眞栄田郷敦のプロフィール

名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日:2000年1月9日
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
血液型:B型
身長:180cm

眞栄田郷敦は、父親が俳優の千葉真一、兄が俳優の新田真剣佑という芸能一家の次男で、自身もユニバーサル・ミュージック・アーティスツ合同会社所属の俳優として活動しています。

学生時代にモデルとして活動し、2019年公開の映画「小さな恋のうた」で俳優デビューしました。
これまでに映画「東京リベンジャーズ」や「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」、ドラマ「プロミス・シンデレラ」、NHK大河ドラマ「どうする家康」など多くの話題作に出演しています。

私生活では、父親・千葉真一の誕生日である2023年1月22日に、一般女性と結婚したことを発表しました。

ここではそんな眞栄田郷敦の歴代彼女をまとめました。
これまでどんな女性と交際してきたのか、熱愛が噂された元カノ5人に注目です。

眞栄田郷敦の歴代彼女&元カノ:田中みな実

名前:田中 みな実(たなか みなみ)
生年月日:1986年11月23日
出身地:埼玉県
身長:153cm

眞栄田郷敦との熱愛が噂された歴代彼女1人目は、フリーアナウンサーで女優やタレントとしても活躍する田中みな実です。

田中みな実は元TBSアナウンサーで、2014年からフリーで活動を開始し、現在はテレビ番組「あざとくて何が悪いの?」や、ラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」などに出演しています。

眞栄田郷敦と田中みな実の熱愛の噂

田中みな実が眞栄田郷敦の元カノだという噂は、過去に熱愛説が囁かれたことからきています。

眞栄田郷敦と田中みな実は、2019年にバラエティ番組「女が女に怒る夜(現名称:上田と女が吠える夜)」で共演しました。

番組内で〝あざとかわいいキャラ〟を見せる田中みな実に対し、眞栄田郷敦はまんざらでもない様子で「かわいいです」とコメントし、お互いにウィンクを飛ばし合うという甘々な場面がありました。

二人のただならぬ様子にスタジオも盛り上がり、そのシーンを見ていた視聴者の間で「もしかして付き合ってる?」「これから熱愛に発展するのでは?」と恋愛関係の噂が立つようになったのです。

眞栄田郷敦と田中みな実の熱愛真相

熱愛の可能性が噂された眞栄田郷敦と田中みな実ですが、その後二人に熱愛報道はなく、私生活で交流があったという話もありません。

元カノ説浮上後も普通に共演しており、眞栄田郷敦が2022年10月に田中みな実のレギュラー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演しています。

この時、眞栄田郷敦が「いっぱい食べる人が好き」と好きなタイプを明かし、田中みな実がすかさず「スッゴい食べる、私」とアピール。
これに眞栄田郷敦は「アピールしてくる人はあんまり好きじゃない…」と返し、スタジオの笑いを誘いました。

二人が良い雰囲気だったのは番組を盛り上げるためで、実際には熱愛どころか友人関係にすら発展していないようです。

眞栄田郷敦の歴代彼女&元カノ:唐田えりか

名前:唐田 えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
身長:167cm

眞栄田郷敦との熱愛が噂された歴代彼女2人目は、東出昌大との不倫騒動で話題になった女優・唐田えりかです。

眞栄田郷敦と唐田えりかの熱愛の噂

眞栄田郷敦と唐田えりかの熱愛説は、2019年12月放送のトーク番組「誰も知らない 明石家さんま」での共演がきっかけです。

この番組の収録中、唐田えりかが眞栄田郷敦をチラチラ見て熱視線を送っており、それに気付いた明石家さんまも思わずツッコミを入れてしまうほど怪しい雰囲気が漂っていました。

この様子が放送されたことで視聴者の間で「唐田えりかは眞栄田郷敦に気があるのでは?」と噂になり、熱愛説や元カノ説が浮上しました。

眞栄田郷敦と唐田えりかの熱愛真相

眞栄田郷敦と唐田えりかの熱愛説は、噂が出た直後に唐田えりか本人の不倫報道によって否定されることになりました。

番組放送翌月の2020年1月、女優・杏の夫である東出昌大と唐田えりかの不倫が発覚し、大きな話題になったのです。

そのため番組出演時はすでに唐田えりかと東出昌大は不倫関係にあったことになり、眞栄田郷敦との熱愛説は否定されました。

眞栄田郷敦の歴代彼女&元カノ:二階堂ふみ

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
身長:157cm

眞栄田郷敦との熱愛が噂された歴代彼女3人目は、人気女優として活動する二階堂ふみです。

二階堂ふみは2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビューし、映画「私の男」や「翔んで埼玉」で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

眞栄田郷敦と二階堂ふみの熱愛の噂

関連するキーワード

関連するまとめ

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 147 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 274 view

藤木直人が結婚した嫁とは?子供の情報も総まとめ

優しい雰囲気が漂うイケメンの藤木直人さん。俳優として大活躍し、ワイルドな役柄もなんなくこなしていますよね。そ…

piko / 1957 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 269 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 296 view

名脇役!脇役俳優の人気ランキングTOP35【最新版】

俳優の中でも脇役として長年愛されてきている俳優さん達を35人、人気ランキング形式でご紹介していきたいと思いま…

chokokuru / 2693 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 631 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 543 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 1736 view

坂口健太郎の彼女は高畑充希?熱愛疑惑を徹底検証

塩顔イケメンの坂口健太郎さんの彼女はドラマで共演した高畑充希さんではないかと週刊誌が報じました。2人の熱愛疑…

piko / 218 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 319 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 550 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 685 view

保阪尚希の現在!若い頃のイケメン画像も総まとめ

かつて「新・平成の御三家」とも呼ばれていた俳優の保阪尚希さん。そんな保阪尚希さんの若い頃がイケメン過ぎると話…

rirakumama / 1116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);