結木滉星のプロフィール

名前:結木 滉星(ゆうき こうせい)
生年月日:1994年12月10日
出身地:大分県日田市
血液型:A型
身長:175cm

結木滉星は、スターダストプロモーション所属の俳優です。

高校時代にスカウトされて芸能界入りし、2012年頃からドラマや舞台で俳優としての活動を開始しました。

2017年に舞台「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”」で赤葦京治役を務めて注目を集め、同年公開の映画「一礼して、キス」で映画初出演を果たしています。

2018年にはスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主人公・朝加圭一郎/パトレン1号を演じ、ドラマ初主演を果たしました。

2019年にはメンズファッション誌「smart」の専属モデルとしてモデルデビューするなど、さまざまな分野で活躍しています。

また、2022年にはサッカー日本代表でプレミアリーグ「ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFC」に所属する三笘薫と兄弟であることが判明して話題になりました。

ここではそんな結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまとめました。
熱愛報道の有無、AKB48の元メンバー・島崎遥香との関係、結婚願望や結婚観、好きなタイプなど、結木滉星の恋愛事情をお届けします。

結木滉星の彼女

スターダストプロモーション所属の俳優として絶賛売り出し中の結木滉星。

イケメン俳優で年齢も30歳近いことから大人の魅力もあり、徐々に女性人気を増やしています。
そこで結木滉星の歴代彼女や現在の彼女など、気になる恋愛事情を調査しました。

結木滉星の彼女について調査したところ、これまでに熱愛が報じられたことはなく、彼女の存在は明るみになっていません。

2012年に芸能界デビューして以降、10年以上経った現在まで一度も熱愛報道がなく、俳優としての活動に精進していることがわかりました。

ただ、結木滉星はこの仕事を始めた理由について「僕はモテたいと思ってこの仕事を始めた」と語ったことがあります。

そのため30歳の節目を迎えるにあたり「もっと多くの作品に出て、30歳の頃には街を歩けないくらいになりたいですね (笑) 」とも語っていました。

恋愛に関しては人並に興味があるようなので、注目度が上がった今後は熱愛報道も出てくるかもしれないですね。

元AKB48・島崎遥香との関係は?

結木滉星との交流が噂される芸能界の女性の中で、最近話題になっているのがAKB48の元メンバー・島崎遥香です。

結木滉星と島崎遥香は、瀬戸内海を舞台にした映画「凪の島」で共演しました。
作中では結木滉星が瀬戸内の小さな島で暮らす漁師の青年・守屋浩平役を演じ、島崎遥香が島の学校の先生・河野瑞樹役を演じています。

結木滉星演じる浩平は島崎遥香演じる瑞樹に想いを寄せる役で、撮影中も「東京に戻ったら何が食べたい?」「今Uber Eatsがあったら何頼む?」など取り留めのない会話をして仲を深めていたそうです。

結木滉星はインタビューで島崎遥香演じる瑞樹みたいな女性をどう思うか聞かれると、「子供思いで、他人のことを思いやれるところが素敵。あんなキレイな先生がいたら男は惚れちゃいますよね」と答え、役柄だけでなく島崎遥香本人のビジュアルにも好感を持っていることを明かしました。

ただ、結木滉星と島崎遥香に共演者以上の関係性があるのかは不明です。
プライベートで交流があるという話もないため、共演者として仲は良いものの仕事仲間である可能性が高いでしょう。

結木滉星の結婚

結木滉星は2023年現在は結婚しておらず、これまでに結婚歴もありません。

2022年にインタビューで結婚願望について聞かれた際には「したいけど、一人前になっていないので」と答え、結婚願望はあるものの今はまだその時ではないことを明かしていました。

理想の結婚と子育て

結婚観や理想の家庭像については、「結婚しても自分の時間はほしいので、お互いに別の部屋で好きなことをしていてもOKな関係がいい」と答えています。

理想の結婚相手は「一緒にいて心地がいい人」「気を使わずに自然体でいられる人」がいいとのことでした。

また、子供にはのびのびと育ってほしいタイプで、「やりたいことを見つけて好きなことをやってほしい」と語っています。

自身が少年時代にサッカーをしていたことに触れて「僕の両親も応援してくれましたし、僕も自分の子供の好きなことは全力で応援したいです」と語り、すでに良き父親になれる片鱗を見せていました。

理想の結婚式

結木滉星は理想の結婚式についても語っています。

島崎遥香と共演した映画「凪の島」で結婚式のシーンを撮影した結木滉星ですが、自身も結婚式は映画と同じように、親族や仲の良い人だけを呼ぶこじんまりとした結婚式をするのが理想だそうです。

ただ、結婚願望があり子供もほしいと考えている結木滉星ですが、今は俳優として絶賛売り出し中です。
注目度が高まり今が大事な時期のため、実際に結婚するのはまだまだ先かもしれないですね。

結木滉星の好きなタイプ

結木滉星がどんな女性を好きになるのか、好きなタイプも見ていきましょう。

結木滉星は自身の恋愛の性質について、ストライクゾーンが狭く、すぐに誰かを好きになることはないと語っています。

そんな結木滉星の好きなタイプは「明るくて、優しくて、雰囲気のある人」だそうです。
年齢は関係なく、もし年上であれば少し子供っぽいところがある人が好きなタイプだと明かしていました。

他にも、「価値観や金銭感覚が合う人」「笑うタイミングが一緒の人」などを好きになるそうです。
容姿よりもいかに自分と合うかというフィーリングや内面を重視しているようですね。

もし好きになれば3回〜4回目のデートですぐに告白するという積極的な性格だそうなので、今後良い出会いがあれば熱愛報道が出てくる可能性も大いにありそうです。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 320 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 902 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 1468 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 204 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 442 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 125 view

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ事件!馴れ初めや結婚した現在の情報まとめ

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんは2018年に結婚されたお2人です。交際期間が長かったようですが、結婚…

ririto / 528 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 484 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 546 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 989 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 821 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 304 view

ディーンフジオカの身長・体重・筋肉についてのまとめ【話題の逆輸入俳優】

台湾をはじめアジア圏を中心に活躍し、朝ドラ「朝がきた」でついに日本でのブレイクを果たしたディーンフジオカさん…

SHION / 682 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 690 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);