武、佐々木洵樹の3名と共に「K-1スーパーバンタム級四天王」と称されるなど、人気実力共に高い評価を受けています。

ゆうちゃみとの熱愛も話題

玖村将史は、ファッション雑誌「Popteen」や「egg」のモデルとして人気を集め、現在は令和の白ギャルタレントとして活躍する〝ゆうちゃみ〟こと古川優奈との熱愛でも話題になっています。

「FRIDAYデジタル」により玖村将史とゆうちゃみの手繋ぎデートがスクープされたことで熱愛が発覚し、その後ゆうちゃみが「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~初代バンタム級王座決定トーナメント」のラウンドガールを務めるなど、オープンな交際をしています。

人気K-1選手の玖村将史と人気タレントのゆうちゃみのカップルは今最も熱い旬なカップルとして話題になり、多くのファンから交際を祝福されているようです。

ここではそんな玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。
玖村将史が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父親・母親・兄弟など家族の情報をお届けします。

玖村将史の出身と実家

玖村将史は、大阪府堺市の出身です。

大阪で生まれ育った玖村将史は、2017年に上京して現在のジム・K-1ジム五反田チームキングス所属となりました。

元々は地元・大阪で空手やキックボクシングをやっており、K-1初参戦が決定した際には「(周囲の人が)喜んでくれましたね」とした上で、「でも僕の活躍を見てくれている人たちは〝出て当然やろ!〟みたいな感じでした」と大きな期待を寄せられていることを窺わせていました。

2017年に上京

実家のある大阪から上京してきたのは「世界一になるため」で、「東京に行って強くなった自分を大阪の人や地元の人に見せたい。自分が盛り上げて、K-1人口を増やしたい」と熱意を語っています。

地元では堺市にある実家で暮らしていましたが、上京してからは東京で暮らしており、練習漬けの日々を送っています。
たまにある休日には原宿や渋谷に映画を観に行ったりショッピングを楽しんだりもしているようで、東京での暮らしを楽しんでいるとのことです。

玖村将史の家族(父親・母親)

ここからは玖村将史の家族についてお届けします。

玖村将史の家族構成は、父親・母親の情報はほとんど公開されていないものの、兄が2人いる三兄弟の末っ子として生まれたことがわかっています。

玖村将史の家族:父親・母親

玖村将史の両親に関しては、ほとんど情報が公開されていません。

父親とのエピソードはないものの、母親に関しては語られたことがあり、毎回試合のたびに母親が東京まで応援に来てくれていることを明かしました。

玖村将史の母親は息子の試合について「試合が終わるまでヒヤヒヤして怖い」と言っているようで、怖い思いをしながらも毎回応援に来てくれる母親の愛情が感じられました。

玖村将史の家族(兄弟)

玖村将史には兄が2人おり、次兄は同じくキックボクサーの玖村修平です。

次兄の玖村修平は2019年にK-1 WORLD GP 2019 JAPANのスーパーバンタム級世界最強決定トーナメントへ兄弟揃って参加したことでも話題となりました。

兄弟の影響で空手を始める

玖村将史は三兄弟の末っ子として生まれ、長兄が空手を習っていた影響で、幼稚園の時に空手を始めました。

その後長兄は空手をやめてしまいましたが、次兄の玖村修平と共に空手を続け、中学生になって周りが部活などを理由にやめていってもずっと兄弟で空手を続けていました。

高校1年生でプロデビュー

中学時代のある日、玖村兄弟が所属していた空手道場がキックボクシング団体に加盟することになり、二人は空手道場に所属したままキックボクシングの練習も始めるように。

兄・玖村修平が高校1年生でプロデビューを果たし、その後を追うように玖村将史も高校1年生でキックボクサーとしてプロデビューを果たしました。

しかし元々空手道場所属だったことからプロデビュー後もキックボクシングの練習環境が整わず、指導者もいなければ練習設備も練習場所もない状況が続いたといいます。

自費で町の集会所や公民館を借り、親にミットやグローブを運んでもらい、兄弟で一緒に格闘技の動画を見ながら独学で研究し、兄弟交互にミットを持ち合い、文字通り二人三脚でキックボクシングの腕を磨いていきました。

そのためか練習で他のジムに行かせてもらう機会があると、ジムにマットが敷いてあることにさえ驚き、緊張してしまうという日々もあったそうです。

そんな厳しい大阪時代を経て上京し、K-1の世界へ。
第6代Krushスーパーバンタム級王者に輝くなど素晴らしい功績を残しており、今後のさらなる活躍も期待されています。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

牧秀悟の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ【横浜DeNAベイスターズ】

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟の結婚をまとめました。2022年に結婚を発表した一般女性の…

Luccy / 34 view

長友佑都の身長と体重!筋肉と髪型・ファッションを総まとめ

2022カタールW杯の試合終了後のインタビューで「ブラボー」と連呼し話題になった長友佑都ですが、髪型やスタイ…

rirakumama / 43 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 79 view

前田大然の髪の毛はいつからハゲ?身長や似てる芸能人もまとめ

2022カタールW杯で日本代表選手に選ばれ活躍した前田大然といえば、坊主の髪の毛がトレードマークですが、いつ…

rirakumama / 86 view

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 63 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 54 view

安楽智大の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

パワハラ騒動で話題になっているプロ野球選手・安楽智大の身長体重、性格、学歴をまとめました。 パワハラ騒動を引…

Luccy / 74 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎颯一郎はイケメン?身長と体重や筋肉・髪型とファッションまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山崎颯一郎の身長と体重、髪型やファッションをまとめました。 筋肉…

Luccy / 100 view

池谷直樹がフライデー!浮気相手・谷口加奈の情報まとめ【画像あり】

元体操選手であり、1996年のアトランタオリンピックに出場した池谷直樹さん。現在はタレント活動も行っているの…

kent.n / 175 view

葛西紀明の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手の画像あり

「レジェンド葛西」の愛称で親しまれ、40代を越えても現役のスキージャンプ選手として活躍を続ける葛西紀明さん。…

kent.n / 388 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 192 view

新庄剛志と元嫁・大河内志保の驚きの離婚理由と現在!子供の有無も徹底調査

破天荒な一面がある新庄剛志さん。実は離婚歴があり、元嫁は大河内志保さんです。2人の子供さんはいらっしゃるのか…

chokokuru / 67 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 51 view

白鵬と嫁は子供4人!結婚相手&息子と娘の情報まとめ

白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…

chokokuru / 94 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング