猪野広樹のプロフィール

名前:猪野 広樹(いの ひろき)
生年月日:1992年9月11日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175cm

猪野広樹は、スターダストプロモーション所属の俳優です。

幼い頃から数多くの芸能事務所にスカウトされた経験を持ち、憧れの俳優である市原隼人が出演したドラマ「ROOKIES」のエキストラに参加したことで本格的に俳優を志し、原宿・竹下通りでスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入りしました。

2016年に舞台ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」で菅原孝支役を演じて注目を浴び、2017年にはドラマ「スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~」でドラマ初主演を果たしています。

代表作には2.5次元舞台が多く、「僕のヒーローアカデミア」「弱虫ペダル」「薄桜鬼」「刀剣乱舞」など多くの人気作品に出演。
ドラマ「クズの本懐」や映画「JKエレジー」など映像作品の分野でも活躍しています。

猪野広樹の彼女・岡田奈々とは

名前:岡田 奈々(おかだ なな)
生年月日:1997年11月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:155cm

岡田奈々は、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーです。

2012年にAKB48の14期生オーディションに合格し、2014年5月21日発売の36thシングル「ラブラドール・レトリバー」で選抜メンバーに初選出されました。

2018年3月14日発売の51stシングル「ジャーバージャ」ではシングル表題曲で自身初のセンターを務め、同年に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」では5位を獲得するなど、岡田奈々にとって飛躍の年となりました。

近年はAKB48の顔として活躍しており、グループの新たな姿を見せつけた「根も葉もRumor」のセンターを務め、観月ありさ主演ドラマ「奪い愛、高校教師」に出演するなど、AKB48を引っ張る存在でした。

しかし、2022年11月に猪野広樹との熱愛が報じられたことを受け、グループを卒業することを表明。

卒業時期やその後の活動についてはまだ詳細が発表されておらず、今後の動向に注目が集まっています。

猪野広樹と岡田奈々の週刊文春

猪野広樹と岡田奈々の熱愛について、まずは週刊文春(文春オンライン)で報じられた交際の詳細から見ていきましょう。

猪野広樹と岡田奈々は、2022年11月19日に週刊文春のウェブ版「文春オンライン」で交際が報じられました。

岡田奈々の誕生日の前日、二人が猪野広樹の自宅マンションから出てきたところをキャッチされ、人目を気にせず寄り添って歩く姿が撮られています。

二人は電車に乗って都内某駅を訪れ、岡田奈々の父親と不動産関係者の女性と合流し、4人で新築マンションの内見を始めました。

この内見は猪野広樹と岡田奈々が二人で住む同棲用のマンション探しと言われており、内見を終えた後はそれぞれ別れて解散したとのことです。

岡田奈々が父親の前でも気にせず猪野広樹と腕を組んでいたこと、不動産関係者も合わせて内見を行なったことから、二人の交際は岡田奈々の親公認と言えるでしょう。

今回の熱愛報道について文春側が双方の所属事務所に確認したところ、どちらからも「プライベートについては本人に任せております」と回答があり、暗に交際を認めていました。

岡田奈々がAKB48卒業を発表

週刊文春(文春オンライン)の報道から数日後の2022年11月23日、岡田奈々が自身のツイッターを更新し、交際報道について謝罪した上で、AKB48から卒業することを発表しました。

ツイッターには「皆様へ」とした上でテキストの画像が掲載され、「謝罪のコメントを出すのが遅くなってしまったこともごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」と謝罪。

続けて過去の自身の言動に触れ、「嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、当時の自分の言葉に嘘は1つもありません」と綴りました。

卒業については「自分なりによく考えしっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します。スタッフさんからは卒業の必要は無いと言われましたが何度も話し合い自分で決断しました」と伝えました。

猪野広樹と岡田奈々の馴れ初め

猪野広樹と岡田奈々の馴れ初めは、舞台「マギ」での共演がきっかけです。

二人は2022年6月に天王洲銀河劇場や森ノ宮ピロティホールで上演されたミュージカル「マギ -迷宮組曲-」に出演。
猪野広樹がアリババ役、岡田奈々がモルジアナ役を務めました。

舞台の共演で出会った二人は、稽古を経て本番中の6月にはすでに親密な関係となり、頻繁にお互いの自宅を行き来していたそうです。

交際スタートが2022年6月頃なので、交際半年で同棲用のマンションを探しているところを文春にスクープされる形となりました。

猪野広樹がキス魔の噂

岡田奈々との熱愛で話題になっている猪野広樹ですが、ファンの間では〝キス魔〟として知られています。

猪野広樹は共演した俳優との距離が近く、複数の俳優に対してキス魔と化する姿が写真で公開されています。

俳優仲間・川隅美慎のツイッターには、「キス魔・猪野広樹。とても好きだ。笑 今日の帰り際にもキッスされたよ。受け身美慎。笑」という文章と共に、猪野広樹が川隅美慎の頬にキスする姿が公開されました。

他にも猪野広樹がキス魔になっている写真は多く、舞台俳優ファンの間では猪野広樹がキス魔という事実は有名なようです。

関連するまとめ

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 2561 view

塚本高史が結婚!嫁や子供など気になる情報を徹底解剖!

数多くの作品に出演されている俳優の塚本高史さんが、2007年に結婚を発表!お相手はどのような方なのでしょうか…

rirakumama / 651 view

林遣都と島崎遥香(ぱるる)の熱愛から破局原因をまとめ

俳優・林遣都と元AKB48の女優・島崎遥香の熱愛、破局原因をまとめました。島崎遥香との熱愛報道後に彼女の先輩…

Luccy / 1598 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 489 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 203 view

阿部寛はハーフ?身長は?若い頃もイケメン?気になる情報をまとめ

俳優の阿部寛さんって顔が濃いのでハーフなの?という声が上がっていますが、どうなんでしょう。阿部寛さんの若い頃…

どんぐり / 238 view

大泉洋の嫁・中島久美子と子供の情報まとめ!奥さんと娘の画像あり

俳優・大泉洋さんのお嫁さんは中島久美子さん、2011年には子供が生まれています。ここでは、大泉洋さんの奥さん…

どんぐり / 1175 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 912 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 367 view

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 424 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 1000 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 911 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 240 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);