結木滉星のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:結木 滉星(ゆうき こうせい)
生年月日:1994年12月10日
出身地:大分県日田市
職業:俳優、ファッションモデル
事務所:スターダストプロモーション
血液型:A型

高校時代に事務所にスカウトされ、芸能界デビューをしました。

2017年、舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、同年、映画『一礼して、キス』の遠藤章太郎役で映画初出演を果たしました。

2018年、スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の朝加圭一郎 / パトレン1号役でドラマ初主演を務めました。

2019年、メンズファッション誌『smart』の専属モデルとしてモデルデビューを果たしました。

特技・趣味は、サッカーとカラオケだそうで、サッカーは小学校1年生のころから高校まで続けていたそうです。ちなみに日本代表選手としても活躍されているプロサッカー選手・三笘薫は実の弟だそうです。

結木滉星の身長と体重は?

メンズファッション誌『smart』の専属モデルとしてモデルデビューをしている結木滉星ですが、身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか?身長と体重について調べました。

身長は175cm

身長は175cm

結木滉星の身長は、175cmと公式プロフィールで公表されています。

日本の成人男性の平均身長が約172cmですので、平均より少し身長が高いようですね。

体重は56kg

体重は56kg

結木滉星の体重は、56kgだそうです。俳優という職業柄、役によって体重の増減はあると思いますが、だいたい56kg前後をキープされているようです。

175cmの人の標準体重は67.4kgですので、結木滉星は少し痩せ型ということになります。モデルということもありスラっとしていてスタイルが良いですね。

結木滉星の筋肉がすごい!?

結木滉星について調べると「筋肉がすごい」という情報が見つかりましたが、本当に筋肉がすごいのでしょうか?結木滉星の筋肉についてまとめました。

筋肉画像

筋肉画像

左に写っているのが結木滉星です。俳優の横山涼が結木滉星とジムに行った様子をTwitterに投稿していました。

腕の筋肉がムキムキですね。こちらの画像が投稿された2018年1月は、スーパー戦隊シリーズ『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が始まる直前でしたので、もしかすると出演するにあたり鍛えていた可能性が高いですね。

結木滉星と似てる芸能人は?

結木滉星に似てると言われている芸能人がいるようです。本当に似てるのか、画像で比較検証してみました。

似てる芸能人①神木隆之介

上が神木隆之介、下が結木滉星の画像です。顔の雰囲気や系統が似てる気がしますね。

似てる芸能人②井之脇海

関連するキーワード

関連するまとめ

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 340 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 194 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 108 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 204 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 327 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 95 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 136 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 152 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 169 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 422 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 94 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 619 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 120 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);