玖村将史のプロフィール

名前:玖村 将史(くむら まさし)
生年月日:1999年1月8日
出身地:大阪府堺市
身長:168cm
体重:55kg

玖村将史は、K-1ジム五反田チームキングス所属のキックボクサーで、第6代Krushスーパーバンタム級王者です。

2018年に「Krush.84」でKrushデビューを果たし、2019年に「Krush.98」で軍司泰斗に勝利を収めて第6代Krushスーパーバンタム級王者の座に就きました。

2020年には「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~」に出場し、当時無敗を誇っていた金子晃大相手に初黒星を付けて勝利を収め、金子晃大・璃明武・佐々木洵樹らと共に〝K-1スーパーバンタム級四天王〟と称されるまでになりました。

若くして活躍する実力者であることに加え、ビジュアル面でもイケメンだと話題になり、人気と実力を兼ね備えた将来有望なK-1選手として注目を浴びています。

玖村将史の彼女・ゆうちゃみ

2022年11月、玖村将史が〝令和の白ギャルタレント〟として活躍するゆうちゃみこと古川優奈と交際していることが報じられ、熱愛が発覚しました。

彼女・ゆうちゃみのプロフィール

名前:古川 優奈(こがわ ゆうな)
生年月日:2001年9月8日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:175cm

ゆうちゃみこと古川優奈は、株式会社Lovers所属のモデル・タレントです。

2015年に「ピチレモン」の専属モデル、2016年に「ラブベリー」、2018年に「Popteen」のレギュラーモデルとなり、2019年からは「egg」の専属モデルとして活動しています。

2020年頃からは〝令和の白ギャル〟としてタレント活動も開始し、2022年には上半期ブレイクタレントランキングで第1位を獲得しました。

玖村将史とゆうちゃみの熱愛報道

2022年11月、フライデーの報道により、玖村将史とゆうちゃみの手繋ぎデートがスクープされました。

記事では仲良く手繋ぎデートをしている写真が掲載されており、直撃取材に対して玖村将史とゆうちゃみが双方共に交際を認めています。

さらに、ゆうちゃみは自身の熱愛報道が掲載された週刊誌について「記念に5冊買った。ありがとうって感じ」と語り、ギャルらしい明るさのあるオープンな恋愛で好感度を上げました。

玖村将史とゆうちゃみの馴れ初め

玖村将史とゆうちゃみの馴れ初めを見ていきましょう。

フライデーの記事によると、二人の馴れ初めはゆうちゃみからの逆ナンがきっかけだったそうです。

ゆうちゃみが2022年2月にK-1の公式応援ギャルに就任し、これがきっかけで玖村将史と出会い、ゆうちゃみからの猛アタックで交際に至ったと報じられています。

ゆうちゃみ自身も逆ナンが馴れ初めであることを認めており、フライデーの直撃取材でもテレビ番組でも交際のきっかけを「ウチの逆ナン」と答えていました。

玖村将史とゆうちゃみの共演

フライデーの熱愛報道を機にオープンな恋愛をしている玖村将史とゆうちゃみカップルは、大会の会場で共演を果たしています。

2022年12月3日にエディオンアリーナ大阪で開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN大阪大会」では、大会のスペシャルラウンドガールとして「ゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹」が登場しました。

玖村将史の兄・玖村修平が出場する第7試合でゆうちゃみ姉妹がスペシャルラウンドガールを務め、出番終了後は解説席やリング横で試合を観戦。

彼氏の玖村将史vsイスマイル・アル・カディの試合もリング横で見守り、「まさくん、がんばれ!」と大きな声援を送り、玖村将史が2RKOで勝利するとリング横に降りてきた玖村将史と熱いハグをかわす場面も見られました。

試合後のインタビューで玖村将史はゆうちゃみとのやり取りを明かし、ゆうちゃみから「おめでとう」という言葉をもらったこと、試合後に二人のツーショットを撮るべくカメラマンが殺到したことに触れ、「こんなに撮られたことないぞって話をしてました」と語りました。

