三竿健斗のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三竿 健斗(みさお けんと)
生年月日:1996年4月16日
出身地:東京都武蔵野市
職業:プロサッカー選手
所属:CDサンタ・クララ
ポジション:MF / DF
身長:181cm

三竿健斗は韓国人?国籍は?

三竿健斗は韓国人では?という噂が流れているようですが、結論から申し上げますと、韓国人という情報はデマであり、三竿健斗は日本人です。また、国籍も日本です。

なぜ、韓国人という噂が流れたのかというと、顔が韓国人っぽい雰囲気であることに加え、幼少期を海外で過ごした帰国子女であるという理由からです。

帰国子女だというのは事実ですが、幼少期に暮らしていた国は韓国ではなくカナダだそうで、父親の仕事の関係で、0歳から5歳までの約5年間をカナダで過ごしていたようです。

三竿健斗の実家は?

三竿健斗は東京都武蔵野市出身で、実家も東京都武蔵野市にあります。

0歳から5歳まではカナダで暮らしていたため、武蔵野市にはいませんでしたが、小学校入学前に帰国し、武蔵野市に引っ越してきました。

実家から近い大野田小学校に通いながら、東京ヴェルディの下部組織で本格的にサッカーを始めました。

三竿健斗の家族は?

三竿健斗の家族は、父親と母親、兄の4人家族です。

2人兄弟の弟として育った三竿健斗ですが、家族はどんな人たちなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

父親について

父親の仕事の関係で幼少期をカナダで過ごしていたので、海外転勤のある仕事だということは分かりますが、一般の方のため職業や経歴、年齢など詳しい情報は明かされておらず不明です。

父親の影響でサッカーを始めたようなので、サッカー選手として活躍されているのを喜んでくれているのではないでしょうか。

母親について

三竿健斗の母親についても一般の方のため、職業や年齢など詳しい情報は明かされておらず不明でした。

帰国子女のため英語がペラペラな三竿健斗ですが、実は帰国後に日本とカナダの教育のギャップに戸惑いを感じていたそうで、母親の勧めで日本でも週1で英会話教室に通うようになったのだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡邊雄太は香川出身!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ【プロバスケ選手】

日本のプロバスケ選手であり、史上2人目の日本人NBA選手としてトロント・ラプターズでプレーしている渡邊雄太の…

Luccy / 799 view

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 726 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 898 view

森敬斗の出身と実家や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の出身と実家、家族についてまとめました。幼い頃から野球を始…

Luccy / 970 view

牧秀悟のハーフ説!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・牧秀悟のハーフ説、実家と家族をまとめました。牧秀悟がハーフと言わ…

Luccy / 460 view

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 216 view

大谷翔平の彼女遍歴!熱愛の噂8人や結婚した嫁・好きなタイプまとめ

2024年に結婚を電撃発表した大谷翔平選手ですが、過去には熱愛を噂された女性が何人かいました。そこで今回は大…

chokokuru / 628 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鎌田大地の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

ドイツのアイントラハト・フランクフルトに所属しているサッカー選手の鎌田大地さん。この記事では、イケメンサッカ…

kent.n / 239 view

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 368 view

大久保琉唯の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大久保琉唯さんと言えば、キックボクシングの選手として活躍をしています。 今回は、大久保琉唯さんの学歴や出身…

さくら / 18 view

錦織圭の年収!身長と体重・性格などプロフィールと経歴まとめ

錦織圭選手と言えば日本人の希望とも言えるテニスプレイヤーですね。そんな錦織選手の性格はやはり負けず嫌い?その…

chokokuru / 302 view

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 284 view

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 1619 view

池谷幸雄が逮捕?借金や詐欺に遭った経緯も総まとめ

池谷幸雄さんが多額の借金を抱えてしまった、また詐欺容疑で逮捕されたの噂があります。事の発端や池谷幸雄さんの噂…

chokokuru / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);