味方良介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:味方 良介(みかた りょうすけ)
生年月日:1992年10月25日
出身地:東京都
職業:俳優
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
血液型:A型

小学生の頃に東宝版の『エリザベート』を観劇し、ミュージカル俳優を志すようになりました。

2011年、ミュージカルコンサート『恋するブロードウェイ♪』でデビューを果たしました。

2012年から2014年まで、若手イケメン俳優の登竜門とも言われているミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンにて柳生比呂士を演じ注目を集めました。

ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンには、小関裕太や黒羽麻璃央、志尊淳も出演されています。

2017年に史上最年少の24歳でつかこうへい『熱海殺人事件』の木村伝兵衛を演じています。以来、2019年まで3年連続で同役を務めました。

2020年1月、フジテレビ系で放送されたスペシャルドラマ『教場』でテレビドラマ初出演を果たしました。

味方良介の身長と体重は?

スタイルが良い味方良介ですが、身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか?味方良介の身長と体重について調べました。

身長は176cm

身長は176cm

味方良介の身長は176cmと公表されています。シュッとしていてスタイルが良いですね。

日本の成人男性の平均身長は約172cmですので、味方良介は平均より少し高いぐらいの身長です。

体重は非公開

体重は非公開

味方良介の体重について調べましたが、残念ながら公表されておらず不明でした。

176cmの人の標準体重は68.1kgですが、味方良介は華奢な体型に見えるので、だいたい65kg前後ぐらいではないかと予測されます。

手足が長くて舞台映えするスタイルですね。スーツも着こなしていてかっこいいです。

味方良介の筋肉がすごい!

ネット上では味方良介の筋肉がすごいと話題になっているようです。

ほどよく付いた筋肉が男らしくてかっこいいですよね。普段から筋トレをしているのかと思いきやしていないのだそうです。

舞台を中心に活躍されている俳優なので、普段から稽古や舞台で筋肉痛になるほど筋肉を使っているため、自然と体が作り上げられていったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 943 view

村上虹郎と池田エライザの熱愛!破局原因と現在もまとめ

実力派俳優として活躍する村上虹郎と、モデルで女優の池田エライザの熱愛をまとめました。 お互いに演技の世界で活…

Luccy / 129 view

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 1369 view

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 507 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 318 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 891 view

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 222 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 376 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 492 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 881 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1599 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 312 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 149 view

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);