板倉滉のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:板倉 滉(いたくら こう)
生年月日:1997年1月27日
出身地:神奈川県横浜市青葉区
職業:プロサッカー選手
所属:ブンデスリーガ・ボルシア・メンヒェングラートバッハ
ポジション:ディフェンダー、ミッドフィールダー
身長:186cm

小学校の授業でしたサッカーが楽しかったのがきっかけで、小学生の頃にサッカーを習い始め、川崎フロンターレの下部組織を受験し合格します。U-18ではキャプテンを務め、中心選手としてプレーをしていました。

板倉滉は、ドイツ1部リーグのメンヘングラートバッハに所属する選手で、上背を生かした空中戦の強さと足下の技術で勝負する大型DFです。

2022年11月、カタールワールドカップに出場する日本代表に初選出され、グループステージ全試合にフル出場し、ドイツ戦では浅野拓磨の逆転ゴールを演出するなど攻撃でも貢献し、アジア勢初となる海外のW杯グループリーグ1位突破に貢献しました。

板倉滉は結婚している?

板倉滉は結婚しているのでしょうか?板倉滉の結婚情報について調べました。

結婚はしていない!

結婚はしていない!

板倉滉は現在、結婚しているという情報はなく、独身であることが分かりました。

板倉滉は25歳ですので、まだ結婚していなくても全く不思議ではありませんよね。しかし、サッカー選手は20代前半など早く結婚する方も多いので、イケメン選手として人気の板倉滉の結婚は気になるところですよね。

結婚の決め手について「考えた事がない」とインタビューで答えているので、結婚願望があまりないのかもしれないですね。

彼女や奥さんに作ってもらいたい手料理は「カレー」や「ハンバーグ」「パスタ」だそうですが、2022年から専属シェフを雇っているようで、普段から高いレベルの料理を食べているため、板倉滉の胃袋を掴むのはなかなか難しそうですね。

板倉滉の彼女は?

イケメン高身長で女性ファンも多い板倉滉ですが、彼女はいるのでしょうか?板倉滉の彼女について調べました。

彼女はいない!」

彼女はいない!」

板倉滉の彼女について調べましたが、熱愛の噂や報道は見つかりませんでした。

女性からモテる要素が満載なので、報道が出ていなくても一般人の彼女がいる可能性はゼロではないですよね。また、元カノについても調べましたが、これまでに一度も彼女がいるという情報は出ていないようです。

ちなみに初恋は、小学校の頃の同級生だそうです。小学生の頃からサッカー少年だったので、同級生からもモテモテだったのではないでしょうか。

板倉滉の好きなタイプは?

一度も熱愛報道がされていない板倉滉ですが、どのような方がタイプなのでしょうか?板倉滉の好きなタイプについて調べました。

好きな女性芸能人は?

好きな女性芸能人は?

過去のインタビューで好きな女性芸能人について、「有村架純」と「石原さとみ」の名前を挙げていました。

好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプは「優しい人」、「大人な人」、「家庭的で料理上手な人」、「気が利く人」と答えており、包容力のある大人の女性がタイプのようです。

恋人、奥さんに求めるものは?

恋人、奥さんに求めるものは?

恋人や奥さんに求めるものは「優しさ」と答えています。とにかく優しく自分を甘えさせてくれる女性が好きなようですね。

女性の服装や髪型にこだわりはなく、似合っていれば良いそうですがスカートよりズボン派だそうです。また、笑顔が素敵な女性にグッとくるようです。

好きな女性芸能人に挙げている「有村架純」も「石原さとみ」も笑顔が素敵で優しそうな大人の女性ですよね。これだけでも理想の高さが窺えます。熱愛報道がこれまでに1度もないのは、理想が高いのが理由かもしれないですね。

【まとめ】板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについて

関連するキーワード

関連するまとめ

サッカー選手の年俸!年収ランキング世界TOP15・日本人TOP10をご紹介【最新版】

サッカー選手の年俸をランキング形式で見ていきたいと思います!世界のプロサッカー選手の年俸は2017年とは違う…

chokokuru / 216 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 987 view

千代丸一樹の父親/母親/兄弟など家族!身長と体重もまとめ

かわいい力士として注目されていた千代丸一樹関ですが、最近客室乗務員をされている紀帆さんとの結婚を発表しました…

さくら / 172 view

松坂大輔の高校時代!甲子園での伝説や全盛期のエピソードまとめ

松坂大輔さんの横浜高校時代、甲子園での試合は伝説となっています。松坂大輔さんの全盛期とも言える高校時代のエピ…

chokokuru / 280 view

羽生結弦の実家&家族や両親情報!父・母・姉のエピソードまとめ

オリンピックでフィギュアスケート男子シングル2連覇を果たし、歴史に名を刻むスケーターとなった羽生結弦選手。フ…

ririto / 873 view

藤浪晋太郎の身長と体重は?髪型・ファッションを総まとめ

身長が高くイケメンな藤浪晋太郎は、私服がおしゃれだと噂されています。今回は、そんな藤浪晋太郎の髪型やファッシ…

rirakumama / 299 view

水谷隼は波田陽区に似てる!?画像で比較検証&ネットの声まとめ

卓球選手の水谷隼さんが、お笑い芸人の波田陽区さんにそっくりと話題になっています。ネットの声や画像で検証してみ…

kii428 / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三笘薫の嫁と子供!剱持クリアとの結婚の馴れ初めもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグ・ブライトンに所属する三笘薫の結婚についてまとめました。結婚時期や結婚発…

Luccy / 432 view

服部勇馬の結婚!嫁の平山雅との子供や馴れ初め・自宅もまとめ

箱根駅伝でも活躍した陸上競技選手・服部勇馬が2022年に結婚を発表して話題になっています。 嫁となった中京テ…

Luccy / 437 view

成田緑夢の家族!親&兄と姉の情報まとめ【成田童夢・今井メロ】

平昌オリンピックでご活躍された成田緑夢選手のご家族について情報をまとめました。成田緑夢選手の父や母、またオリ…

chokokuru / 576 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 1516 view

井上尚弥の嫁と子供情報!父・母・兄弟など家族も総まとめ

ボクシング界のイケメンとしても名高い井上尚弥選手。そのご結婚や奥さん、子供について情報を総まとめしました!ま…

chokokuru / 332 view

宮城大弥と佐々木朗希の関係・現在の仲まとめ

オリックス・バファローズ所属の宮城大弥と、千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希。侍ジャパンとして共に闘った戦…

Luccy / 235 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);