冨安健洋のプロフィール

名前:冨安 健洋(とみやす たけひろ)
生年月日:1998年11月5日
出身地:福岡県福岡市
身長:188cm

冨安健洋は、イングランド・プレミアリーグ「アーセナルFC」所属のプロサッカー選手で、日本代表としても活躍しています。

小学生の時に地元・福岡県福岡市博多区の「三筑キッカーズ」でサッカーを始め、中学で「アビスパ福岡」の下部組織に入団しました。

ジュニアユース時代に3年間キャプテンを務め、中学3年生にして飛び級でアビスパ福岡トップチームの練習に参加するようになり、高校2年生の時にアビスパ福岡で公式戦デビューを果たしました。

その後、「シント=トロイデンVV」、イタリア「ボローニャFC」を経て、2021年より「アーセナルFC」でプレーしています。

2022年にはカタールW杯の日本代表に選出され、ドイツ・スペインの強豪国を抑えて勝利に貢献しました。

ここではそんな冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。
歴代彼女の情報、なでしこ・岩渕真奈との関係、結婚の有無、好きなタイプなど、気になる恋愛事情をお届けします。

冨安健洋の彼女

冨安健洋の彼女について調査したところ、過去から現在に至るまで彼女に関する情報は報じられたことがありませんでした。

2022年現在も彼女がいるという情報はなく、過去を遡っても女性関係の浮いた噂はありません。

冨安健洋は小学生にしてナショナルトレセンに選出され、中学生の時にアビスパ福岡の下部組織に入団。
中学3年生にしてトップチームと共に練習し、高校2年生にしてアビスパ福岡で公式戦デビューを果たすなど、幼い頃からサッカー漬けの生活を送ってきました。

プロデビュー後はベルギーやイタリア、現在はイングランドのプレミアリーグで活躍しており、恋愛よりもサッカーを優先してきたことが窺えます。

ただ、同じように幼い頃からサッカー漬けの生活を送り、海外クラブで活躍する選手の中には、すでに結婚して子供も生まれている選手が大勢います。
冨安健洋が今後、どんな女性を彼女に選ぶのか注目が集まります。

なでしこジャパン・岩渕真奈との関係

現在までに彼女がいるという情報はない冨安健洋ですが、なでしこジャパンの岩渕真奈との仲睦まじい関係に注目が集まっています。

岩渕真奈とは

名前:岩渕 真奈(いわぶち まな)
生年月日:1993年3月18日
出身地:東京都武蔵野市
身長:155cm

岩渕真奈は、冨安健洋と同じイングランド・アーセナルの女子サッカークラブ「アーセナル・ウィメンFC」に所属する女子サッカー選手です。

日本代表としても活躍し、2008年には「なでしこリーグ」で新人賞を受賞、「FIFA U-17女子ワールドカップ」でMVPを受賞しました。

数々の大会でMVP・得点王・ベストイレブンに選ばれてきた実力者で、2011年にはワールドカップ日本代表として国民栄誉賞を受賞しています。

冨安健洋と岩渕真奈の仲良しエピソード

冨安健洋と岩渕真奈は同じ「アーセナルFC」の所属で、男女の友情を体現する仲の良さで知られています。

お互いの誕生日を直接祝う関係性で、岩渕真奈が誕生日の際には冨安健洋が映った写真がインスタグラムで公開されました。

岩渕真奈は「29歳になりました!少し前に2人にお祝いしてもらいました。いつもありがとう!」と綴っており、仲の良いメンバーの微笑ましい写真にファンからも祝福の声が寄せられました。

また、この写真は冨安健洋と岩渕真奈が偶然ジムで会った時の写真です。

岩渕真奈は「ジムで冨安くんに会いました」と綴り、お揃いのTシャツを着て撮影されたツーショットが公開されました。

冨安健洋と岩渕真奈の関係

あまりに仲が良いことから恋愛への発展も噂される二人ですが、実際には共に海外クラブでプレーするサッカー仲間として良好な友人関係を築いているようです。

岩渕真奈は以前、海外メディアのインタビューに応じて「富安健洋選手とは時々一緒に食事をします。日本語で会話できるので、自分の国の言葉で話せることは心地良い」と話したことがあります。

同じ境遇にいるため普段からお互いに助け合っているようで、「トミがいることでとても助かっています」とも語りました。

この話を聞く限り、二人は仲の良い友人としてお互いを支え合っているようです。
今後もインスタグラムなどを通じて仲良しエピソードが更新される可能性が高いので、引き続き二人の関係をチェックしたいですね。

冨安健洋の結婚

冨安健洋は現在彼女はおらず、結婚もしていません。

現在までに結婚の噂もなく、結婚を考えるような相手がいるかどうかも不明です。

2022年現在は24歳のため、一般的には結婚はまだまだ先とも言えますが、プロサッカー選手の結婚は早いことでも知られています。

今後、良い相手と出会えれば結婚報告が聞ける時が来るかもしれないですね。

冨安健洋の好きなタイプ

関連するキーワード

関連するまとめ

白鵬と嫁は子供4人!結婚相手&息子と娘の情報まとめ

白鵬の結婚相手・和田紗代子さんがすごい方なんだそうです!!現在は子供が4人いる白鵬の嫁の情報、また息子と娘3…

chokokuru / 457 view

守田英正の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

FIFAワールドカップカタール2022の日本代表に選出された守田英正さん。 今回は守田英正さんプロフィール…

さくら / 214 view

寺内健の身長と体重!筋肉画像や髪型・ファッションもまとめ

6度のオリンピック出場経験を持つ飛込競技選手・寺内健の身長と体重、筋肉画像をまとめました。 長年世界で活躍す…

Luccy / 240 view

平沼翔太の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

西武ライオンズ所属のプロ野球選手で内野手の平沼翔太さん。 今回は、平沼翔太さんの父親や母親・兄弟など実家・…

さくら / 572 view

片岡治大の性格は?引退理由や現在はコーチの情報まとめ

社会人野球を経て、西武ライオンズ、読売ジャイアンツで活躍してきた片岡治大さん。そんな片岡治大さんの性格の噂や…

ririto / 449 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 1159 view

山田章仁の嫁は山田ローラ!結婚と子供・馴れ初めまとめ

ラグビーユニオン選手の山田章仁さんとファッションモデル、タレントの山田ローラさんは、2015年に結婚。この記…

kent.n / 374 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 721 view

玖村将史の家族(父親/母親/兄弟)!出身地と実家もまとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。人気タレント・ゆうちゃみと…

Luccy / 621 view

國母和宏と成田童夢の仲がヤバい?2人の関係まとめ

國母和宏選手と成田童夢選手の関係性が悪く、かなり仲が悪いと噂の二人。特にトリノオリンピックでは、國母選手が成…

chokokuru / 418 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 604 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 1072 view

大久保琉唯の歴代彼女!熱愛の噂・好きなタイプもまとめ

“超高校級K-1ファイター”の異名で知られるキックボクサー・大久保琉唯の歴代彼女をまとめました。 恋愛リアリ…

Luccy / 211 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 518 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);