結木滉星のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:結木 滉星(ゆうき こうせい)
生年月日:1994年12月10日
出身地:大分県日田市
職業:俳優、ファッションモデル
事務所:スターダストプロモーション
血液型:A型

高校時代に事務所にスカウトされ、芸能界デビューをしました。

2017年、舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、同年、映画『一礼して、キス』の遠藤章太郎役で映画初出演を果たしました。

2018年、スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の朝加圭一郎 / パトレン1号役でドラマ初主演を務めました。

2019年、メンズファッション誌『smart』の専属モデルとしてモデルデビューを果たしました。

特技・趣味は、サッカーとカラオケだそうで、サッカーは小学校1年生のころから高校まで続けていたそうです。ちなみに日本代表選手としても活躍されているプロサッカー選手・三笘薫は実の弟だそうです。

結木滉星の身長と体重は?

メンズファッション誌『smart』の専属モデルとしてモデルデビューをしている結木滉星ですが、身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか?身長と体重について調べました。

身長は175cm

身長は175cm

結木滉星の身長は、175cmと公式プロフィールで公表されています。

日本の成人男性の平均身長が約172cmですので、平均より少し身長が高いようですね。

体重は56kg

体重は56kg

結木滉星の体重は、56kgだそうです。俳優という職業柄、役によって体重の増減はあると思いますが、だいたい56kg前後をキープされているようです。

175cmの人の標準体重は67.4kgですので、結木滉星は少し痩せ型ということになります。モデルということもありスラっとしていてスタイルが良いですね。

結木滉星の筋肉がすごい!?

結木滉星について調べると「筋肉がすごい」という情報が見つかりましたが、本当に筋肉がすごいのでしょうか?結木滉星の筋肉についてまとめました。

筋肉画像

筋肉画像

左に写っているのが結木滉星です。俳優の横山涼が結木滉星とジムに行った様子をTwitterに投稿していました。

腕の筋肉がムキムキですね。こちらの画像が投稿された2018年1月は、スーパー戦隊シリーズ『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が始まる直前でしたので、もしかすると出演するにあたり鍛えていた可能性が高いですね。

結木滉星と似てる芸能人は?

結木滉星に似てると言われている芸能人がいるようです。本当に似てるのか、画像で比較検証してみました。

似てる芸能人①神木隆之介

上が神木隆之介、下が結木滉星の画像です。顔の雰囲気や系統が似てる気がしますね。

似てる芸能人②井之脇海

関連するキーワード

関連するまとめ

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 530 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 304 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 322 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 368 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 369 view

宮世琉弥の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮世琉弥さんは、俳優、シンガーソングライターとして活動しており。 今回は宮世琉弥さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 51 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1592 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 277 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 315 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2305 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 473 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 972 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 493 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);