深田恭子さんのプロフィール

深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ホリプロ

華原朋美さんに憧れて

華原朋美さんに憧れて

深田恭子さんはホリプロキャラバンでグランプリ獲得後、ホリプロキャラバン受賞メンバーでアイドルグループ「HIP」を結成し活動をしていました。

現在は女優として活躍中

現在は女優として活躍中

その後ドラマ「FIVE」を皮切りに、さまざまな映画やドラマに出演し、女優としての地位を確立して行きました。その中でも、金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」で名前を知られるようになりました。

深田恭子さんの髪型画像まとめ

深田恭子の髪型①ロングヘア

ストレートのロングヘア

ストレートのロングヘア

ストレートできれいなロングヘアの深田恭子さん。可愛さの中にも凛とした強さを感じますね。

すっきり見えるロングヘア

すっきり見えるロングヘア

髪の量が減り、すっきりした印象を受けます。前髪も横に流してきちんとまとめられているので、きちっとした雰囲気になっていますね。

ゆるふわロングヘア

ゆるふわロングヘア

こちらもロングヘアですが、耳の下あたりからゆるいウェーブがかけられています。ヘアスタイルに動きが出て、柔らかい印象を受けますね。

深田恭子さんの前髪

深田恭子さんの前髪

前髪はストレートで、眉が隠れ目のあたりまで長さがあります。前髪は、真っ直ぐ揃っているわけではなく、程よいバラツキがあり少し軽く横に流しています。そのため長さのある前髪でも、すっきりして見えますね。

深田恭子さんの前髪

深田恭子さんの前髪

前髪はかなり伸びていますね。それを、中心で分けコテで軽く巻き後ろ髪になじませるようにしています。横顔にかかりながら、後ろに流しているので小顔効果もありますね。美人度が上がる前髪のまとめ方です。

ゆるふわロング

ゆるふわロング

ロングヘアを全体的にコテでゆるふわ巻きにしています。深田恭子さんの可愛いルックスに似合うヘアスタイルです!!

深田恭子の髪型②ボブヘア

深田恭子さんのボブヘア

深田恭子さんのボブヘア

首のあたりまで長さはあるボブヘア。ストレートできれいにまとめられ、ヘアカラーも黒なので清楚な雰囲気に仕上がっています。

深田恭子さんのボブヘア

深田恭子さんのボブヘア

ロングヘアのイメージが強い深田恭子さんですが、ボブヘアは大人っぽい雰囲気になって、とっても素敵ですね。

髪の色も黒く染められ落ち着きある雰囲気が漂っています。ボブヘアですが、大振りのカールが全体的に付いているので、動きがあり華やかなヘアスタイルとなっていますね☆

ストレートのボブヘア

ストレートのボブヘア

あごラインの長さのボブヘアとなっています。ストレートでよりすっきり見えます。全体的に、丸みを帯びたようなカットになっており、ふんわりとしていますね。

深田恭子の髪型③ミディアム

深田恭子さんのミディアムヘア

深田恭子さんのミディアムヘア

ミディアムほどの長さはありますが、先に行くにしたがって髪の量を減らしており、ショートヘアのような雰囲気も感じられます。

深田恭子さんのショートヘア

深田恭子さんのショートヘア

全体的に丸みを帯びたショートヘアとなっています。フェイスラインに沿うようにカットされているので小顔効果も期待できますし、女性らしい雰囲気も出て、可愛らしいショートヘアを実現しています♪

深田恭子さんのヘアアレンジ

アップヘア

アップヘア

重た眼のバングのすそをコテで少し横に流れるようにくせをつけます。髪をアップにまとめ上げる時に、少しおくれ毛がでるように、ざっくりアップにします。

おくれ毛がポイントになり、よりオシャレなまとめ髪になります。ちょっとしたパーティーや結婚式の二次会などにもピッタリの髪型ですね♪

ポニーテール

ポニーテール

前髪はストレートで真っ直ぐ揃え、後ろはポニーテールですっきりまとめています。ポニーテールの部分をコテで巻いてゆるふわに仕上げておくと、より可愛いポニーテールに仕上がりますね☆

編みこみ&アップヘア

編みこみ&アップヘア

サイドから編みこみ、後ろはアップヘアにときちんとまとめ上げられていますね。顔の周りに髪の毛を残しておくことで、小顔効果があります。

編みこみがフェミニンさを出してくれているので、きちんとしたアップヘアでも固い雰囲気になり過ぎませんね。ドレスアップをする時にはうってつけのヘアアレンジです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 426 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 530 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 412 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 439 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 595 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 483 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 413 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 526 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 991 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 412 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 733 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 318 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 600 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);