高杉真宙のプロフィールについて

プロフィール

プロフィール

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
職業:俳優
事務所:POSTERS

小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属し、芸能界デビューを果たしました。

当時から女の子と間違えられるほど可愛い顔立ちをしていたようですね。

2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』にて俳優デビュー。2010年、映画『半次郎』にて映画初出演を果たします。

中学2年生の時に上京し、2013年に、若手俳優の登竜門と言われている特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』で呉島光実 / 仮面ライダー龍玄 役で出演しました。

2021年4月11日、スウィートパワー(スパイスパワー)を退社し、4月12日、個人事務所「株式会社POSTERS」を設立しました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
『仮面ライダー鎧武/ガイム』
『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』
『セトウツミ』
『賭ケグルイ』シリーズ
『ごちそう〜うなぎ編〜』
『ホメられたい僕の妄想ごはん』

【映画】
『カルテット!』
『ぼんとリンちゃん』
『想影』
『逆光の頃』
『世界でいちばん長い写真』
『虹色デイズ』
『ギャングース』
『笑顔の向こうに』
『映画 賭ケグルイ』
『超・少年探偵団NEO -Beginning-』
『ナニワ金融道』シリーズ

高杉真宙は身長をサバ読みしている?

高杉真宙の身長は、170cmと公式プロフィールに記載されていますが、サバ読みしているのでは?との噂が流れているようです。

高杉真宙は身長をサバ読みしているのでしょうか?サバ読みの噂は本当なのか、他の芸能人と身長を比較検証してみました。

比較検証①横浜流星

比較検証①横浜流星

俳優の横浜流星の身長は174cmと公表されています。高杉真宙との身長差は4cmですが、写真で見ると4cm以上あるようにも見えますね。

比較検証②森川葵・浜辺美波

比較検証②森川葵・浜辺美波

写真左の森川葵の身長は156cm、写真中央の浜辺美波の身長は157cmだと公表されています。小柄な2人と並ぶと高杉真宙も身長が高く見えますね。15cmほど身長差がありますが、写真で比較してみるとだいたい15cmぐらいの身長差で間違いなさそうですね。

比較検証③磯村勇斗

比較検証③磯村勇斗

俳優の磯村勇斗の身長は176cmと公表されており、高杉真宙より6cm身長が高いです。写真で比較してみるとだいたいそれぐらいの身長差のように感じます。

他の芸能人と写真で身長を比較検証してみたところ、だいたいプロフィール通りの身長で間違いないのではないかという結果に至りました。

それにしても高杉真宙は、顔が小さいですね。芸能人は小顔の方が多いですが、女優と並んでも小顔が際立っています。

高杉真宙の実際の身長と体重は?

サバ読みはデマである可能性が高いですが、実際の身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか?高杉真宙の実際の身長と体重を調べてみました。

公の場所で身長と体重を計測したわけではないため、実際の正確な身長と体重は不明ですが、身長は公式プロフィールで公表している170cmで間違いないのではないでしょうか。

なお、体重は52kgと公表されています。

170cmの人の標準体重は63.6kgですので、高杉真宙は痩せ型であることが分かります。

高杉真宙自身は、そんな体の線の細さを気にしているようで、私服では太いパンツやラインが強調されないオーバーサイズのものを着ることが多いようです。

【まとめ】高杉真宙の身長サバ読み疑惑と実際の身長、体重について

高杉真宙の身長サバ読み疑惑と実際の身長、体重についてご紹介しましたが、いかがでしたか?高杉真宙は、小顔でスラっとしているため高身長のイメージがありますが、実際は170cmで平均的な身長であることが分かりました。サバ読み疑惑について画像で比較検証してみた結果、身長はサバ読みしていないのではないかと思われます。数々の作品に出演し、俳優として活躍されている高杉真宙の今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 891 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 868 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 756 view

濱田岳は金八先生の子役時代から演技力が凄い!出演作&ネットの声まとめ

三太郎のCMなどでおなじみの今売れてる俳優濱田岳はあの金八先生に出演していました。その当時から演技に注目が集…

どんぐり / 341 view

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 345 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 121 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 246 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 325 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1587 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 276 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 458 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 381 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 617 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 614 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);