岡田将生のプロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都江戸川区
血液型:AB型
身長:181cm

岡田将生は、スターダストプロモーション所属の俳優です。

2006年に「日本工学院専門学校」のCMでデビューし、同年放送のドラマ「東京少女」で本格的に俳優活動を開始しました。

デビュー直後の2007年に映画「天然コケッコー」、ドラマ「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」など数々の話題作に出演してイケメン俳優としてブレイクしました。

2009年には映画「ホノカアボーイ」で映画初主演、ドラマ「オトメン(乙男)〜夏〜」で連続ドラマ初主演を果たし、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

2010年には映画「悪人」「告白」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞するなど活躍を続け、2021年には映画「ドライブ・マイ・カー」が米アカデミー賞の国際長編映画賞を受賞、個人としても高崎映画祭で助演男優賞を受賞しました。

ここでは長年にわたり活躍を続ける人気俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。
フジテレビアナウンサー・鈴木唯との交際と馴れ初め、破局原因をお届けします。

岡田将生と鈴木唯の熱愛

2021年6月、写真週刊誌フライデーにより、岡田将生の熱愛が報じられました。

記事によると岡田将生は東京都港区に高級外車を運転して現れ、その助手席にフジテレビアナウンサー・鈴木唯が乗っていました。

岡田将生と鈴木唯は都内を車で走り、閑静な住宅街にあるヴィンテージマンションの前に停めると、助手席から鈴木唯が降り、手を振ってマンションへと入って行ったといいます。
岡田将生は彼女がマンションに入る姿を見届けてからマンションを後にしました。

別日にも岡田将生の送迎姿をキャッチ

別の日にフライデーの記者が岡田将生を追うと、自宅マンションから出て鈴木唯のマンションへ車で向かう姿をキャッチ。

二人が岡田将生の自宅マンションの近くに到着すると、鈴木唯は近くのパン屋で買い物し、その後岡田将生の自宅マンションへと入って行きました。

二人のデートは主に自宅デート

さらに別の日にも、岡田将生の自宅マンションに鈴木唯が訪れる姿がキャッチされました。

岡田将生は彼女を自宅マンションまで迎えに行き、途中で酒屋で買い物をした後、二人で寄り添いながら岡田将生の自宅マンションへ入って行ったといいます。

二人のデートは岡田将生の自宅マンションでのおうちデートがメインなようで、彼女の送り迎えも岡田将生自らが運転する車で行うなど、熱愛真っ只中な様子が報じられました。

岡田将生の彼女・鈴木唯とは

名前:鈴木 唯(すずき ゆい)
生年月日:1993年12月13日
出身地:東京都
血液型:B型

岡田将生との熱愛が報じられた鈴木唯は、早稲田大学国際教養学部卒業後の2016年にフジテレビに入社した女性アナウンサーです。

朝の情報番組「めざましテレビ」やスポーツ番組などを担当し、サッカーの試合中継の際にはMCとしてジョン・カビラと共に登場することから、サッカーファンの間ではお馴染みの存在です。

私生活では大学時代にアメリカ・ワシントンへ1年間の留学経験があり、TOEIC990点の満点を誇る英語が堪能な才女でもあります。

その一方で野球観戦やゴルフなどのスポーツ好きというアクティブな一面や、フジテレビのアナウンス室で一番のゲーマーを自称するほどのゲーム好きというインドアな一面もあり、多様性のあるギャップでファンを増やしているアナウンサーです。

岡田将生と鈴木唯の馴れ初め

岡田将生と鈴木唯の馴れ初めを見ていきましょう。

二人の公の場での初の絡みは、2020年12月に岡田将生が出演した映画「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会で、鈴木唯がインタビューを行なったことでした。

ただ、二人の出会いはそれよりも前で、2020年夏頃に共通の知人の紹介で知り合ったと報じられています。

交際が始まったのは前述した映画の完成披露試写会の少し後、2020年12月頃で、熱愛報道が出た時点での交際期間は半年ほどでした。

岡田将生と鈴木唯の破局原因

2021年6月に熱愛が報じられた岡田将生と鈴木唯ですが、それから1年半後の2023年1月に破局が報じられました。

破局を報じたメディアによると、二人が破局したのは2022年末頃で、破局原因については〝仕事に集中したいと思った岡田将生が、鈴木唯との付き合い方に悩んで別れを切り出した〟と報じられています。

このメディアでは岡田将生から切り出された別れに納得できない鈴木唯が、岡田将生の自宅に置いたままの荷物を引き上げられずにいたところ、岡田将生から全部持って帰るよう伝えられたと報じられていました。

破局原因は真逆の理由の報道も

上記とは別のメディアの取材によると破局原因は全くの真逆で、フジテレビ関係者が〝結婚したいと考えてきた岡田将生と、仕事優先の鈴木唯にすれ違いが生まれたのが破局原因〟と明かしたと報じられています。

所属事務所へ破局原因の真相についてコメントを求めたところ、岡田将生の所属事務所スターダストプロモーションは「プライベートは本人に任せております」とコメントを控え、鈴木唯が所属するフジ企業広報部も「プライベートについては、お答えしておりません」と回答しました。

真逆の破局原因が報じられた岡田将生と鈴木唯ですが、その後岡田将生はお笑い芸人「3時のヒロイン」福田麻貴との居酒屋デートが報じられるなど、プライベートの時間を楽しんでいるようです。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 789 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 353 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 680 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2254 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 377 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 83 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 216 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 91 view

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 259 view

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 319 view

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 291 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 721 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);