伊東純也のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:伊東 純也(いとう じゅんや)
生年月日:1993年3月9日
出身地:神奈川県横須賀市
職業:プロサッカー選手
所属:リーグ・アン・スタッド・ランス
ポジション:フォワード、ミッドフィルダー

伊東純也の身長と体重は?

身長は176cm

身長は176cm

伊東純也の身長は、176cmと公表されています。

日本の成人男性の平均身長は約172cmですので、平均より少し身長が高いですね。

しかし、日本代表選手の平均身長は177.9cmですので、サッカー選手としては平均より少し低い身長のようです。

体重は68kg

体重は68kg

伊東純也の体重は、68kgと公表されています。

176cmの人の標準体重は68.1kgですので、伊東純也は標準体重ぴったりの体重のようですね。ただ、サッカー選手として日々厳しいトレーニングを積んでいるので、筋肉がしっかりついて見た目よりも体重があるのではないかと予測されます。

伊東純也の足の速さがヤバい!?

伊東純也は足が速いことで有名ですが、どれぐらい速いのでしょうか?伊東純也の足の速さについて調べました。

ネット上でも伊東純也の足の速さが話題になっています。思わず笑ってしまうぐらい速いようですね。どれぐらい速いのでしょうか。

50m走のタイムは?

50m走のタイムは?

正確なタイムは不明でしたが、50m5秒台後半だそうです。

ちなみに世界最速である陸上界のレジェンドのウサイン・ボルトのタイムは「5.47秒」だそうです。

サッカー選手にも5秒台後半の選手はいますが、その中でも伊東純也の速さが目立っていますね。サッカー選手にとって足の速さはかなり武器になるのではないでしょうか。

伊東純也は自分の走りを分析し、速く走れるコツなどをまとめた本を出版されています。

伊東純也は二宮和也と似てる?画像で検証

嵐の二宮和也と似てると言われていますが、本当に似てるのでしょうか?画像で比較検証してみたいと思います。

二宮和也と似てると話題

画像で比較検証

伊東純也の画像

伊東純也の画像

関連するまとめ

貴乃花親方と嫁に離婚の噂?子供(息子・娘)の情報も総まとめ

ゴタゴタが続いている貴乃花親方。そんな貴乃花親方の結婚当時の様子や、嫁である景子さんの現在の様子について気に…

chokokuru / 165 view

高橋大輔と浅田真央が仲良すぎ!熱愛関係?2人の仲まとめ

元フィギュアスケート選手で、現役当時は日本中を感動させた高橋大輔さんと浅田真央さん。2人があまりにも仲が良い…

kent.n / 247 view

森友哉はイケメン?身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

日本を代表するキャッチャーとして埼玉西武ライオンズを引っ張っている森友哉さん。 今回は森友哉さんの身長や体…

さくら / 141 view

堂安憂の嫁・結婚相手はモデルのK!馴れ初めやナンパDMもまとめ

サッカー日本代表の堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手を経てサッカー関連の仕事をしている堂安憂の結婚をまとめ…

Luccy / 625 view

堤裕貴の元嫁は木口亜矢!子供や逮捕後の現在も総まとめ

現在は三菱重工でプレーしている堤裕貴さん。2015年にはグラビアアイドルの木口亜矢さんと結婚され、子供も生ま…

ririto / 842 view

村上慶太(村上宗隆の弟)の現在!喫煙で日本大学を退学?身長や年齢・出身高校もまとめ

プロ野球選手・村神様こと村上宗隆の弟で、大学野球をしている村上慶太の現在が話題になっています。未成年喫煙が発…

Luccy / 2315 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 1040 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西岡良仁と檜山沙耶の熱愛!馴れ初め・共演・趣味・炎上とその後まとめ

プロテニス選手の西岡良仁とウェザーニューズの気象キャスター檜山沙耶の熱愛をまとめました。熱愛発覚の経緯と馴れ…

Luccy / 172 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 95 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 177 view

田中碧と彼女・鈴木愛理の熱愛&結婚!新井恵理那との関係もまとめ

日本代表サッカー選手の田中碧と、ハロプロの「°C-ute」のメンバーとして活動した鈴木愛理の熱愛が報じられま…

Luccy / 564 view

魔裟斗の身長と体重!昔はヤンキーでかっこいい【画像あり】

魔裟斗さんの身長と体重、また昔ヤンキーだった時代があるというので情報をまとめてみました。かっこいいと女性から…

chokokuru / 1285 view

杉内俊哉が嫁と離婚?浮気フライデーや子供&現在まで総まとめ

杉内俊哉選手は奥さんや子供さんを大切にされているイメージでした。しかしフライデーで浮気現場を取られ、大きな衝…

chokokuru / 290 view

田中将大と里田まいの子供が凄い!馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

マー君こと田中将大選手と里田まいさんは理想の夫婦ではないでしょうか。そんな二人の馴れ初めや結婚、そして子供や…

chokokuru / 1766 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);