眞栄田郷敦のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日:2000年1月9日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
職業:俳優
身長:180cm
血液型:B型
事務所:ユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めは?

2023年1月22日、兄の新田真剣佑と共にそれぞれが一般女性と結婚したことを同時に発表し、世間を騒がせました。

嫁はどんな方なのでしょうか?気になる嫁との馴れ初めや結婚について詳しく見ていきましょう。

兄・新田真剣佑と同日に結婚を発表

兄で俳優の新田真剣佑と眞栄田郷敦は、2023年1月22日にファンクラブを通じて結婚を発表しました。この日は、2人の父親で2021年8月に新型コロナウイルスの感染による肺炎で急逝した千葉真一の誕生日でした。

生前、千葉真一は、息子兄弟が二人そろって恋人を紹介してくれたことを大層喜び、結婚を心待ちにしていたそうで、息子たちはそんな父の誕生日に結婚を発表することを決めていたそうです。

眞栄田郷敦の嫁はどんな人?

眞栄田郷敦の嫁がどんな方なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

しかし、相手の女性は一般の方のため、プライバシー保護の観点から年齢も含め非公表となっており、残念ながら詳しい情報は分かりませんでした。

嫁の顔や性格は明かされていないため分かりませんが、とにかく笑顔が素敵で、一緒にいて楽な人がタイプだそうで、色白で薄い顔が好きだと明かしています。

好きなタイプはTWICEのダヒョン

好きなタイプはTWICEのダヒョン

眞栄田郷敦は好きなタイプを芸能人に例えると、TWICEのダヒョンだそうです。

週刊誌の記事によると眞栄田郷敦の嫁は、タレントの佐藤栞里に似た笑顔が素敵な方のようです。

嫁との馴れ初めは?

眞栄田郷敦の嫁は、カフェで勤務していたようで、その勤務していたカフェに眞栄田郷敦が知人に連れられ訪れたのが2人の出会いだったそうです。

眞栄田郷敦が彼女に惚れたのがきっかけで交際へと発展しました。

眞栄田郷敦は子供がいる?

23歳という若さで結婚をしたため、子供が出来たのでは?という声がネット上に上がっていましたが、公表されていないため不明です。

兄と一緒に亡き父親の誕生日に結婚をすると決めていたようなので、できちゃった結婚の可能性は低そうですが、ゼロではないですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 894 view

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 247 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 587 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 227 view

阿部寛の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

人気俳優の阿部寛ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?今回は、阿部寛の出身小学校や中学、高校、大学など…

rirakumama / 446 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 566 view

今井雅之と中居正広の関係!仲良しエピソード6選まとめ

54歳という若さで亡くなった俳優・今井雅之と、生前から親友同士の間柄だったタレント・中居正広の関係をまとめま…

Luccy / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 221 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 461 view

佐藤健の髪型まとめ!ショート派?パーマ派?人気な髪型も調査

現在も人気絶好調の佐藤健くん。そんな佐藤健くんの過去の髪型と共に、人気出演作をおさらいします!

永瀬なみ / 239 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 545 view

山田孝之の髪型遍歴!丸刈りもかっこいい!画像付きでまとめ

演技派俳優として人気の高い山田孝之さん。その髪型もかっこいいと話題です。今回は山田孝之さんの髪型について調べ…

どんぐり / 367 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 352 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);