安田章大のプロフィール

■安田章大のプロフィール

名前:安田章大(やすだ・しょうた)
生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
身長:164.5cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■女装が似合う安田章大

安田章大君は女装が似合うとファンの間でも有名です。

ちなみに女装した姿は安田君のお姉さんにそっくりのようです。

安田章大の気になる身長と体重は?

■安田章大の身長は164.5cm!

安田章大君の身長は男性にしては小さめの164.5cmとの事です。

■大倉忠義との身長差は16cm!

関ジャニ∞の中で一番背が高い大倉君との身長差はなんと16cm!

小柄な安田君ですが、若い頃は自分の身長に悩んでいたそうです。
しかし、現在ではそんな自分を受け入れ気にならなくなったと言っています。

安田はメンバーが揃ったときにみていただくと分かるとおり、「背が他のメンバーより低い」。小さなころから身長が低いことがずっと彼のコンプレックスとなっていたそうで、子供のころはそれをネタに、からかわれたり馬鹿にされたりしたことがあったようだ。自身もこれに悩み、怪しい通信販売の「背が伸びる器具」をこっそり購入しては使って背を伸ばそうとしてみたり、ミルクが身長を伸ばすのにいいと聞けば、ミルクばかりを毎日飲み続けたり。ぶら下がり健康器などのウワサを聴いては鉄棒にぶら下がり、ぶらぶらして背を伸ばそうとしたこともあったようだ。
中学生や高校生の頃は自身の「身長が低いこと」にコンプレックスを抱えていたという彼だが2、3年前に沖縄旅行へ出かけた際、「天の声」が聞こえたことで、意識が変わり、ポジティブに生まれ変わったそう。

■安田章大の体重は54kg!

ネットにある情報を見ると安田君の体重は54kgとかなり小柄です。

しかし、小柄と言ってもやはり男性でジャニーズなので程よく筋肉の付いた綺麗な体をしています。

安田章大の性格はかなりの天然!?メンバーからは優しいと評判!

■性格は天然で優しい!

安田君は優しい性格の持ち主でかなりの天然キャラと思われます。

メンバーからも優しいと評判で、思いやりがあり愛嬌もある性格と言われています。

優しすぎる性格でメンバーの丸山君から「優しさは、時に人をダメにするよ」、村上君からも「優しさは、時に人をダメにする」と言われていて安田君も最近では気にしているらしいです。

「優しい」=「安田章大」を表すと、メンバーは語っているようです。
実際、いつも笑顔で不機嫌そうな姿をTVやライブ、どちらでも見たことはありません。
ライブでは、疲れをみせることなく、しっかりと手を振ってくれます。
これは、ファンを大切にする「優しさ」から、生まれてきているのでしょう。
雑誌やMCなどでよく、メンバーに「ブリッ子」や「ダイエットしている」などと言われる程乙女チックの性格。

ブリッ子は無意識で、ダイエットは「コンサート前にお腹いっぱい食べると気持ち悪くなるから」と、否定している。

帰り際に、両手を振りながら首を傾けて「ばいばぁーい」などと言ったかと思うと、急に男らしくなったりする。

本人曰く、どっちも素の自分らしい。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 149 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 199 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 406 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 471 view

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 226 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 162 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 820 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 127 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 222 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 201 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 412 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 167 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 370 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1104 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);