伊東純也のプロフィール

名前:伊東 純也(いとう じゅんや)
生年月日:1993年3月9日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:176cm

伊東純也はフランスのサッカークラブ「スタッド・ランス」所属のプロサッカー選手で、日本代表としても活躍しています。

神奈川県横須賀市に生まれ、小学校1年生の時に地元サッカークラブ「鴨居SC」でサッカーを始めました。

中学では「横須賀シーガルズジュニアユース」でプレーし、神奈川県立逗葉高校のサッカー部を経て、神奈川大学へ進学。

大学3年生だった2013年に「関東大学サッカー2部リーグ」で20試合出場17得点という好成績を収め、得点王とベストイレブンを受賞して頭角を現しました。

大学時代の活躍により「ヴァンフォーレ甲府」「モンテディオ山形」から獲得オファーを受け、甲府への加入が決定。

2015年3月14日にプロデビューし、その後は柏レイソル、KRCヘンクを経て、2022年7月29日にスタッド・ランスへの完全移籍が発表されました。

カタールW杯でも活躍

2022年にカタールで開催された「FIFA ワールドカップ 2022」に日本代表として選出された伊東純也。

アジア最終予選の段階から4試合連続ゴールを記録するなど歴代最多タイの成績を残し、2アシストとPK獲得1回も合わせて計7ゴールに関与する活躍を見せ、日本代表のワールドカップ出場に大きく貢献しました。

グループステージ3戦目のスペイン戦では同点ゴールを演出するなど日本代表の決勝トーナメント進出に大きく貢献しており、今後ビッグクラブへの移籍も期待されている選手です。

ここではそんな伊東純也の結婚をまとめました。
結婚発表と結婚生活、嫁の情報、嫁との馴れ初め、子供の有無、自宅の様子をお届けします。

伊東純也の結婚

2021年11月23日、伊東純也が自身のインスタグラムを通じて、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表しました。

インスタグラムには、白無垢と袴の和装姿で薬指に指輪をはめた手を取り合う夫婦の写真を掲載。

本文には「ご報告」とした上で、「私事ではありますが、お付き合いしていた一般女性の方と結婚いたしました。これまで以上に努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします」と結婚を報告しました。

伊東純也の結婚発表に、コメント欄には日本代表として共にプレーする吉田麻也や酒井宏樹らから「おめでとう」と祝福のコメントが寄せられました。

伊東純也の嫁・馴れ初め

伊東純也の嫁に関しては、一般女性とのことで名前や職業などの詳細は公表されていません。

伊東純也のインスタグラムにも嫁に関する記述はほとんどなく、嫁や結婚に関する情報はあまり公開しない方針であることが窺えます。

ただ、伊東純也は結婚前の2019年に雑誌のインタビューで理想の女性について語ったことがあり、「優しい人」「怒らない人」「笑う人」という3つの条件と、キレイ系よりかわいい系が好きだということを明かしていました。

結婚した嫁の顔写真などは公表されていませんが、伊東純也が女性に求める条件に合う、優しくてかわいい系の女性が嫁の特徴かもしれないですね。

内田篤人との対談で結婚生活を語る

カタールW杯に向けたアジア最終予選の際、内田篤人と伊東純也の対談が行われ、その模様がYouTubeチャンネル「背番号5【テレビ朝日@5ch スポーツ公式】」で公開されました。

この動画の撮影は伊東純也の結婚発表後に行われたもので、内田篤人が「結婚おめでとうございます」と祝福し、伊東純也の結婚生活について聞き出しました。

伊東純也は結婚生活について「家に帰るとご飯があるのは嬉しいですね」と語り、「家事は全部やってくれます」「ストレスなく生活できています」と、嫁が生活のサポートをしてくれていることを明かしました。

サッカー選手として多忙を極める伊東純也のために嫁が家事を担い、支えてくれていることがわかる微笑ましい動画となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

伊東純也の子供

2021年11月に結婚を発表した伊東純也ですが、それから1年後の2022年12月現在、伊東純也に子供が生まれたという報告はありません。

結婚を発表した時はちょうどワールドカップに向けてアジア最終予選を闘っている真っ只中で、その後もワールドカップ日本代表として忙しく過ごしていた筈なので、子供に関してはこれからといったところでしょうか。

今後、近いうちに伊東純也の口からおめでたい報告が聞ける時がくるかもしれませんね。

伊東純也の自宅

伊東純也は神奈川県横須賀市の出身ですが、現在はフランスのクラブでプレーしているため自宅はフランスにあります。

インスタグラムではごく稀に私生活の様子を公開することがあり、この写真では伊東家三兄弟の伊東純也・賢吾・幸輝の兄弟スリーショットが公開されました。

仲良し三兄弟が揃ったインスタの写真は実家で撮影したものと思われます。

関連するキーワード

関連するまとめ

西田有志と古賀紗理那の結婚!馴れ初めと子供・自宅もまとめ

バレーボール選手同士のビッグカップル誕生で話題になった西田有志と古賀紗理那の結婚をまとめました。 西田有志と…

Luccy / 204 view

原口元気の嫁は香屋ルリコ!結婚相手や子供情報まとめ

日本を代表するドリブラーとして、ドイツのブンデスリーガでも活躍する原口元気さん。2015年にフリーアナウンサ…

ririto / 260 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 533 view

岡田侑大と尾島早都樹の現在!不倫とフライデー・その後の処分もまとめ

USJ不倫お泊まりデートが報じられた「信州ブレイブウォリアーズ」所属の男子プロバスケットボール選手・岡田侑大…

Luccy / 831 view

三笘薫と田中碧の仲と関係!幼馴染サッカー少年の軌跡・似てる画像もまとめ

サッカー日本代表で共にプレーする三笘薫と田中碧の仲、関係をまとめました。少年時代から同じチームでプレーしてき…

Luccy / 253 view

男子バレーボール歴代イケメンランキングTOP15大発表【最新版】

男子バレーボールの選手は背が高くてシュッとしていて、イケメンが多いですよね!テレビ中継している試合に思わず見…

ririto / 1328 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 1338 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堤裕貴の元嫁は木口亜矢!子供や逮捕後の現在も総まとめ

現在は三菱重工でプレーしている堤裕貴さん。2015年にはグラビアアイドルの木口亜矢さんと結婚され、子供も生ま…

ririto / 1177 view

村田諒太の身長と体重!筋肉トレーニング・食事管理もまとめ

村田諒太の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉をまとめました。プロボクサーとして活躍した村田諒太の身長・体重のデータ…

Luccy / 195 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 872 view

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 548 view

藤浪晋太郎の英語力や学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在アメリカのMLB「アスレチックス」で投手として活躍している藤浪晋太郎さん。今回は、藤浪晋太郎さんの英語力…

さくら / 579 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1472 view

【不倫】柳沢敦の浮気相手サポーターの情報まとめ

2006年のQBKでお馴染み柳沢敦さんですが、2018年に不倫騒動が報じられています。柳沢敦さんの浮気相手や…

ririto / 425 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);