安田章大のプロフィール

■安田章大のプロフィール

名前:安田章大(やすだ・しょうた)
生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
身長:164.5cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■関ジャニ∞のメンバー

安田君はジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーです。


■ギターが得意

ギターが得意で楽器を使った曲の時はリードギターをしている安田君。

作詞作曲もする事があり、将来的にはジャニーズグループへの楽曲提供をしたいとも語っています。

安田章大の歴代彼女まとめ!

小松彩夏

安田章大の噂の相手①:小松彩夏

安田章大の噂の相手①:小松彩夏

小松彩夏さんとは2009年に行われた舞台で急接近したと言われています。
スクープ記事や目撃情報もなく、なぜ交際していると噂が流れたのでしょうか?


名前:小松 彩夏(こまつ:あやか)
生年月日:1986年7月23日
出身地:岩手県

安田章大と小松彩夏が噂になったのは「カゴツルベ」での共演を得て。

そもそもなぜ2人が交際疑惑が浮上したのかは、関ジャニ∞ファンでも知らないほど。

週刊誌でとられたわけでもなく…
小松彩夏本人もジャニーズタレントとの交際疑惑は初となりました。
この2人の噂に関して、テレビなどでも交際しているのか?
なんてことすら触れられないまま。
2人の交際疑惑は迷宮入りのまま、噂だけが残る形になってしまいました。
小松彩夏とはなんの関係もないよ
去年いきなり実際はない目情を誰か(おそらくマリアファン)がでっち上げたのが独り歩きしただけ
そもそも班長のタイプとは全然違うし小松には別の男がちゃんといるよ
安田章大ではなく大倉忠義と付き合っていた?

安田章大ではなく大倉忠義と付き合っていた?

小松さんは元々関ジャニ∞のファンだったらしく、特に大倉君のファンだと言われています。

安田君と共演したのは彼女にとっては大倉君と知り合いになれるチャンスだったと考えている人もいます。
画像は小松さんと大倉君の密会写真とも言われていますが、顔がハッキリと確認出来ないので確実な証拠ではないでしょう。

結果的には小松さんと安田君は付き合っていないと言う結論だと思われます。

国仲涼子

安田章大の噂の相手②:国仲涼子

安田章大の噂の相手②:国仲涼子

熱愛の噂があったのは女優の国仲涼子さんです。

2010年頃に交際している事実はあったと言われており、安田君は結婚も考えていたようですが事務所の反対があり出来なかったようです。
その1年後に残念ながら破局してしまいました。

フライデーされた!?

フライデーされた!?

男性の顔は出ていませんが、安田君ではないかと言われています。

しかし、2人は破局して国仲さんは俳優の向井理さんと結婚して子どもを授かっています。

「あまり公にはならなかったのですが、国仲は武田真治、上地雄輔、関ジャニ∞の安田章大などと、多くの男性タレントと交際してきた。武田とは07年に遊園地デートが、上地とはドラマでの共演がきっかけでデートをする仲に。安田との交際では結婚まで意識して、安田が事務所のジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判までしたと言われています。業界の一部では、国仲は『共演者キラー』とまで言われていました」(女性誌記者)
「中でも話題になったのは、10年4月に『週刊女性』の報道で発覚した関ジャニ∞・安田章大との交際でしょう。2人は安田の愛車で郊外のゴルフ練習場を訪れ、仲良くゴルフをプレーしていたそうで、同誌にはツーショット写真も掲載されていました。12年7月の同誌によれば、国仲との結婚を意識するようになった安田は、ジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判したものの、ジャニー社長に『ユー、何言ってるの』と一蹴されてしまったとか。その結果、11年には破局を迎えていたようです」(芸能ライター)

廣瀬麻衣

安田章大の噂の相手③:廣瀬麻衣

安田章大の噂の相手③:廣瀬麻衣

安田君と熱愛の噂があった人物の1人、廣瀬麻衣さんです。

彼女との噂はBUBUKAに掲載されて話題になりました。
記事によるとあるブランドのショップに2人で訪れてペアリングを買ったと言うものです。

■この指輪だと言われている

ペアリングとして買ったのは画像の指輪だとも言われていますが、この指輪は同じメンバーの大倉君やキスマイの北山宏光君も持っているようなので同じ指輪だからと言って廣瀬さんとペアでしているとは限りません。

寿の友人でモデルの廣瀬麻伊が、安田章大とお揃いのリングをしていることも発覚。二組とも本当に交際しているのか真偽ははっきりしていないものの、「関ジャニ∞デビュー8周年の大切なときにファンを傷つける行為」と猛烈バッシングしているファンもいる。

白石麻衣

関連するキーワード

関連するまとめ

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 305 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 277 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 211 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 224 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 302 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 146 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 204 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1229 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 302 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 231 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 210 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 296 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);