前田大然のプロフィール

名前:前田大然(まえだ だいぜん)
生年月日:1997年10月20日
出身地:大阪府南河内郡太子町
身長:173cm

前田大然は、スコットランドのスコティッシュ・プレミアシップ「セルティックFC」所属のプロサッカー選手です。

山梨学院大学附属高校を経て、2014年に「松本山雅FC」に入団してプロデビューしました。

その後「水戸ホーリーホック」「CSマリティモ」「横浜F・マリノス」を経て、2021年より「セルティックFC」でプレーしています。

2022年にはカタールW杯に日本代表として出場し、決勝トーナメント1戦目のクロアチア戦で先制ゴールを挙げたほか、鬼プレスやスプリントなど抜群の運動量も評価されました。

ここではそんな前田大然の結婚についてまとめました。
結婚発表の様子と結婚生活、嫁の情報、嫁との馴れ初め、子供の有無、自宅の様子をお届けします。

前田大然の結婚

2018年7月10日、前田大然が当時所属していた松本山雅FCの公式サイトを通じ、結婚したことを発表しました。

前田大然は「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます」と報告し、「守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります」と結婚への決意を語りました。

前田大然の嫁はさや?小田川えりか?

前田大然の嫁は一般女性ですが、試合後の記念写真などに登場することがあり、ファンの間でも美人嫁だと話題になっています。

その嫁について、元チアリーダーの「さや」という名前の女性だという噂や、モデルの小田川えりかではないかという噂が飛び交っていました。

前田大然の嫁はどんな人物なのか、これまでに判明した情報を見ていきましょう。

前田大然の嫁は元チアリーダーのさや?

前田大然の嫁について、ネット上では「前田大然の嫁は茨城ロボッツのチアリーダー・さや」と言われています。

前田大然は以前、自身のインスタグラムで茨城ロボッツの試合を観戦したことを公表しており、「今年最後のロボッツ。ほんまにバスケは面白い!サッカーもバスケも素晴らしいスポーツ」と投稿していました。

これが嫁繋がりでの観戦だったのかは不明ですが、写真を見る限り前田大然の嫁として公開されている女性とよく似ており、茨城ロボッツでチアリーダーをしていたさやさんが嫁である可能性は高そうです。

前田大然の嫁が小田川えりかの噂

前田大然が結婚した際、嫁がモデルの小田川えりかではないかという噂が流れました。

小田川えりかは10代に人気が高いアパレルブランドとのコラボや、人気カラコンブランドなどのモデルを務めています。

前田大然と小田川えりかは共に1997年生まれの同い年です。
前田大然が高校時代に山梨県の「山梨学院大附属高校」に通っていたこと、小田川えりかの出身地が山梨県であることから共通点が生まれ、結婚が噂されるようになりました。

しかしこれは完全なデマです。
小田川えりかは2020年に別の男性と結婚したことを発表しており、インスタグラムで「令和2年4月22日に入籍いたしました。プロポーズは12月25日にしていただきました」と報告しています。

結婚時期が違うこと、インスタグラムに公開されたウェディングフォトに写る男性が明らかに前田大然とは違う人物であることから、前田大然と小田川えりかの結婚説は完全に否定されました。

前田大然と嫁の馴れ初め

前田大然と嫁は元チアリーダーのさやさんでほぼ間違いないと思われますが、二人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

さやさんはバスケチーム「茨城ロボッツ」のチアリーダーとして活動していましたが、それ以前に前田大然が所属していたJリーグのサッカークラブ「水戸ホーリーホック」のダンスチーム・ホーリーズに所属していたことが判明しています。

詳しい馴れ初めは公表されていませんが、同じチームの選手とダンサーとして出会い、交際に発展した可能性が高そうです。

さやさんがチアリーダー引退を表明した後に前田大然の結婚が発表されているので、タイミング的にも前田大然の嫁はさやさんである可能性が高いでしょう。

前田大然の子供

関連するキーワード

関連するまとめ

村上宗隆の彼女は?結婚観や好きなタイプを総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆は、令和初にして、史上最年少の三冠王を獲得し注目を集めています。今回は、…

rirakumama / 301 view

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 390 view

玖村将史の家族(父親/母親/兄弟)!出身地と実家もまとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。人気タレント・ゆうちゃみと…

Luccy / 621 view

筋肉が凄い♡藤森由香の身長と体重&トレーニング(ダイエット)方法まとめ

美人が多いと評判のスポーツ「スノーボード」で、第一戦で活躍してきた「藤森由香」の筋肉美がすごいと言われていま…

kaoru / 474 view

片岡治大とベッキーの結婚と子供!遊び人や離婚歴の噂も総まとめ

元プロ野球選手で、現在は読売ジャイアンツの二軍コーチの片岡治大さんですが、ベッキーさんと結婚しており、現在は…

ririto / 2234 view

武豊の父・兄弟・親戚の情報まとめ!周りも不祥事だらけ?

競馬選手として好成績をあげている武豊さん。成功者として有名ですが、実は身内がかなりの不祥事を起こしているよう…

kii428 / 4993 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 593 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1472 view

國母和宏の現在!腰パンでフルボッコ事件・今の活動や逮捕まとめ

國母和宏さんと言えばオリンピックに2大会連続で出場したプロスノーボーダーですが、「服装が腰パンだった」ことで…

ririto / 556 view

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 714 view

福岡堅樹の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

日本の元ラグビーユニオン選手、福岡堅樹さん。 今回は、日本のスピードスターとも言われた福岡堅樹さんの身長や…

さくら / 197 view

羽生結弦がプーさん好きな理由!エピソードも紹介

平昌オリンピックで66年ぶりの連覇を果たした、フィギュアスケートの羽生結弦選手。羽生結弦選手と言えば、大のプ…

ririto / 694 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 180 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);