前田大然のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:前田 大然(まえだ だいぜん)
生年月日:1997年10月20日
出身地:大阪府南河内郡太子町
職業:プロサッカー選手
所属:スコティッシュ・プレミアシップ・セルティックFC
ポジション:フォワード

前田大然の身長は?

身長は173cm

身長は173cm

前田大然の身長は、173cmと公表されています。

日本の成人男性の平均身長が約172cmですので、ほぼ平均的な身長と言えますね。

しかし、サッカーの日本代表選手の平均身長は177.9cmですので、サッカー選手としては身長が低いようです。ちなみに前田大然と同じFW選手の平均身長は174.7cmだそうです。

前田大然の髪の毛はいつからハゲている?

前田大然と言えば、坊主頭がトレードマークとなっていますが、いつからハゲているのでしょうか?また、理由はあるのでしょうか?前田大然の髪の毛について調べました。

坊主の理由は「ハゲ」ているから?

坊主の理由は「ハゲ」ているから?

前田大然の坊主頭の理由は「ハゲ」だという噂が流れていますが、どうやら違う理由があるようです。

坊主頭にした理由について調べると、「気合が入る」「目立つため名前を覚えてもらえそう」という理由が判明しました。

前田大然は、坊主頭にしている理由についてインタビューで「坊主だと目立つじゃないですか。すぐに名前を覚えてもらえるし、気合いも入りますし。それこそ高2のとき、サッカー部から離れていたときに少し伸ばしたくらいで、それ以外は、ずっと坊主です。」と答えています。

試合前にいつも剃るそうで、1週間に1回程度の間隔で剃っているそうです。気合の入れ方がすごいですね。少しでも伸びてくると気になってしまうと発言しています。

高校2年生の時にサッカーから離れていた時に伸ばしたことがあるようですが、残念ながら当時の写真は見つかりませんでした。しかし、髪の毛があるのをイメージすると以下のような感じなのかもしれないですね。

前田大然と似てる芸能人は?画像で比較検証

前田大然に似てると言われている芸能人は誰なのでしょうか?画像で検証してみました。

似てる芸能人①江口直人(どぶろっく)

どぶろっくの江口直人と似てると言われているようです。画像で見てみると目と髭の形、髪型が似ていますね。

似てる芸能人②ハリウッドザコシショウ

坊主と髭というトレードマークが一緒のハリウッドザコシショウですが、意外と凛々しい顔立ちが似ていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 777 view

織田信成の嫁が美人!子供情報や結婚生活も総まとめ

元フィギュアスケーターの織田信成さん。世間ではできちゃった結婚と言われていますが、実はお嫁さんとは長年のお付…

chokokuru / 332 view

貴乃花親方と嫁に離婚の噂?子供(息子・娘)の情報も総まとめ

ゴタゴタが続いている貴乃花親方。そんな貴乃花親方の結婚当時の様子や、嫁である景子さんの現在の様子について気に…

chokokuru / 281 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 1965 view

大谷翔平の身長や体重!血液型と性格も総まとめ

大谷翔平選手と言えば、圧巻の体格ですよね!日本人離れした大谷翔平選手の身長や体重、また負けず嫌いと言われる性…

chokokuru / 1192 view

太田雄貴の現在の年収は?会社設立&プロフィールも総まとめ

元フェンシングの選手で、日本人選手初となる銀メダルを受賞したことで注目を集めた太田雄貴さん。そんな太田雄貴さ…

tomo1234 / 1011 view

寺内健の出身と実家・家族(父親・母親・兄弟)をまとめ

オリンピック6回出場の飛込競技選手・寺内健の出身と実家、家族をまとめました。長年にわたり第一線で活躍してきた…

Luccy / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 621 view

前田大然の嫁と子供!結婚相手の正体や自宅まとめ

サッカー日本代表でスコットランド「セルティックFC」所属の前田大然の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 198 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 272 view

坂本勇人の彼女遍歴&フライデー・文春砲まとめ!醜態で結婚も真剣になっている!?

巨人の坂本勇人選手は過去に何度もスキャンダルが報じられています。報道された坂本勇人選手の歴代彼女やスキャンダ…

chokokuru / 846 view

上田綺世の結婚!嫁/由布菜月との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で日本代表としても活躍する上田綺世の結婚をまとめました。嫁でモデ…

Luccy / 765 view

羽生結弦がプーさん好きな理由!エピソードも紹介

平昌オリンピックで66年ぶりの連覇を果たした、フィギュアスケートの羽生結弦選手。羽生結弦選手と言えば、大のプ…

ririto / 694 view

保田賢也の引退や現在の活動まとめ!イケメン水球選手

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていましたよね。そんな保田賢也が選手引退を…

kii428 / 418 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);