また、ゆうちゃみもインタビューに応じ、試合が2022年のクリスマス前だったこともあり記者からクリスマスの予定について聞かれると、顔を赤らめながら「玖村将史選手と過ごします。ふたりとも旅行が好きなので温泉とか行くと思います」と答え、仲睦まじいラブラブカップルらしい答えで熱愛をアピールしました。

玖村将史の好きなタイプ

玖村将史とゆうちゃみの熱愛が公になったことで、玖村将史のこれまでの彼女や好きなタイプにも注目が集まっています。

玖村将史の歴代彼女や好きなタイプを調査しましたが、玖村将史にはこれまでゆうちゃみ以外の女性との熱愛が報じられたことはありませんでした。

また、好きなタイプについて語ったこともほとんどないようで、玖村将史の恋愛事情はこれまで話題になったことがなかったのです。

ただ、2019年頃にモデル風の美女と歩いていたという目撃情報が流れたことがありました。
歩いていたという噂のみなのでモデル風の美女が元彼女なのか単なる友人や関係者なのかは不明ですが、どうやら玖村将史はモデル系の女性と縁があるようです。

現在の彼女がゆうちゃみという事実からも、玖村将史の好きなタイプはモデルやギャル系なのかもしれないですね。

まとめ

関連するまとめ

【嫁】前園真聖が結婚!相手や彼女の情報まとめ

元プロサッカー選手なのに現在ではなぜか「面白いじられキャラ」になっている前園真聖さん。以前から公言していたダ…

ririto / 783 view

権田修一の嫁は篠田裕美!結婚と子供・馴れ初めと自宅もまとめ

清水エスパルスのGKで、日本代表としてカタールW杯でも活躍した権田修一の結婚をまとめました。ヨガインストラク…

Luccy / 232 view

花田虎上(若乃花)と貴乃花の不仲の真相まとめ!兄弟の仲が冷え切った原因とは

花田虎上さんの株が現在上昇しています。理想の兄弟とまで言われた若乃花さんと貴乃花さんの兄弟の仲が現在では冷え…

chokokuru / 723 view

スポーツ選手のイケメン人気順ランキングTOP60【最新版】

人気がありイケメンのスポーツ選手がたくさんいますが、その中でも特に人気と実力を兼ね備えた選手60人をランキン…

nhashimoto / 509 view

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 520 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 454 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 2027 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中碧がイケメン!身長と体重・髪型・ファッションを総まとめ

サッカー日本代表選手の田中碧は、イケメンで髪型もおしゃれだと話題になっています。今回は、そんな田中碧の身長と…

rirakumama / 314 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 285 view

池谷幸雄の現在や体操教室まとめ!逮捕のデマが浮上した経緯も紹介

池谷幸雄さんは体操選手としての実力だけではなく、女性ファンも多く人気がありました。しかし現在ではテレビで見か…

chokokuru / 338 view

西岡良仁と檜山沙耶の熱愛!馴れ初め・共演・趣味・炎上とその後まとめ

プロテニス選手の西岡良仁とウェザーニューズの気象キャスター檜山沙耶の熱愛をまとめました。熱愛発覚の経緯と馴れ…

Luccy / 248 view

堂安憂(堂安律の兄)の引退理由と現在!サッカースクールの詳細・今の仕事もまとめ

サッカー日本代表・堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手として活動していた堂安憂。 2021年に発表した現役引…

Luccy / 332 view

織田信成の嫁が美人!子供情報や結婚生活も総まとめ

元フィギュアスケーターの織田信成さん。世間ではできちゃった結婚と言われていますが、実はお嫁さんとは長年のお付…

chokokuru / 334 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

バスケの五十嵐圭選手が2016年に戦力外通告を受けました。五十嵐圭選手の年収や引退について情報をまとめました…

chokokuru / 512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);