山田裕貴のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山田 裕貴(やまだ ゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地:愛知県名古屋市
職業:俳優
事務所:ワタナベエンターテインメント
血液型:O型
活動期間:2010年~

山田裕貴の筋肉がすごいと話題に!

細身なイメージが強い山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。

山田裕貴の肉体美が分かる画像をまとめましたので、ご覧ください。

筋肉①

筋肉①

映画『あゝ、荒野』でボクサー役を演じた山田裕貴は、劇中で見事な筋肉美を披露していました。

ボクシング経験はなかったそうですが、撮影が始まる前に半年間程トレーニングをして体を作り上げたそうです。

筋肉②

筋肉②

映画『闇金ドッグス』シリーズでは入れ墨姿を披露しています。背中の筋肉もかっこいいですね。

筋肉③

筋肉③

ドラマ『ハコヅメ』でも筋肉を披露していました。バキバキすぎない筋肉がまさに警察官という感じがします。役作りが毎回素晴らしいですよね。

山田裕貴の身長と体重は?

身長は178 cm

身長は178 cm

山田裕貴の身長は、178cmと公表されています。高身長でスタイルが良いですね。

体重は不明

体重は不明

山田裕貴の体重は公表されていないため不明でした。

178cmの人の標準体重は69.7kgですが、山田裕貴は見た感じ細身な体型なので、だいたい63kg前後ぐらいではないかと言われています。

山田裕貴は身長をサバ読みしている?画像で比較検証

役によって178cmよりも低く見える時も高く見える時もある山田裕貴は、実は身長をサバ読みしているのでは?と身長のサバ読み疑惑が流れているようです。

そこで、サバ読み疑惑が本当なのか、他の芸能人との画像で身長を比較検証してみたいと思います。

比較検証①志尊淳

比較検証①志尊淳

山田裕貴と同じ178cmと公表されている俳優の志尊淳と比較してみると、ほぼ同じぐらいの身長であることが分かりますね。足元が写っていないので靴の厚さで差が出てしまう可能性はありますが、公式プロフィール通り178cmで間違いないのではないかと思います。

比較検証②吉沢亮

比較検証②吉沢亮

『東京リベンジャーズ』でドラケンとマイキーを演じた山田裕貴と吉沢亮。身長を比較すると山田裕貴の方が高いことが一目で分かります。吉沢亮は171cmと公表されており、身長差は7cmということになりますが、写真の身長差もそれぐらいなので、サバ読みはしていない可能性が高いです。

ちなみに劇中では、山田裕貴はドラケンを演じるために15cmの厚底シューズを履いていたそうです。身長が公式プロフィールの178cmよりも高く感じたのは厚底を履いていたからのようですね。

比較検証③田中圭

比較検証③田中圭

山田裕貴と同じ178cmと公表されている俳優の田中圭と比較してみると、ほぼ身長差がないことが分かります。2人ともスタイルが良いので、スーツが映えますね。

【まとめ】山田裕貴の筋肉、身長、体重、サバ読み疑惑について

山田裕貴の筋肉と身長、体重、サバ読み疑惑についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 852 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 1262 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2089 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 808 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 465 view

戸塚純貴はかっこいい?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

フジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマで三枚目役を演じることが多かった戸塚…

さくら / 245 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 334 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 158 view

佐野勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー。 今回…

さくら / 215 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 935 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 560 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 195 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 869 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 407 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);