岡田将生のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都江戸川区
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
身長:181cm

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取り、芸能界に入ります。そして、2006年、日本工学院専門学校のCMでデビューを果たしました。

2007年、映画『天然コケッコー』、テレビドラマ『生徒諸君!』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』でメインキャストを務め、知名度を上げていきました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『太陽と海の教室』
『平清盛』
『リーガルハイ』
『ST 赤と白の捜査ファイル』
『掟上今日子の備忘録』
『ゆとりですがなにか』

【映画】
『重力ピエロ』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『告白』
『アントキノイノチ』
『宇宙兄弟』
『そらのレストラン』
『さんかく窓の外側は夜』

吉川愛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:吉川 愛(よしかわ あい)
生年月日:1999年10月28日
出身地:東京都葛飾区
職業:女優
事務所:研音
身長:162cm

3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビューを果たしました。

学業に専念することを理由として芸能活動を休止し引退するも、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに2017年4月1日、本名と同じ吉田里琴から吉川愛に芸名を変更して再デビューを果たしました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
『オー!マイ・ガール!!』
『メイちゃんの執事』
『初めて恋をした日に読む話』
『恋はつづくよどこまでも』
『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜』
『純愛ディソナンス』

【映画】
『十二人の死にたい子どもたち』
『虹色デイズ』
『ハニーレモンソーダ』

岡田将生と吉川愛の共演作は?

映画『ひみつのアッコちゃん』で初共演

映画『ひみつのアッコちゃん』で初共演

2012年9月1日公開の映画『ひみつのアッコちゃん』で初共演をしています。

岡田将生は、綾瀬はるか演じる加賀美あつ子が恋する早瀬尚人役を、吉川愛は加賀美あつ子の子供時代を演じています。

岡田将生と吉川愛は仲良し?関係は?

映画『ひみつのアッコちゃん』で初共演した2人ですが、岡田将生が吉川愛のことを溺愛していたようで、『公開記念舞台挨拶』ではチョコレート好きである吉川愛にチョコレートをプレゼントしたようです。

公開記念舞台あいさつで撮影中の嬉しかったことについて吉川愛は、『岡田さんが、私がチョコレート好きなのを聞いて、チョコレートを買ってきてくれた事が嬉しかったですね』と語っていました。

岡田将生が吉川愛にプロポーズ

土曜のバラエティ情報番組『王様のブランチ』に出演した際に、岡田将生がプロポーズともとれる発言をし、スタジオを騒然とさせました。

岡田将生はVTRの中で「愛しくて愛しくてしょうがない。一緒に住まねえ?俺と」、「何でもするよ。」と発言していました。

プロポーズ?と思わせる発言に”ロリコン”疑惑まで浮上してしまいましたが、告白した理由について「本当に好きで、大好きで、お父さん的な感覚である」と語っていました。

【まとめ】岡田将生と吉川愛の共演作や関係について

岡田将生と吉川愛の共演作や関係についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

映画『ひみつのアッコちゃん』で初共演を果たし、吉川愛の可愛さにぞっこんになってしまった岡田将生は、バラエティ番組に出演した際にプロポーズのような発言をし、注目を集めました。

関連するキーワード

関連するまとめ

松山ケンイチと小雪の結婚・子供の現在まとめ!韓国で出産トラブルも?

俳優の松山ケンイチさんと小雪さんの結婚って人気者同士で話題になりましたよね。子供も産まれていますが、どんな生…

どんぐり / 343 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3758 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 723 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 284 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 514 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1441 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1429 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 170 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 746 view

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 853 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 492 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 883 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 480 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);