遠藤航のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:遠藤 航(えんどう わたる)
生年月日:1993年2月9日
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
職業:プロサッカー選手
所属:ブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト
ポジション:ディフェンダー、ミッドフィールダー

遠藤航の身長と体重は?

身長は?

身長は178cm

身長は178cm

遠藤航の身長は、178cmと公表されています。

日本の成人男性の平均身長は約172cmですので、遠藤航は平均より6cm高いです。

日本代表選手として活躍されているプロサッカー選手の平均身長は177.9cmですので、遠藤航はサッカー選手としては、ほぼほぼ平均的な身長のようです。

体重は?

体重は76kg

体重は76kg

遠藤航の体重は76kgだそうです。

遠藤航と同じ178cmの人の標準体重は69.7kgですので、遠藤航は標準よりも重いということが分かりますね。

標準より重いですが、太っているということではなく、日々の厳しいトレーニングにより筋肉がしっかりとついているため、見た目よりも体重が重いのではないかと思われます。

遠藤航の髪型は?

遠藤航の髪型がネット上で話題になっているようです。遠藤航の髪型についてまとめました。

冨安健洋の髪型に興味津々

冨安健洋の髪型に興味津々

日本サッカー協会(JFA)の公式ユーチューブチャンネル『JFA TV』がドイツ遠征の様子を公開。今季プレミアリーグ開幕から数試合後に短く切り揃えられたと思われる冨安健洋の髪の毛が約1か月が経ち少し伸び、先輩4人に髪型について相談を持ち掛けたシーンに注目が集まりました。

次はメッシュを入れようかという富安健洋に対して、他の先輩が「メッシュ良いんちゃう」や「メッシュ入れるなら髪長いほうがいいよ」と優しくアドバイスしていましたが、遠藤航は「横なんなん?それ?」「もっと切っていいよ」と嬉しそうに疑問を投げ、「なんか、正面から見たらモンチッチみたい」と辛口コメントをしていました。

冨安健洋は遠藤航の質問攻めに「(髪の長さが)今一番良くないタイミング」とたじたじな様子でした。このやり取りにネット上では「髪の毛いじられる冨安可愛い笑笑」や「遠藤は冨安いじっちゃダメでしょw 同じくらいモンチッチやろ」などのコメントが寄せられ話題になりました。

富安健洋の髪型をいじった遠藤航ですが、ネット民から逆にいじられるという現象に。どういう風に美容院でオーダーしているのか気になるところですね。

遠藤航のファッションは?

遠藤航を検索すると「ファッション」というワードが出てきますが、一流のサッカー選手は、ファッションセンスも一流なのでしょうか?遠藤航のファッションについてまとめました。

遠藤航の私服チェック!

遠藤航の私服チェック!

カタール入りした時の遠藤航の私服です。落ち着きのあるシンプルなファッションですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 462 view

大谷翔平の身長や体重!血液型と性格も総まとめ

大谷翔平選手と言えば、圧巻の体格ですよね!日本人離れした大谷翔平選手の身長や体重、また負けず嫌いと言われる性…

chokokuru / 856 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 881 view

森友哉はイケメン?身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

日本を代表するキャッチャーとして埼玉西武ライオンズを引っ張っている森友哉さん。 今回は森友哉さんの身長や体…

さくら / 139 view

柴崎岳の元彼女は桐谷美玲?その真相を徹底調査

海外で活躍している柴崎岳選手の元彼女として桐谷美玲さんの名前が上がっています。自身もサッカー好きという桐谷美…

chokokuru / 185 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 187 view

長友佑都と平愛梨の馴れ初めや結婚・子供まとめ!プロポーズが超羨ましいと話題に!

世界的なサッカー選手・長友佑都さんと、天然キャラで大人気の女優・平愛梨さん。お二人は2017年1月にめでたく…

ririto / 1469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上尚弥の嫁と子供情報!父・母・兄弟など家族も総まとめ

ボクシング界のイケメンとしても名高い井上尚弥選手。そのご結婚や奥さん、子供について情報を総まとめしました!ま…

chokokuru / 237 view

清水宏保が再婚!浮気で離婚やスキャンダルの真相も総まとめ

清水宏保さんは再婚していますが、過去に浮気で離婚をされていたことをご存知ですか。自身も「しくじり先生」に出演…

chokokuru / 428 view

小瀬浩之の死因は事故?なぜ自殺?嫁/樋口由紀子や子供・大村直之との関係・年俸や成績も…

オリックス・バファローズに所属していた小瀬浩之が転落死した真相をまとめました。死因は事故なのか自殺なのか、な…

Luccy / 763 view

吉田知那美の目の二重まぶたが整形?画像で検証<可愛い笑顔が乗り越えた大きな壁とは>

平昌オリンピックでカーリング女子が銅メダルを獲得!そのチームの一員である吉田知那美に、二重まぶたの整形疑惑が…

kaoru / 151 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 378 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 91 view

清水宏保の元嫁は高垣麗子!離婚理由の浮気&子供の有無の紹介

元スピードスケートの長野オリンピック金メダリストの清水宏保さん。2010年にモデルの高垣麗子さんと結婚しまし…

ririto / 952 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);