山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィール

名前:山田麻生(やまだ まい)
生年月日:1993年3月15日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:173cm
所属事務所:STANFORD

山田裕貴の妹・山田麻生は、モデル事務所STANFORDに所属するファッションモデルです。

山田裕貴と同じ愛知県名古屋市の出身で、2014年頃からフリーランスでモデルとして活動を始め、洋服やアクセサリーの作家から依頼を受けてモデル業をしていました。

2014年に東京・恵比寿の美容室「MINT」のサロンモデルを務めた経験もあり、店舗のブログでは「MINTの近所の17番で働いてる山田麻生ちゃん」「モデルになるために一念発起で名古屋から出てきたばかり」と紹介されています。

「17番」とはかつて恵比寿にあったピザ屋で、山田麻生はモデル業のかたわらピザ屋でアルバイトして生計を立てていたようです。

現在はモデル事務所STANFORDに所属して本格的にモデルとして活動しており、ファッションブランド「FORSOMEONE」の2023春夏コレクションのモデルや、令和の人気アーティスト・VaundyのMV「忘れ物」にも出演しています。

山田裕貴の妹であることが公表されており、これまでに「情熱大陸」「A-Studio」「おしゃれイズム」など数々のテレビ番組に兄妹出演し話題になりました。

山田裕貴と妹・山田麻生の共演:おしゃれイズム

ここからは山田裕貴と山田麻生のテレビ番組での兄妹共演の経歴を見ていきましょう。

2019年10月6日放送「おしゃれイズム」

2019年10月に山田裕貴が「おしゃれイズム」に出演した際、妹である山田麻生とのツーショット動画を公開しました。

これが山田麻生の記念すべきテレビ初登場となり、兄妹でユニークなフィルターを用いて動画を撮る様子に、視聴者からも「仲良し兄妹で微笑ましい」と好評でした。

山田裕貴と妹・山田麻生の共演:情熱大陸

2020年1月放送「情熱大陸」

2020年1月に山田裕貴が「情熱大陸」に出演した際、妹の山田麻生も登場し、兄妹の微笑ましい姿が公開されました。

この日は山田麻生が母親と共に山田裕貴の出演舞台を観劇し、舞台を観た感想を山田裕貴に伝えました。

山田麻生は「あんな野太い声出るんだね」と、普段とは違う俳優としての兄の姿に感動した様子で感想を伝え、「裕くんが舞台の中心で話してる時、(座席が)真正面だった」と、良い席で兄の勇姿が観れたことを明かしています。

母親と共に兄の舞台を観劇していることからも、山田裕貴が家族から愛されているのが伝わりますね。

山田裕貴と妹・山田麻生の共演:A-Studio

2021年5月7日放送「A-Studio」

2021年5月に山田裕貴が「A-studio」に出演した際、妹の山田麻生が出演しました。

番組ではMCの笑福亭鶴瓶が山田裕貴の地元・名古屋を訪れ、恩師・同級生・幼なじみ・家族に取材を行う内容で、山田裕貴の実家を訪れて母親と妹に対面しています。

山田裕貴の実家には、山田裕貴が暮らしていた部屋に出演作品のグッズや記念品などが飾られており、まるで「山田裕貴記念館」のようになっています。
この部屋は山田裕貴が俳優デビューしてから母親が作ったとのことで、山田裕貴がどれだけ家族から愛されているかが窺えます。

また、MCの笑福亭鶴瓶が妹が美人だと絶賛しており、実際にこの放送後からネット上には「山田裕貴の妹さんが美人」「山田くんの妹さん可愛いなぁ」といった声が溢れ、山田裕貴と山田麻生が美男美女兄妹であることが広く知られるようになりました。

山田裕貴と妹・山田麻生の兄弟エピソード

関連するまとめ

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 3063 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 404 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 467 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 822 view

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 464 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2283 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 387 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1015 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 394 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1330 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 3063 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 438 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 319 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);