三苫薫のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三苫 薫(みとま かおる)
生年月日:1997年5月20日
出身地:神奈川県川崎市宮前区
職業:プロサッカー選手
所属:ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFC
ポジション:MF / FW

三苫薫の身長と体重は?

三苫薫の身長は178cmで、体重は73kgと公表されています。

サッカー選手の中では大柄な体格ではありませんが、平均身長よりも6cm高く、バランスの取れた理想的な肉体と言えるでしょう。

178cmの人の適正体重は69.7㎏ですが、三苫薫はしっかりと筋肉が付いているため、見た目より体重が重いようですね。

三苫薫の筋肉がすごい!トレーニングは?

三苫薫の筋肉がすごいと話題になっているようです。三苫薫の筋肉についてまとめました。

筋肉がすごいと話題に!

ワールドカップの試合後にユニフォームを脱いだ際、三苫薫の上半身の筋肉に注目が集まりました。ネット上でも「気痩せがすごい」「筋肉が美しい」などユニフォームを着ている時とのギャップに沸いたファンが多くいました。

筋肉画像まとめ

筋肉画像①

筋肉画像①

健康・スポーツ・フィットネスなどの情報を中心に、快適なライフスタイルを追求する雑誌「Tarzan」は、筋トレ好きの方に人気の雑誌です。そんな「Tarzan」の表紙を飾ったこともある三苫薫の筋肉は、まさに世の男性たちの憧れではないでしょうか。

筋肉画像②

筋肉画像②

右端に写っているのが三苫薫ですが、見事な肉体美に思わず目が惹かれます。ユニフォームを着ている時はそれほどマッチョという印象はないですが、脱ぐと筋肉がすごいですね。

トレーニング法は?

素晴らしい筋肉をお持ちの三苫薫ですが、どのようなトレーニングをしているのでしょうか。トレーニング法について調べました。

もともとサッカーの技術はあったものの、華奢な体型だった三苫薫は、「大きくなる」ことを決意し、高校入学時から独学で筋肉トレーニングに励むようになりました。

雑誌のインタビューで「幼少期の頃にしておけばよかったトレーニングはありますか?」という問いに対して「体幹トレーニングと走り」と答えていました。

今でも体幹を鍛えるトレーニングや、スクワット、懸垂、ベンチプレスなどのトレーニングは毎日欠かさず行っているようです。

三苫薫のヒゲがすごい!

関連するキーワード

関連するまとめ

山本由伸の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

オリックス・バファローズのエースとして活躍中の山本由伸ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね。今回は…

rirakumama / 2984 view

田臥勇太と竹内由恵の熱愛!馴れ初めや破局までを総まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと、テレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵さんが交際していると報じられました…

kii428 / 883 view

清水宏保が再婚!浮気で離婚やスキャンダルの真相も総まとめ

清水宏保さんは再婚していますが、過去に浮気で離婚をされていたことをご存知ですか。自身も「しくじり先生」に出演…

chokokuru / 661 view

森保一監督の息子は3人!長男/次男/三男について総まとめ

サッカー日本代表の監督を務める森保一には、3人の息子がおり、YouTuberとして活躍されているそうです。今…

rirakumama / 349 view

村上宗隆の彼女は?結婚観や好きなタイプを総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆は、令和初にして、史上最年少の三冠王を獲得し注目を集めています。今回は、…

rirakumama / 301 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 362 view

内柴正人の事件|相手の被害者の現在や真相を総まとめ

元金メダリストである内柴正人さんが教え子に対して、性的暴行事件を引き起こしてしまいました。しかも女子部員と関…

chokokuru / 1200 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 212 view

佐々木朗希の学歴や高校時代!小学校・中学・高校を総まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希の学歴についてご紹介します。「令和の怪物」と称される佐々木朗希はどのよう…

rirakumama / 252 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 334 view

城石憲之と大橋未歩の離婚原因!子供や再婚情報も総まとめ

元プロ野球選手の城石憲之さんと、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩さんは、2015年に離婚してしまいま…

kent.n / 413 view

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 363 view

菊池雄星の嫁は深津瑠美!結婚の馴れ初めや子供の情報まとめ

西武ライオンズで主力の投手となっている、菊池雄星さん。2017年に元フリーアナウンサーの深津瑠美さんと結婚し…

ririto / 746 view

葛西紀明の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手の画像あり

「レジェンド葛西」の愛称で親しまれ、40代を越えても現役のスキージャンプ選手として活躍を続ける葛西紀明さん。…

kent.n / 1390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);