中川大志・広瀬すずのプロフィール

ドラマ「家政婦のミタ」をきっかけにブレイクした俳優・中川大志と、映画「ちはやふる」のヒットで知られる女優・広瀬すず。

共演も多く仲が良いとされている中川大志と広瀬すずについて、ここでは二人の関係をまとめました。

これまでの共演作品、熱愛の真相、現在の仲など、中川大志と広瀬すずの関係に迫ります。

中川大志のプロフィール

名前:中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:179cm

中川大志は、スターダストプロモーション所属の俳優です。

2009年にNHK「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで子役デビューし、2010年の映画「半次郎」でスクリーンデビューしました。

2011年放送の日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」で阿須田家の長男・翔役を務め、最終回視聴率40.0%を記録する大ヒットとなったことで一躍有名に。

2019年には映画「坂道のアポロン」「覚悟はいいかそこの女子。」での演技が評価され、「第42回 日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞しました。

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:159cm

広瀬すずは、フォスタープラス所属の女優です。

2012年に女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリを獲得しモデルデビューしました。

2013年放送のドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、同年9月公開の映画「謝罪の王様」でスクリーンデビューを果たしました。

2016年公開の映画「ちはやふる」で自身初の映画単独主演を果たし、この作品での演技が評価されて「第40回 日本アカデミー賞」優秀主演女優賞を受賞。

さらに映画「怒り」でも優秀助演女優賞を受賞してダブル受賞となった他、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られる「エランドール賞」新人賞も受賞しました。

中川大志と広瀬すずの関係

中川大志と広瀬すずは、共に1998年生まれの同い年で、10代の頃より芸能界で活躍してきた人気俳優・人気女優です。

同世代の中でもトップクラスの人気を持ち、CM・映画・ドラマと様々な作品で共演してきました。

同い年で共演も多いことから、過去には熱愛説が浮上したことも。
その関係は常に注目の的で、現在の仲にも関心が寄せられています。

中川大志と広瀬すずの関係について、ここでは共演作・熱愛真相・現在の仲に分けて詳しく見ていきましょう。

中川大志と広瀬すずの共演作

中川大志と広瀬すずは、これまでにCM・映画・ドラマと様々な作品で共演してきました。

中川大志と広瀬すずの共演作:資生堂CM「シーブリーズ」

中川大志と広瀬すずが初めて共演したのは、資生堂のCM「シーブリーズ」です。

2015年から2018年にかけて4年連続で共演しており、作中で回を追うごとに距離を縮めていく二人の関係性も話題になりました。

2015年の「Girl’s Side」「Boy’s Side」篇では、二人はテニス部の先輩後輩の関係。
2016年の「すずと大志」「すずと広大」篇では、サッカー部内の三角関係が描かれました。

そして2017年の「デオ&ジェル すずの3分」篇では、大人になった二人がカップルに。
2018年の「デオ&ジェル 好きだから」篇では、中川大志が〝すずだけだよ〟と囁く胸キュンフレーズが大きな反響を呼びました。

中川大志と広瀬すずの共演作:映画「四月は君の嘘」

中川大志と広瀬すずの共演2作目は、2016年公開の映画「四月は君の嘘」です。

この映画は広瀬すずと山崎賢人のダブル主演で、中川大志と石井杏奈がメインキャストを務めました。

天才ピアニストだった少年がヴァイオリニストのヒロインと出会い、再びピアノと向き合っていく姿を描いた音楽青春ラブストーリーです。

山崎賢人がピアニストの少年・有馬公生役、広瀬すずがヒロイン・宮園かをり役、中川大志は公生の幼馴染でヒロインの恋の相手・渡亮太役を演じました。

中川大志と広瀬すずの共演作:朝ドラ「なつぞら」

中川大志と広瀬すずの共演3作目は、2019年放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」です。

広瀬すずはヒロイン・奥原なつ役、中川大志はなつの夫で演出家の坂場一久役を務めました。

中川大志のインスタグラムにはヒロインを演じる広瀬すずとの結婚式オフショットも公開され、お似合いすぎる二人だと話題になりました。

中川大志と広瀬すずの熱愛真相

関連するキーワード

関連するまとめ

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2570 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 787 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 537 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 291 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 277 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1116 view

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 468 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 363 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 483 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 219 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 389 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 897 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 406 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);