村上宗隆のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:村上 宗隆(むらかみ むねたか)
生年月日:2000年2月2日
出身地:熊本県熊本市東区
職業:プロ野球選手
所属:東京ヤクルトスワローズ
ポジション:三塁手、一塁手

村上宗隆の身長と体重は?

身長は188cm

身長は188cm

村上宗隆の身長は、188cmと公表されています。

体重は97kg

体重は97kg

村上宗隆の体重は、97kgと公表されています。

村上宗隆は野球選手の中でも恵まれた体格の持ち主であり、骨格筋量はチームの日本人選手でトップだと言われています。

村上宗隆の筋肉がすごい!

村上宗隆の筋肉がすごいとネット上で話題になっているようです。トップアスリートの筋肉のすごさがわかる画像をまとめました。

筋肉の凄さが話題に!

村上宗隆の「筋肉量」がすごすぎる!

村上宗隆の筋肉量は、筋量(内臓含めた筋肉の量)が77キロ、骨格筋量(筋肉の量)が50キロとなっており、ヤクルトの日本選手ではトップです。

また、プロ野球選手の平均値より約7〜8キロも高く、驚異的な肉体を誇っています。

村上宗隆のトレーニングと食事は?

筋骨隆々の肉体を誇る村上宗隆ですが、トレーニングや食事は徹底されているのでしょうか?村上宗隆のトレーニングや食事について調べました。

トレーニング法について

村上宗隆は高校時代からゴールドジムに通い筋肉を鍛えまくっているようです。

当時から熱心にベンチプレスやデッドリフトに取り組んでいたそうで、高校生の頃に「ベンチプレス110kg・デッドリフト200kg」という記録を残しています。現在はさらに重いバーベルを持ち上げているのではないかと思われます。

さらに下半身強化のため数種類のエクササイズを組み合わせたサーキットトレーニングも積極的に取り入れており、学生時代から非常に高い意識を持ってトレーニングに励んでいたようですね。

食事について

関連するキーワード

関連するまとめ

成田童夢の弟・成田緑夢の現在!平昌パラリンピックで金メダルなど情報まとめ

成田童夢さんの弟としても有名な成田緑夢選手は足の切断の可能性もあったという大けがをされました。成田緑夢選手の…

chokokuru / 264 view

岩隈久志と嫁が浮気で離婚の噂?結婚から現在まで総まとめ

結婚されている岩隈久志選手ですが、嫁の広瀬まどかさんが美人と話題です。しかし愛妻家として有名な岩隈選手に浮気…

chokokuru / 723 view

ボブサップは弱い?朝青龍や曙との対戦まとめ

DV騒動で話題のボブサップと相撲界の暴力事件で再び名が上がる朝青龍が、大みそかに対決しました。過去には曙とも…

kii428 / 543 view

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 202 view

河原純一の現在!元嫁との離婚原因や子供・再婚の噂など総まとめ

元野球選手・河原純一は結婚した嫁と離婚していますが、現在は再婚していません。河原純一の元嫁や子供、離婚原因、…

chokokuru / 593 view

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 724 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

バスケの五十嵐圭選手が2016年に戦力外通告を受けました。五十嵐圭選手の年収や引退について情報をまとめました…

chokokuru / 495 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤大海の”追いロジン”が韓国で物議!海外の反応もまとめ

北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海ですが、”追いロジン”が韓国で物議を醸しているようです…

rirakumama / 271 view

上原浩治の嫁と子供や現在まとめ!結婚相手・山崎美穂は元レースクイーン

現役を引退した上原浩治選手ですが、結婚したお相手は元レースクイーンの山崎美穂さんです。上原浩治選手と嫁の間に…

chokokuru / 1185 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 322 view

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 997 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 2005 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1426 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);