玖村将史のプロフィール

名前:玖村 将史(くむら まさし)
生年月日:1999年1月8日
出身地:大阪府堺市
身長:168cm
体重:55kg

玖村将史は、K-1ジム五反田チームキングス所属のキックボクサーで、第6代Krushスーパーバンタム級王者です。

2018年に「Krush.84」でKrushデビューを果たし、2019年に「Krush.98」で軍司泰斗に勝利を収めて第6代Krushスーパーバンタム級王者の座に就きました。

2020年には「K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~」に出場し、当時無敗を誇っていた金子晃大相手に初黒星を付けて勝利を収め、金子晃大・璃明武・佐々木洵樹らと共に〝K-1スーパーバンタム級四天王〟と称されるまでになりました。

若くして活躍する実力者であることに加え、ビジュアル面でもイケメンだと話題になり、人気と実力を兼ね備えた将来有望なK-1選手として注目を浴びています。

玖村将史の彼女・ゆうちゃみ

2022年11月、玖村将史が〝令和の白ギャルタレント〟として活躍するゆうちゃみこと古川優奈と交際していることが報じられ、熱愛が発覚しました。

彼女・ゆうちゃみのプロフィール

名前:古川 優奈(こがわ ゆうな)
生年月日:2001年9月8日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:175cm

ゆうちゃみこと古川優奈は、株式会社Lovers所属のモデル・タレントです。

2015年に「ピチレモン」の専属モデル、2016年に「ラブベリー」、2018年に「Popteen」のレギュラーモデルとなり、2019年からは「egg」の専属モデルとして活動しています。

2020年頃からは〝令和の白ギャル〟としてタレント活動も開始し、2022年には上半期ブレイクタレントランキングで第1位を獲得しました。

玖村将史とゆうちゃみの熱愛報道

2022年11月、フライデーの報道により、玖村将史とゆうちゃみの手繋ぎデートがスクープされました。

記事では仲良く手繋ぎデートをしている写真が掲載されており、直撃取材に対して玖村将史とゆうちゃみが双方共に交際を認めています。

さらに、ゆうちゃみは自身の熱愛報道が掲載された週刊誌について「記念に5冊買った。ありがとうって感じ」と語り、ギャルらしい明るさのあるオープンな恋愛で好感度を上げました。

玖村将史とゆうちゃみの馴れ初め

玖村将史とゆうちゃみの馴れ初めを見ていきましょう。

フライデーの記事によると、二人の馴れ初めはゆうちゃみからの逆ナンがきっかけだったそうです。

ゆうちゃみが2022年2月にK-1の公式応援ギャルに就任し、これがきっかけで玖村将史と出会い、ゆうちゃみからの猛アタックで交際に至ったと報じられています。

ゆうちゃみ自身も逆ナンが馴れ初めであることを認めており、フライデーの直撃取材でもテレビ番組でも交際のきっかけを「ウチの逆ナン」と答えていました。

玖村将史とゆうちゃみの共演

フライデーの熱愛報道を機にオープンな恋愛をしている玖村将史とゆうちゃみカップルは、大会の会場で共演を果たしています。

2022年12月3日にエディオンアリーナ大阪で開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN大阪大会」では、大会のスペシャルラウンドガールとして「ゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹」が登場しました。

玖村将史の兄・玖村修平が出場する第7試合でゆうちゃみ姉妹がスペシャルラウンドガールを務め、出番終了後は解説席やリング横で試合を観戦。

彼氏の玖村将史vsイスマイル・アル・カディの試合もリング横で見守り、「まさくん、がんばれ!」と大きな声援を送り、玖村将史が2RKOで勝利するとリング横に降りてきた玖村将史と熱いハグをかわす場面も見られました。

試合後のインタビューで玖村将史はゆうちゃみとのやり取りを明かし、ゆうちゃみから「おめでとう」という言葉をもらったこと、試合後に二人のツーショットを撮るべくカメラマンが殺到したことに触れ、「こんなに撮られたことないぞって話をしてました」と語りました。

