山本由伸のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:山本 由伸(やまもと よしのぶ)
生年月日:1998年8月17日
出身地:岡山県備前市
職業:プロ野球選手
所属:オリックス・バファローズ
身長:178cm

2021年に日本プロ野球 (NPB) 史上8人目かつ令和では初の投手5冠を達成、翌2022年にはNPB史上初となる2年連続の投手5冠を達成しました。

山本由伸の実家は?

山本由伸の実家はお金持ちだという噂が流れているようですが、本当なのでしょうか?どんな実家で育ったのか、気になる情報をまとめました。

山本由伸の実家は、岡山県備前市にあります。

山本由伸の実家がある備前市は、備前焼やカキの養殖が有名で、自然豊かな街として知られています。

山本由伸の実家がお金持ちなのかどうかは、残念ながら不明でしたが、実家の隣には同じオリックスバファローズに所属する頓宮裕真が住んでいたそうです。

山本由伸の家族は?

山本由伸は、父親と母親、姉の4人家族です。

山本由伸の家族はどんな人たちなのでしょうか?父親や母親、兄弟について詳しく見ていきましょう。

父親について

父親である「忠信」さんは、県立東岡山工業高校の野球部OBで、勤務先の野球チームでもプレーをしていました。そんな父親の影響を受け、山本由伸は2歳からおもちゃのバットを持ってグラウンドに通っていました。

父親は、山本由伸が小学校1年生の頃から所属していた少年野球チーム「伊部パワフルズ」でコーチを務めていました。

母親について

山本由伸の母親は、一般の方のため情報があまりなく、年齢や職業なども不明でした。

兄弟について

山本由伸には、姉が1人いますが、一般の方のため情報がなく、年齢や職業など詳しいことは不明でした。

【まとめ】山本由伸の実家や家族について

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田正尚と嫁/ゆり香の馴れ初めと結婚!子供もまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の結婚をまとめました。元モデルで管理栄養士の資格を持ち実…

Luccy / 236 view

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 303 view

【不倫】柳沢敦の浮気相手サポーターの情報まとめ

2006年のQBKでお馴染み柳沢敦さんですが、2018年に不倫騒動が報じられています。柳沢敦さんの浮気相手や…

ririto / 261 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 606 view

山口航輝の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

千葉ロッテマリーンズのプロ野球選手山口航輝さん。 今回は、山口航輝さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成…

さくら / 322 view

涌井秀章と押切もえの結婚や子供&現在まで!離婚歴や再婚の噂も紹介

プロ野球選手・涌井秀章さんと押切もえさんは2016年に結婚をしています。この記事では、涌井秀章さんと押切もえ…

ririto / 1879 view

成田緑夢の家族!親&兄と姉の情報まとめ【成田童夢・今井メロ】

平昌オリンピックでご活躍された成田緑夢選手のご家族について情報をまとめました。成田緑夢選手の父や母、またオリ…

chokokuru / 383 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松坂大輔は嫁の柴田倫世&子供と別居していた!現在の様子も総まとめ

松坂大輔さんの嫁・柴田倫世さんは元日本テレビアナウンサーです。お二人の間には3人の子供さんがいらっしゃいます…

chokokuru / 2084 view

マイコラスの嫁と子供情報!夫人や現在の様子まとめ【画像付き】

野球選手のマイルズ・マイコラス選手は、美人すぎて芸能界デビューを果たしたローレン・マイコラスさんの夫でもあり…

kent.n / 239 view

玖村将史の家族(父親/母親/兄弟)!出身地と実家もまとめ

第6代Krushスーパーバンタム級王者・玖村将史の出身と実家、家族をまとめました。人気タレント・ゆうちゃみと…

Luccy / 420 view

中島翔哉の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

日本が世界に誇るサッカー選手である中島翔哉さん。この記事では、イケメンサッカー選手としても高い人気を獲得して…

kent.n / 79 view

原口元気の嫁は香屋ルリコ!結婚相手や子供情報まとめ

日本を代表するドリブラーとして、ドイツのブンデスリーガでも活躍する原口元気さん。2015年にフリーアナウンサ…

ririto / 154 view

白鵬の本名と国籍&帰化しない理由まとめ!現在の状況とは?

白鵬は日本で活躍していますが、未だにモンゴル国籍です。白鵬の本名や国籍について、また日本に帰化しない理由を総…

chokokuru / 442 view

前田大然の学歴!出身高校/中学/小学校・高校時代のエピソードまとめ

開催中のサッカーW決勝トーナメントで、クロアチア相手にゴールを決めた前田大然選手。今回は前田大然さんのプロフ…

さくら / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);