滝沢秀明のプロフィール

名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:169cm

滝沢秀明は、かつてジャニーズ事務所で活動した「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所の元副社長、ジャニーズアイランドの元社長です。

13歳だった1995年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始。

それまで先輩グループのバックダンサーが主な役割だったジャニーズJr.の人気を牽引し、単独コンサートやドラマ出演、冠番組の放送開始など〝ジャニーズJr.黄金期〟と呼ばれる時代を築きました。

滝沢秀明は黄金期Jr.の中でもリーダー格の存在で、圧倒的なカリスマ性と人気を武器に、山下智久や生田斗真、のちに嵐や関ジャニ∞となるメンバーを筆頭に100人以上のJr.をまとめあげ、ジャニーズJr.の顔として活躍しました。

2002年に今井翼と共に「タッキー&翼」を結成し、ミニアルバム「Hatachi」でCDデビュー。
「夢物語」「Venus.」「Ho! サマー」など現在も歌い継がれるヒット曲を世に放ちました。

ジャニーズとして一時代を築き上げた滝沢秀明ですが、2018年をもってタレント業を引退し、ジャニーズ事務所副社長・ジャニーズアイランド社長に就任。

2020年に「Snow Man」と「SixTONES」を、2022年に「Travis Japan」をデビューさせましたが、2022年10月31日にジャニーズ事務所から退社したことが発表されました。

ここでは芸能活動から離れた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂、その真相をまとめました。
現役時代からすでに結婚して嫁がいるという噂、子供が生まれて娘がいるという噂が囁かれてきた滝沢秀明の結婚や隠し子の真相をお届けします。

滝沢秀明の結婚

滝沢秀明は2018年をもって芸能活動を引退し、ジャニーズ事務所の裏方として貢献した後、2022年10月末にジャニーズ事務所を退社しました。

タレント業引退の時点で36歳、ジャニーズ事務所を退社した2022年現在は40歳の節目を迎えており、一般的には結婚して子供がいてもおかしくない年齢になっています。

ジャニーズ事務所を離れたことで自由に結婚できる環境になった滝沢秀明ですが、結婚するという噂は今のところ聞こえてきません。

現在はツイッターを開設してファンとのやりとりを楽しんでいる様子が見受けられますが、結婚を匂わせる発言は一切ありませんでした。

今後もし滝沢秀明が結婚することがあれば、ツイッターでの報告が聞けるかもしれませんね。

滝沢秀明に嫁がいる噂と真相

滝沢秀明はこれまで結婚したという報告をしていませんが、以前から一部ファンの間では「すでに結婚して、嫁と子供がいるのでは」といった噂が囁かれています。

結婚しているという噂の発端

滝沢秀明が「すでに結婚している」という噂が浮上し始めたのは、まだジャニーズ事務所のタレントとして活動していた2010年代です。

滝沢秀明は過去、深田恭子・鈴木亜美・上戸彩・石原さとみなど多くの美女芸能人との熱愛が噂されてきましたが、2013年に熱愛が噂された石原さとみを最後に、長らく女性関係の噂が出ませんでした。

その頃から「結婚したから熱愛が出なくなったのではないか」と言われるようになり、結婚の噂が立ち始めたのです。

結婚しているという噂の真相

ただ、実際には滝沢秀明が結婚しているという決定的な証拠は一切なく、結婚生活を送っているような発言も見当たりません。

滝沢秀明の結婚の噂は噂止まりで、実際は嫁はいない可能性が高そうです。

滝沢秀明に子供(隠し子の娘)がいる噂と真相

滝沢秀明がすでに結婚しているという噂と並行して、「隠し子が生まれて娘がいる」という噂も囁かれるようになりました。

子供(隠し子の娘)がいる噂の発端

滝沢秀明に隠し子がいる噂については、結婚説と同様に決定的な証拠は一切なく、噂止まりとなっています。

隠し子説の発端としては、都内小学校に滝沢秀明ソックリな美形の女の子が通っているという噂が流れ、そこから滝沢秀明の隠し子の娘説が浮上しました。

一部ファンの間では、この女の子が滝沢秀明と一般女性の間に生まれた隠し子で、結婚しない代わりに養育費を支払っているという噂が囁かれています。

子供(隠し子の娘)がいる噂の真相

滝沢秀明に隠し子の娘がいるという噂ですが、こちらも当然のように一切証拠がなく、都市伝説のように囁かれている噂に過ぎません。

もし滝沢秀明に隠し子がいれば週刊誌が放っておく筈がなく、小学生ほどの大きな娘がいればどこかにボロが出て表沙汰になる筈です。

週刊誌も大手メディアもこの件について一切言及していないことからも、隠し子がいる説はただの噂に過ぎないと考えていいでしょう。

滝沢秀明の今後の結婚の可能性

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤シゲアキの性格は?彼女は?気になる情報まとめ

ドラマやバラエティなど露出も増えてきている加藤シゲアキさん。ファン以外にも「カッコイイ!」と人気が出てきてい…

yuremayu / 195 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1494 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 113 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 266 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 221 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 175 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 118 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 109 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 167 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 165 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 308 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 280 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 644 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);