佐藤由規のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐藤 由規(さとう よしのり)
生年月日:1989年12月5日
出身地:宮城県仙台市
職業:プロ野球選手
所属:埼玉武蔵ヒートベアーズ

佐藤由規の実家は?

佐藤由規は、宮城県仙台市出身でご実家も仙台市にあるのではないかと思われます。

佐藤由規は高校卒業後、埼玉の戸田寮へ入寮します。これまで実家暮らしで家族と離れて暮らす生活はこの時が初めてだったようです。

2011年3月11日に発生した東日本大震災では、地元および実家が被災したものの、佐藤由規の家族は全員無事でした。

佐藤由規の家族は?

周囲の人からチーム佐藤と呼ばれるほど家族の絆が強いことで有名ですが、佐藤由規の家族はどんな人たちなのでしょうか?

佐藤由規の父親と母親、兄弟について調べましたので、ご紹介します。

佐藤由規の家族は、父親と母親、兄と弟の5人家族です。3兄弟の真ん中として育ちました。

父親は?

佐藤由規の父親の均は、有限会社宮城観光タクシーの代表取締役を務めており、佐藤由規のヤクルト在籍中には、登録名と支配下登録選手としての背番号にちなんで、チームカラーである紺色のボンネットに「11 YOSHINORI」というロゴが白く描かれたタクシーを自社で運行していました。

佐藤由規が出場したほとんどの試合に足を運び声援を送っていたようです。

母親は?

母親は子供たちに幼い頃から外食やコンビニで買った物を口にさせず、家庭用餅つき機でついた餅、焼きおにぎりなどの得意料理を振る舞ってきたそうです。

佐藤由規は、母親が作る「ひじきの煮物」が大好物で、ご飯の上に山盛りに乗せて食べていたそうです。

兄弟は?

佐藤由規の3歳上の兄・史規(ひさのり)は、東北高校野球部OBで、捕手でダルビッシュ(米レンジャーズ)と同期です。

大学進学後もプレーをしていましたが、2年の時、仙台育英高で頭角を現しつつあった佐藤由規のサポート役に回ることを決意し退部しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 1038 view

葛西紀明の妹の死因は?実家と家族(父親/母親/姉/妹)まとめ

「カミカゼ」や「レジェンド」と呼ばれるスキージャンプ選手・葛西紀明の実家と家族をまとめました。年齢を重ねた今…

Luccy / 435 view

高梨沙羅が目を二重&鼻も整形?昔と現在の画像を比較してみました

平昌オリンピックで銅メダルに輝いた高梨沙羅が20歳を期に美人になったと言われています。急激に変わったことから…

kaoru / 264 view

権田修一の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でJリーグ「清水エスパルス」所属の権田修一の出身地、実家と家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 400 view

内柴正人の事件|相手の被害者の現在や真相を総まとめ

元金メダリストである内柴正人さんが教え子に対して、性的暴行事件を引き起こしてしまいました。しかも女子部員と関…

chokokuru / 1099 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 548 view

本田圭佑の美人嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初めから現在まで徹底紹介

本田圭佑選手が片腕に子供を抱っこして現れた時には、世間は騒然としましたね。みんな「えっ!子供いたの?結婚して…

chokokuru / 622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斎藤佑樹の彼女スキャンダル9選!女性問題や結婚・引退した現在まで総まとめ

ハンカチ王子と言われ、高校時代は人気最高潮だった斎藤佑樹さんですが、プロ入り後からは、スキャンダルや女性問題…

chokokuru / 2571 view

吉田正尚の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング・食事まとめ

”マッチョマン”や”マッチョ”の愛称で親しまれている吉田正尚の筋肉がすごいと話題になっています。今回は、吉田…

rirakumama / 935 view

五十嵐圭の年収と引退の可能性!戦力外その後も徹底調査

バスケの五十嵐圭選手が2016年に戦力外通告を受けました。五十嵐圭選手の年収や引退について情報をまとめました…

chokokuru / 436 view

鎌田大地の嫁が美人!結婚と子供・馴れ初めまとめ

日本代表選手で、アイントラハト・フランクフルト所属のサッカー選手の鎌田大地ですが、結婚した嫁が美人だと話題に…

rirakumama / 1538 view

日馬富士の現在!嫁や子供とモンゴルの家族・引退後まとめ

自業自得とはいえ、日本の相撲界に大きな功績を残した日馬富士が引退となりました。そんな日馬富士の嫁や子供、モン…

chokokuru / 835 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 168 view

岡田侑大と尾島早都樹の現在!不倫とフライデー・その後の処分もまとめ

USJ不倫お泊まりデートが報じられた「信州ブレイブウォリアーズ」所属の男子プロバスケットボール選手・岡田侑大…

Luccy / 725 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);