上田綺世のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:上田 綺世(うえだ あやせ)
生年月日:1998年8月28日
出身地:茨城県水戸市
職業:プロサッカー選手
所属:サークル・ブルッヘ
ポジション:FW

中学時代は鹿島アントラーズノルテに在籍。中学時代からトップ昇格を夢見ていましたが、身長が170cm程度と体格が未熟だったことからユースには昇格できず、鹿島学園高校に進学しました。

高校卒業後、法政大学に進学し体育会サッカー部に入部。1年次から出場機会を得ており、2年次には全日本大学サッカー選手権大会の優勝に貢献し、争奪戦の末に鹿島アントラーズへの2021年シーズンからの加入が内定しました。

2019年7月23日、法政大学のサッカー部を退部し、2021年に加入が内定していた鹿島アントラーズに前倒しで加入することが発表され、同年7月31日、第16節延期分の浦和レッズ戦で途中出場からプロデビューを果たしました。

上田綺世の身長と体重は?

上田綺世の身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか?身長と体重について調べました。

上田綺世の身長は182cm、体重は76kgと公表されています。

182cmの人の適正体重は、72.9kgと言われているので、上田綺世は理想的な体型だと言えますね。見た目よりも体重が重いのは筋肉がしっかりとついているからではないでしょうか。

もともと華奢な体型で、高校入学当時は世代別代表にもなれないような選手でしたが、たくさん食べて身体を大きくしたそうです。

上田綺世の髪型は?

上田綺世がワールドカップ杯後に見せた髪型が反響を呼んでいるようです。上田綺世の髪型についてまとめました。

黒髪短髪がイケメン

黒髪短髪がイケメン

アスリートらしい爽やかな黒髪短髪がかっこいいですね。

黒髪短髪の印象が強い上田綺世ですが、ワールドカップ杯の後、髪色を明るくイメチェンし、注目を集めました。

明るい髪型もイケメン

明るい髪型もイケメン

明るい髪色も似合っていてかっこいいですね。

上田綺世のファッションは?

2022年2月9日に、モデルの由布菜月と結婚したことを発表した上田綺世は、私服がおしゃれと注目を集めています。

私服がおしゃれ!

私服がおしゃれ!

全身黒でまとめられたコーディネートが大人っぽくて素敵です。高級感を感じさせる着こなしですね。

上田綺世の私服はモデルの奥様が選んでいるのでしょうか?センスを感じるコーディネートが印象的です。

【まとめ】上田綺世の身長と体重、髪型、ファッションについて

上田綺世の身長と体重、髪型、ファッションについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

関連するまとめ

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 518 view

浅野拓磨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在、VfLボーフムに所属し大活躍中のサッカー選手である浅野拓磨さん。この記事では、浅野拓磨さんの出身小学校…

kent.n / 115 view

藤澤五月の歯が汚いのはタバコ喫煙が原因?デマなのか真相を徹底調査

藤澤五月さんが歯が汚いのはタバコを喫煙しているからではないかという噂が広がっているようです。また喫煙が原因で…

chokokuru / 476 view

西田有志の身長と体重や筋肉!タトゥー・髪型・ファッションもまとめ

バレーボール選手・西田有志の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載されている身長…

Luccy / 186 view

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 1225 view

伊調馨が栄和人のパワハラを告発!文春の内容や真相など情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 248 view

大迫勇也の嫁・三輪麻未はさげまん?結婚や子供情報まとめ

ドイツの1部リーグで活躍する、プロサッカー選手の大迫勇也さん。2014年に三輪麻未さんと結婚しましたが、”嫁…

ririto / 426 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 299 view

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 414 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 1486 view

長友佑都の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本中で盛りを見せたサッカーワールドカップ。 今も日本のJリーグで活躍している長友佑都さんのプロフィールと…

さくら / 671 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 789 view

守田英正の身長や体重と筋肉・似てる芸能人を総まとめ

プロサッカー選手として活躍されている守田英正ですが、似てると言われている芸能人が複数いるようです。今回は、守…

rirakumama / 307 view

浅野拓磨は結婚してる?彼女との馴れ初めや結婚情報を総まとめ

VfLボーフム所属の浅野拓磨は、日本代表選手にも選ばれており、世界を舞台に活躍されています。今回は、そんな浅…

rirakumama / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);