藤浪晋太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう)
生年月日:1994年4月12日
出身地:大阪府堺市南区
職業:プロ野球選手
所属:オークランド・アスレチックス
ポジション:投手

小学1年生で「竹城台少年野球部」に入団し野球を初め、堺市立宮山台中学校時代は「大阪泉北ボーイズ」に所属していました。主に投手を務め、球速は最速142km/hを記録していました。

大阪桐蔭高校へ進学し、1年夏からベンチ入り、2年春からエースとなりました。

プロ野球ドラフト会議で、阪神タイガース、オリックス・バファローズ、東京ヤクルトスワローズ、千葉ロッテマリーンズの4球団から1巡目指名を受け、抽選の結果阪神が交渉権を獲得し、契約を結びました。

藤浪晋太郎の身長と体重は?

身長は197cm

身長は197cm

藤浪晋太郎の身長は、197cmと公表されています。

日本人選手の中でも、藤浪晋太郎の身長ほどある選手はなかなかいないので、目立っていますよね。

スポーツ選手にとって身長の高さは強い武器になりますが、藤浪晋太郎は2m近くある高身長がコンプレックスに感じていた過去があるようです。

小学校時代から群を抜いて身長が高かった藤浪晋太郎は、小学6年生の頃には180cmも身長があり、中学3年生の時には195cmも身長があったようです。

体重は98kg

体重は98kg

藤浪晋太郎の体重は、98kgと公表されています。

197cmの人の標準体重は85.4kgですので、藤浪晋太郎はがっちりとした体型であることが分かります。

プロ野球選手として鍛えられた筋肉がしっかりとついているため、体重が見た目よりも重くなっていると思います。

2m近くある高身長でがっちりとしている藤浪晋太郎は、野球選手として非常に恵まれた体型をされていますね。

藤浪晋太郎の髪型は?

髪型①

髪型①

アスリートらしいナチュラルな短髪ヘアが爽やかでイケメンですね。

髪型②

髪型②

流行のセンター分けも似合っていてイケメンですね。

髪型③

髪型③

少し長めの前髪をサイドに流した髪型がおしゃれでかっこいいです。

藤浪晋太郎のファッションは?

プロ野球選手の私服は、これまでダサいと有名でしたが、最近はおしゃれな若手の選手も増えてきているようです。

藤浪晋太郎は私服がおしゃれとの噂がありますが、本当なのでしょうか?藤浪晋太郎のファッションをまとめました。

ファッション①

ファッション①

黒のPコートに黒のジーンズを合わせたカジュアルスタイルが好青年っぽくて素敵です。全身黒のワントーンでまとめられており、統一感がありますね。

ファッション②

ファッション②

黒っぽいシャツに黒のパンツを合わせ、スニーカーでカジュアルダウンさせたスタイルが爽やかで素敵です。カジュアル過ぎず清潔感がありますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 598 view

長嶋一茂の兄弟や妹&父や母の情報!家族を総まとめ

長嶋一茂さんのお父さまは言わずと知れた巨人の名監督長嶋茂雄さんですね。お母さまも個人事務所を経営されるやり手…

chokokuru / 1923 view

森敬斗の歴代彼女や結婚!ゆうちゃみとの関係・あいにょんへのモラハラ説まとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・森敬斗の歴代彼女、結婚の有無をまとめました。ゆうちゃみこと古川優…

Luccy / 1518 view

森友哉の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

元西武ライオンズで今はオリックス・バファローズに所属している、森友哉さん。 今回は、森友哉さんの実家や家族…

さくら / 481 view

高梨沙羅が目を二重&鼻も整形?昔と現在の画像を比較してみました

平昌オリンピックで銅メダルに輝いた高梨沙羅が20歳を期に美人になったと言われています。急激に変わったことから…

kaoru / 271 view

日馬富士の嫁と子供&かわいそうと言われる理由まとめ!

暴力騒動で、現在も日本中を騒がせている日馬富士。相撲界からの引退も決定したため、日馬富士がかわいそうだと同情…

kent.n / 505 view

男子バレーボール歴代イケメンランキングTOP15大発表【最新版】

男子バレーボールの選手は背が高くてシュッとしていて、イケメンが多いですよね!テレビ中継している試合に思わず見…

ririto / 1231 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今永昇太の歴代彼女!結婚と嫁や子供もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の歴代彼女や結婚など恋愛事情をまとめました。これまでに熱…

Luccy / 1048 view

成田童夢の現在!結婚や嫁と子供の情報も総まとめ

成田童夢さんの現在ですが、実は結婚されていたという意外な事実があります。そんな成田童夢さんの嫁や子供の情報、…

chokokuru / 282 view

斎藤佑樹に逮捕の噂?文春ポルシェ騒動や引退まとめ

ハンカチ王子として一躍有名になった斎藤佑樹さん。しかし、2016年に週刊文春でポルシェをおねだりしているとい…

kii428 / 521 view

織田信成が号泣!涙もろいエピソードの数々をご紹介

元フィギュアスケート選手で、現在はタレント・解説者として活躍中の織田信成さん。”織田信長の末裔”としても有名…

ririto / 199 view

杉浦稔大(紺野あさ美の旦那)の年俸は?結婚や子供・離婚の噂も総まとめ

野球選手の杉浦稔大さんは、紺野あさ美さんの旦那ということでも有名です。ここでは、杉浦稔大さんの年俸や、ケガ、…

kii428 / 962 view

川島永嗣の嫁が美人!子供や結婚生活まとめ【奥さんの画像あり】

日本代表の正ゴールキーパーとしても長年活躍している、サッカー選手の川島永嗣さん。そんな川島永嗣さんと結婚した…

ririto / 402 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);