また、ゆうちゃみもインタビューに応じ、試合が2022年のクリスマス前だったこともあり記者からクリスマスの予定について聞かれると、顔を赤らめながら「玖村将史選手と過ごします。ふたりとも旅行が好きなので温泉とか行くと思います」と答え、仲睦まじいラブラブカップルらしい答えで熱愛をアピールしました。

玖村将史の好きなタイプ

玖村将史とゆうちゃみの熱愛が公になったことで、玖村将史のこれまでの彼女や好きなタイプにも注目が集まっています。

玖村将史の歴代彼女や好きなタイプを調査しましたが、玖村将史にはこれまでゆうちゃみ以外の女性との熱愛が報じられたことはありませんでした。

また、好きなタイプについて語ったこともほとんどないようで、玖村将史の恋愛事情はこれまで話題になったことがなかったのです。

ただ、2019年頃にモデル風の美女と歩いていたという目撃情報が流れたことがありました。
歩いていたという噂のみなのでモデル風の美女が元彼女なのか単なる友人や関係者なのかは不明ですが、どうやら玖村将史はモデル系の女性と縁があるようです。

現在の彼女がゆうちゃみという事実からも、玖村将史の好きなタイプはモデルやギャル系なのかもしれないですね。

まとめ

関連するまとめ

水谷隼(卓球)の年収が凄い?自宅や家族も紹介

卓球選手の水谷隼さんの年収がすごいと話題になっています!水谷隼さんの自宅や家族についてもまとめました!!

kii428 / 1114 view

長友佑都の姉が美人!実家や家族まとめ<苦労してきた母親と海外生活を支えてくれた姉>

長友佑都選手のご実家や家族構成についてあまり知られていませんが、お母様は苦労されてきたようです。そして、長友…

chokokuru / 1058 view

池谷幸雄と弟の池谷直樹は仲が悪い!衝撃の発言も!

元オリンピックメダリストの池谷幸雄さんと、その弟で元体操選手の池谷直樹さん。2人で活動することも多くみられる…

ririto / 1314 view

千賀滉大の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ

元福岡ソフトバンクホークスで現在はMLBのニューヨーク・メッツで活躍する千賀滉大さん。 今回は千賀滉大さん…

さくら / 304 view

鎌田大地の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

多くのサッカーファンたちからの注目を集め続けているサッカー選手の鎌田大地さん。学歴にも注目が集まっているよう…

kent.n / 911 view

三笘薫の兄は俳優!家族(父親/母親/兄弟)と実家まとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ・ブライトン所属の三笘薫の実家と家族をまとめました。カタールW杯でも活躍した…

Luccy / 272 view

清水宏保の元嫁は高垣麗子!離婚理由の浮気&子供の有無の紹介

元スピードスケートの長野オリンピック金メダリストの清水宏保さん。2010年にモデルの高垣麗子さんと結婚しまし…

ririto / 1879 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇野昌磨が身長低いのは病気?背が低くてもカッコいい!

平昌オリンピックで銀メダル、北京オリンピックで銅メダルを獲得した宇野昌磨さん。フィギュアスケーターとして大活…

ririto / 2987 view

久保建英の父親/母親/兄弟など家族!実家と出身もまとめ

日本代表選手として活躍されているプロサッカー選手の久野建英ですが、出身と家族(両親や兄弟)が注目されています…

rirakumama / 2161 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 927 view

男子バスケットボール歴代イケメンTOP15!ランキングで紹介【最新版】

人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…

ririto / 1418 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や引退・最近の様子まとめ

内田篤人さんが2020年に現役を引退されました。大きな怪我にも見舞われ、度々引退も噂されていた内田篤人さんの…

chokokuru / 399 view

三苫薫の身長と体重!筋肉とヒゲ・トレーニングを総まとめ

ワールドカップ日本代表に選ばれ一躍注目を集めた三苫薫ですが、筋肉やヒゲなど容姿について気になるという方が多い…

rirakumama / 705 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 933 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);