柳俊太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)
本名:柳 俊太郎(読み方同じ)
生年月日:1991年5月16日
出身地:宮城県仙台市
職業:モデル、俳優
事務所:スターダストプロモーション
血液型:A型

柳俊太郎の身長と体重は?

身長は183cm

身長は183cm

柳俊太郎の身長は、183cmと公表されています。

日本の成人男性の平均身長は、約172cmですので、平均よりも11cmも高いということになります。

スラっとしていて手足も長く、とてもスタイルが良いですね。

体重は不明

体重は不明

柳俊太郎の体重は、残念ながら公表されておらず不明でした。見た目や身長から考えてだいたい60kg前後ぐらいなのではないかと言われています。

柳俊太郎のファッションがおしゃれすぎる!

柳俊太郎のおしゃれすぎるファッションをまとめました。

柳俊太郎のファッションがおしゃれと話題に

参考にしたくなるようなおしゃれなファッション画像

ファッション画像①

ファッション画像①

カジュアルなスニーカーとジーンズに綺麗目なシャツを合わせることでカジュアルになりすぎず大人っぽくかっこいい印象に。ジーンズと同系色のシャツなので、まとまり感も出ますね。ハンチングもカラーサングラスもアクセントになっていてとてもおしゃれです。

ファッション画像②

ファッション画像②

個性的なニットベストを着こなせるなんて流石です。なかなかこのニットベストをおしゃれに着こなせる方はいないのではないでしょうか。

ファッション画像③

ファッション画像③

オーバーサイズのデニムジャケットがとてもかっこいいですね。シンプルな組み合わせですが、デザイン性の高いアイテムを取り入れることで洗練されたこなれ感が出ますね。

ファッション画像④

ファッション画像④

ポールスミスの音符柄コートを羽織ったコーディネートがおしゃれですね。個性的な柄コートを着こなしていてすごいです。

柳俊太郎の髪型まとめ

長髪のイメージが強い柳俊太郎ですが、実は坊主姿も似合うと話題になっています。柳俊太郎のおしゃれな髪型をまとめました。

髪型①ロングヘアー

髪型①ロングヘアー

柳俊太郎と言えば、ロングヘアーのイメージが強いですよね。肩下まであるロングヘアーも似合っていておしゃれでかっこいいです。

髪型②前髪ありウルフカット

髪型②前髪ありウルフカット

重め前髪が印象的なウルフカットもルーズな雰囲気がかっこよくて素敵ですよね。無造作にセットされたスタイリングもおしゃれです。

髪型③センター分けミディアムヘア

髪型③センター分けミディアムヘア

黒髪のセンター分けが似合うなんてイケメンである証拠ですよね。セットしすぎていないルーズな雰囲気がとてもかっこいいです。

髪型④坊主

髪型④坊主

長髪のイメージが強いため、坊主頭の衝撃が大きいです。坊主だと顔が整っていることが良く分かりますね。長髪も似合っていて素敵ですが、坊主も似合っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 452 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 480 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 913 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 345 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 913 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 1982 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 610 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 237 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 893 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 610 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 630 view

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 319 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 667 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);