守田英正のプロフィール

名前:守田 英正(もりた ひでまさ)
生年月日:1995年5月10日
出身地:大阪府高槻市
身長:177cm

守田英正は、ポルトガルのプリメイラ・リーガ「スポルティング・クルーベ・デ・ポルトゥガル(スポルティングCP)」所属のプロサッカー選手で、日本代表としても活躍しています。

2018年にJリーグ「川崎フロンターレ」に入団し、ポルトガル「CDサンタ・クララ」を経て、2022年に「スポルティングCP」に完全移籍しました。

2022年にはカタールW杯の日本代表に選出され、怪我で欠場した1戦目を除いてスタメン出場し、日本の決勝トーナメント進出に貢献しました。

ここでは海外クラブでも日本代表としても活躍する守田英正の結婚についてまとめました。
結婚発表と結婚生活の様子、モデルの嫁・藤阪れいなとの馴れ初め、子供の有無や自宅の様子など、守田英正の結婚事情をお届けします。

守田英正の結婚

守田英正は2020年1月、当時の所属クラブ「川崎フロンターレ」の公式サイトを通じ、モデルの藤阪れいなと結婚したことを発表しました。

公式サイトに「私事ではありますが、入籍いたしました。より一層の責任と覚悟を持って頑張っていきたいと思います」と報告され、「公私共に温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします」と呼び掛けました。

嫁となった藤阪れいなも自身のツイッターを通じ、「この度、私事ではございますが川崎フロンターレ所属の守田英正さんと入籍させて頂きました事をご報告致します」と結婚を報告しました。

守田英正の嫁・藤阪れいな

名前:藤阪 れいな(ふじさか れいな)
生年月日:1997年1月28日
出身地:大阪府
身長:170cm

守田英正の嫁・藤阪れいなは、ニュートラルマネジメント(NMT inc.)所属のモデルです。

身長170cmという長身のスレンダー体型で、透明感のある爽やかな美貌が魅力のモデルであり、雑誌「steady.」や、アルプス技研のCM「いくつもの一流に会える篇」などに出演しています。

藤阪れいなは幼少期からモデル活動を始め、高校時代は飲食店やアパレル業のアルバイトをしながらモデルを本業にする決心を固め、東京のモデル事務所NMT inc.に合格して上京しました。

私生活ではアスリートフードマイスターの資格を取得しており、スポーツ選手の嫁には必須とも言える栄養管理・食事管理の知識で守田英正のサッカー生活を支えています。

守田英正と嫁の馴れ初め

守田英正と嫁・藤阪れいなの馴れ初めは公表されていません。

結婚したのは2020年1月1日で、守田英正は24歳、藤阪れいなは23歳の時でした。
各スポーツ紙などでも守田英正の結婚のニュースは報じられましたが、出会いや馴れ初めに関する情報はありませんでした。

ただ、藤阪れいなはスタジアムに試合観戦に行くほどのサッカー好きだったとのことで、知人の紹介などを通じて出会い交際に至った可能性が考えられます。

守田英正以外にもサッカー選手とモデルの組み合わせの夫婦は多く、長谷部誠と佐藤ありさ、稲本潤一と田中美保など、多くのカップルが結婚に至っています。

守田英正と藤阪れいなの馴れ初めは不明ですが、サッカー選手とモデルの食事会などで出会った可能性も考えられます。

今後どちらかの口から結婚に至るまでのエピソードが聞けることを期待したいですね。

守田英正の子供

守田英正には子供が1人誕生しています。

結婚から2年が経った2022年1月、第一子となる女の子が誕生したことが報告されました。

嫁・藤阪れいなも自身のツイッターで子供の誕生を報告し、「先日、第一子となる女の子を無事出産致しました事をご報告させていただきます。母子共に健康です」と伝えました。

出産にあたっては「出産は想像を遥かに超える大変さでしたが、その分、娘と会えた時の感動も想像を遥かに超える幸せな瞬間でした」と綴り、「これからも家族共々よろしくお願いします」と呼び掛けました。

子供が誕生する前には藤阪れいなのインスタグラムでマタニティフォトも公開されており、守田英正の所属クラブの本拠地・ポルトガルにあるリゾート地「サンミゲル島」で撮影された美しい写真が公開されています。

今後は子供も行動範囲が広がる年齢になってくるので、インスタグラムやツイッターでの成長報告が楽しみですね。

守田英正の自宅

関連するキーワード

関連するまとめ

新庄剛志の顔変わった!目・鼻・エラの整形を比較検証【昔と現在の画像あり】

以前から顔が変わったことで話題を集めてきた新庄剛志さん。そこで今回は、整形の真相や、現在と以前の目・鼻・エラ…

chokokuru / 411 view

玖村将史の身長と体重!筋肉画像・タトゥーの真相もまとめ

第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、玖…

rirakumama / 759 view

伊東純也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校・経歴まとめ

サッカーワールドカップで活躍された伊東純也さん。 今回は伊東純也さんのプロフィールや学歴(小学校・中学・高…

さくら / 393 view

栗原陵矢と今田美桜の関係!交際疑惑エピソード・現在の仲もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・栗原陵矢と、人気女優・今田美桜の関係をまとめました。交際疑惑が囁…

Luccy / 234 view

佐藤由規は仙台育英出身!高校時代や学歴を総まとめ

仙台育英高校時代からスリークォーターの速球投手として注目を集めていた佐藤由規。今回は、佐藤由規の学歴(小学校…

rirakumama / 316 view

國母和宏の現在!腰パンでフルボッコ事件・今の活動や逮捕まとめ

國母和宏さんと言えばオリンピックに2大会連続で出場したプロスノーボーダーですが、「服装が腰パンだった」ことで…

ririto / 524 view

田中将大と斎藤佑樹の仲は悪い?お互いの違いを徹底比較!!

田中将大選手と斎藤佑樹選手は、高校夏の甲子園での熱戦で注目を浴びました。しかし現在は田中将大選手はメジャー、…

chokokuru / 216 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 684 view

栗原陵矢の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

福岡ソフトバンクホークス所属の栗原陵矢さん。日本シリーズでMVPを獲得し捕手・内野・外野も守れる素晴らしい選…

さくら / 279 view

イチローと福島弓子に子供いない理由は嫁が不妊?現在まで総まとめ

メジャーで活躍している日本人であるイチロー選手。イチロー選手と嫁の福島弓子さんの馴れ初めや結婚、2人に子供が…

chokokuru / 616 view

平沼翔太の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

西武ライオンズ所属のプロ野球選手で内野手の平沼翔太さん。 今回は、平沼翔太さんの父親や母親・兄弟など実家・…

さくら / 494 view

池谷幸雄の現在や体操教室まとめ!逮捕のデマが浮上した経緯も紹介

池谷幸雄さんは体操選手としての実力だけではなく、女性ファンも多く人気がありました。しかし現在ではテレビで見か…

chokokuru / 313 view

佐々木麟太郎の身長と体重・筋肉画像!顔が似てる芸能人もまとめ

高校野球歴代最多ホームランを更新しスタンフォード大学に進学した佐々木麟太郎の身長体重、筋肉をまとめました。 …

Luccy / 85 view

内村航平はタバコ吸う喫煙者!偏食事情も徹底紹介

体操・内村航平選手ですがタバコを吸っているそうなんです。喫煙者でも体操ができるのか!?って思いますよね。何だ…

chokokuru / 423 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);