守田英正のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:守田 英正(もりた ひでまさ)
生年月日:1995年5月10日
出身地:大阪府高槻市
職業:プロサッカー選手
所属:スポルティングCP
ポジション:MF / DF

金光大阪高等学校から流通経済大学に進学。3年から頭角を現しチームの中心選手になります。

2017年の4年時には関東大学選抜に選出され、夏に行われるユニバーシアードサッカー日本代表にも選出されました。

2018年、川崎フロンターレに入団。2月10日、FUJI XEROX SUPER CUPのセレッソ大阪戦で途中交代からプロデビューを果たしました。

2019年1月、モデルの藤阪れいなとの結婚を発表し、2022年1月に、藤阪との第1子が誕生したことを報告しました。

守田英正の身長と体重や筋肉

身長は177cm

身長は177cm

守田英正の身長は177cmと公表されています。

体重は75kg

体重は75kg

守田英正の体重は75kgと公表されています。

筋肉が凄い

筋肉が凄い

筋肉が凄い

筋肉が凄い

サッカー選手の中では大柄な体格とは言えない守田英正ですが、体重がしっかりとあるため、フィジカルが強く対人プレーに定評があります。

守田英正と似てる芸能人は?

守田英正と似てると言われている芸能人が複数いることが分かりました。似てると噂されている方と画像で比較検証してみましたので、見ていきましょう。

似てる芸能人①まもる。(もも)

守田英正は、お笑いコンビ「もも」のまもる。と似てると言われているようです。

まもる。

まもる。

守田英正

守田英正

まもる。と守田英正の画像を比較してみると、目元と髭が似てますね。顔の雰囲気もそっくりです。

似てる芸能人②芦田崇宏

続いて似てると言われている芸能人は、男性総合格闘家である芦田崇宏です。

芦田崇宏

芦田崇宏

関連するキーワード

関連するまとめ

小比類巻貴之の姉は双子!父親など家族情報まとめ

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者であり、引退状態であるものの、現在もキックボクサーである小…

kent.n / 196 view

中島翔哉の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

日本が世界に誇るサッカー選手である中島翔哉さん。この記事では、イケメンサッカー選手としても高い人気を獲得して…

kent.n / 82 view

服部勇馬の兄弟&父親と母親など家族!双子って本当?

東京五輪のマラソン代表内定し、参加した服部勇馬さん。 今回は、マラソン選手服部勇馬さんの実家や家族、両親や…

さくら / 205 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 148 view

マー君・田中将大の身長と体重&凄すぎる筋肉まとめ!画像多数

田中将大選手は他のチームメイトの方と並んでも大きなイメージがありますよね。実際の身長はどのくらいあるんでしょ…

chokokuru / 313 view

大竹耕太郎のハーフ説と家族!姉・父親・母親・兄弟もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎のハーフ説、実家と家族をまとめました。大竹耕太郎がハーフと言われ…

Luccy / 546 view

卓球男子のイケメンランキングTOP12!イケメン揃いでびっくり!

リオオリンピックで初のメダルを獲得してから盛り上がっている卓球男子。そして何と言っても、実は隠れイケメンが多…

ririto / 693 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 180 view

山本由伸の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

オリックス・バファローズのエースとして活躍中の山本由伸ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね。今回は…

rirakumama / 2313 view

池谷幸雄と弟の池谷直樹は仲が悪い!衝撃の発言も!

元オリンピックメダリストの池谷幸雄さんと、その弟で元体操選手の池谷直樹さん。2人で活動することも多くみられる…

ririto / 472 view

五十嵐圭と本田朋子の結婚や子供&自宅を総まとめ

プロバスケットボール界のスター、五十嵐圭さんと、元人気アナウンサーの本田朋子さん。お二人は2013年に結婚さ…

ririto / 633 view

マー君・田中将大の身長と体重&凄すぎる筋肉まとめ!画像多数

田中将大選手は他のチームメイトの方と並んでも大きなイメージがありますよね。実際の身長はどのくらいあるんでしょ…

chokokuru / 313 view

池谷幸雄の現在や体操教室まとめ!逮捕のデマが浮上した経緯も紹介

池谷幸雄さんは体操選手としての実力だけではなく、女性ファンも多く人気がありました。しかし現在ではテレビで見か…

chokokuru / 186 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);