三竿健斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三竿 健斗(みさお けんと)
生年月日:1996年4月16日
出身地:東京都武蔵野市
職業:プロサッカー選手
所属:CDサンタ・クララ
ポジション:MF / DF
身長:181cm

三竿健斗は帰国子女?

三竿健斗は帰国子女だという噂がありますが、本当なのでしょうか?噂について調べました。

三竿健斗は、父親の仕事の関係で0歳から5歳頃まで約5年間カナダに住んでいたそうです。

幼い頃なので記憶には無いかもしれませんが、約5年間カナダに住んでいたため、帰国子女という噂は本当のようですね。

三竿健斗の学歴~小学校~

武蔵野市立大野田小学校

武蔵野市立大野田小学校

三竿健斗の実家は東京都武蔵野市にあり、小学校は地元武蔵野市にある公立の武蔵野市立大野田小学校に通っていました。

小学生の頃は横河武蔵野FCジュニアというクラブに所属し、その後、東京ヴェルディの下部組織である東京ヴェルディジュニアに移籍しています。

三竿健斗の学歴~中学~

立教池袋中学校

立教池袋中学校

三竿健斗の出身中学は、私立の男子校である立教池袋中学校です。

立教池袋中学は、偏差値70とかなり難易度が高いことで知られています。三竿健斗は中学受験で入学しているので、サッカーも勉強も出来る文武両道な少年だったことが分かります。

中学時代は、東京ヴェルディジュニアユースに昇格しています。勉強とサッカーの両立を頑張っていたようですね。

三竿健斗の学歴~高校~

立教池袋高校

立教池袋高校

三竿健斗の出身高校は立教池袋高校です。三竿健斗は内部進学でエスカレーター式に進学しています。

高校時代は、東京ヴェルディユースに昇格しています。

2013年、FIFA U-17ワールドカップに出場するU-17日本代表のメンバー入りを果たし、チームの16強入りに貢献しました。

2014年4月、中野雅臣と共にトップチームに2種登録選手として選手登録され、同年10月、2015年シーズンからのトップチーム昇格内定が発表されました。

2015年3月8日には開幕戦のセレッソ大阪戦で公式戦デビューを果たしました。

三竿健斗の学歴~大学~

大学は立教?

大学は立教?

立教池袋中学・高校出身ですので、大学は立教大学に進学したのでは?と思っている方も多いようですが、サッカーに専念するため大学には進学しなかったようです。

高校時代にJリーガーとして活躍しており、2016年に鹿島アントラーズに完全移籍しました。

【まとめ】三竿健斗の学歴や帰国子女の噂について

関連するキーワード

関連するまとめ

牧秀悟のハーフ説!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟のハーフ説、実家と家族をまとめました。牧秀悟がハーフと言わ…

Luccy / 191 view

三笘薫の嫁と子供!剱持クリアとの結婚の馴れ初めもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグ・ブライトンに所属する三笘薫の結婚についてまとめました。結婚時期や結婚発…

Luccy / 327 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 147 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 191 view

坂本勇人と橋本環奈の関係!熱愛説の真相・現在の仲まとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、1000年に1人の逸材として鮮烈なブレイクを果たした女優・橋…

Luccy / 111 view

岩隈久志と嫁が浮気で離婚の噂?結婚から現在まで総まとめ

結婚されている岩隈久志選手ですが、嫁の広瀬まどかさんが美人と話題です。しかし愛妻家として有名な岩隈選手に浮気…

chokokuru / 494 view

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 1615 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田麻也の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表の頼れるキャプテンで、ブンデスリーガ「シャルケ04」に所属する吉田麻也の出身地と実家、家族を…

Luccy / 502 view

浅野拓磨の父親/母親/兄弟/妹など家族!出身と実家もまとめ

サッカー日本代表選手でVfLボーフムに在籍している浅野拓磨は、大家族と言われています。今回は、浅野拓磨の家族…

rirakumama / 348 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 191 view

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 394 view

高橋奎二の実家と家族!父親/母親/兄弟/妹もまとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の実家と家族をまとめました。板野友美の夫であり子供にも恵ま…

Luccy / 2890 view

山川穂高の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の実家と家族をまとめました。幼少期から母子家庭で育ち、母親思い…

Luccy / 562 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);