玖村将史のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:玖村 将史(くむら まさし)
生年月日:1999年1月8日
出身地:大阪府堺市
職業:キックボクサー
所属:K-1ジム五反田チームキングス
階級:スーパーバンタム級

3兄弟の末っ子として大阪に生まれた玖村将史は、長兄が空手を習っていたことから幼稚園の時期に同じく空手を始めます。

長兄は格闘技をやめてしまったため次兄の玖村修平と共に空手を続け、所属していた空手道場がキックボクシングの団体に加盟することになったため、キックの練習を始めることとなりました。

プロデビュー後も教えてくれる人がいなかったため2人で街の集会所や公民館を借りて練習をしていたそうです。

玖村将史の身長と体重は?

身長は?

身長は168cm

身長は168cm

玖村将史の身長は、168cmと公表されています。日本の成人男性の平均より少し低いぐらいですね。

ゆうちゃみと比較

ゆうちゃみと比較

交際が報じられた『egg』専属モデルのゆうちゃみと身長を比較してみました。ちなみにゆうちゃみは身長が175cmあり、玖村将史より7cmも高いのですが、写真で見る感じではそんなに身長差があるようには感じないですね。

体重は?

体重は55kg

体重は55kg

玖村将史の体重は55kgです。168cmの人の標準体重は62.1kgですので、数値で見ると少し痩せ気味ではありますが、キックボクサーなので体重管理は徹底されているのではないかと思われます。

玖村将史の筋肉がすごい!

すごいと話題の玖村将史の筋肉画像をまとめました。

筋肉画像②

筋肉画像②

筋肉画像③

筋肉画像③

第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史は、鍛え上げられた肉体が素晴らしいですね。しなやかで美しい筋肉がかっこいいです。

玖村将史のタトゥーがすごい?

玖村将史について調べると「タトゥー」というワードが出てきますが、タトゥーが入っているのでしょうか?玖村将史のタトゥーについて調べました。

タトゥーが入っているのか調べましたが、タトゥーが入っているかどうか確認できませんでした。

タトゥーを画像で確認することはできませんでしたが、タトゥーアーティストである「彫師 美漸(ほりし びぜん)」という方のインスタグラムやTwitterなどで玖村将史が映っているのが見つかりました。

タトゥーアーティストと繋がりがあることからタトゥーが入っているのではないかという噂がありますが、K-1選手は試合などでタトゥーを見せてはいけない決まりがあるため、試合中はタトゥーを見ることが出来ず、タトゥーが入っているかどうかは不明です。

【まとめ】玖村将史の身長と体重、筋肉、タトゥーについて

玖村将史の身長と体重、筋肉、タトゥーについてご紹介しましたが、いかがでしたか?タトゥーを確認することはできませんでしたが、筋肉はさすがでしたね。今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田侑大の実家はお金持ち?父親と母親・兄弟など家族まとめ

プロバスケットボール選手として活躍されている岡田侑大ですが、実家には体育館があるという驚きの噂が流れているよ…

rirakumama / 546 view

松井裕樹と嫁・石橋杏奈の結婚と子供!馴れ初めや自宅もまとめ

「東北楽天ゴールデンイーグルス」所属のプロ野球選手・松井裕樹と、嫁でありホリプロ所属の女優・石橋杏奈の結婚を…

Luccy / 606 view

佐々木朗希の父親と母親&兄弟!実家の家族まとめ

「令和の怪物」で知られる千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希ですが、亡き父など家族も注目されています。今回は、佐…

rirakumama / 172 view

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 368 view

大迫勇也『半端ない』の語源は高校時代のプレー!情報まとめ

プロサッカー選手の大迫勇也さん。現在ドイツの1部リーグで活躍する大迫勇也さんですが、常に『半端ない』というワ…

ririto / 223 view

佐々木朗希の学歴や高校時代!小学校・中学・高校を総まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希の学歴についてご紹介します。「令和の怪物」と称される佐々木朗希はどのよう…

rirakumama / 253 view

清宮幸太郎の彼女を特定?高校での交際相手情報まとめ

今回のドラフトでも注目を集めている清宮幸太郎選手。そんな清宮選手に彼女の噂が!!何と同じ高校に通っている美少…

chokokuru / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森敬斗の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森敬斗選手は、2019年ドラフト1位指名で横浜ベイスターズに入団した選手です。 高校球児のころからイケメンが…

さくら / 348 view

大竹耕太郎のハーフ説と家族!姉・父親・母親・兄弟もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎のハーフ説、実家と家族をまとめました。大竹耕太郎がハーフと言われ…

Luccy / 1161 view

田中碧がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

サッカー日本代表選手の田中碧は、イケメンで髪型もおしゃれだと話題になっています。今回は、そんな田中碧の身長と…

rirakumama / 314 view

小比類巻貴之の現在!引退や横領疑惑の情報まとめ

華々しい戦績を残し、キックボクシング界を盛り上げ続けた小比類巻貴之選手。しかし、近年はこれといった活動をして…

kent.n / 635 view

水原一平の国籍は韓国?実家と家族 (父親/母親/兄弟)・本名や年齢まとめ

大谷翔平の元専属通訳であり、銀行詐欺で世間を騒がせている水原一平の本名と年齢・韓国籍の噂・実家と家族をまとめ…

Luccy / 516 view

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 229 view

森友哉の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手で、ヤンチャ風イケメンなビジュアルで人気を集める森友哉の恋愛をまと…

Luccy / 742 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);