高杉真宙のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
職業:俳優
事務所:POSTERS
身長:170cm
血液型:A型

小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属し、芸能界デビューを果たしました。

2009年、舞台『エブリ リトル シング’09』にて俳優デビューし、中学2年生の頃に上京しました。

2022年1月20日、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』内のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!23」で新メンバーに選ばれ注目を集めました。そして、現在放送中の連続テレビ小説『舞いあがれ!』にも出演されており、今大注目の若手俳優です。

高杉真宙に似てる芸能人ランキング【TOP10-6】

10位:羽生結弦

プロフィール

プロフィール

名前:羽生結弦
生年月日:1994年12月7日
出身地:宮城県
職業:フィギュアスケート選手

高杉真宙に似てる芸能人ランキング10位は、フィギュアスケート選手の羽生結弦です。優しそうな雰囲気と小顔が似てる気がしますね。

9位:横浜流星

プロフィール

プロフィール

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:埼玉県
職業:俳優

高杉真宙に似てる芸能人ランキング9位は、俳優の横浜流星です。中世的な美しい顔立ちと雰囲気が似てますね。なんとこの二人は、高校時代のクラスメイトでプライベートでも親交があるようです。

8位:竜星涼

プロフィール

プロフィール

名前:竜星 涼(りゅうせい りょう)
生年月日:1993年3月24日
出身地:山形県
職業:俳優

高杉真宙に似てる芸能人ランキング8位は、俳優の竜星涼です。大きな目と凛々しい眉毛が似ていますね。目元から鼻筋にかけての雰囲気が似てる気がします。

7位:上遠野太洸

プロフィール

プロフィール

名前:上遠野 太洸(かとおの たいこう)
生年月日:1992年10月27日
出身地:宮城県
職業:俳優

高杉真宙に似てる芸能人ランキング7位は、俳優の上遠野太洸です。少し垂れた大きな目が似てる気がします。髪型や雰囲気も似ていますね。

6位:三浦翔平

プロフィール

プロフィール

名前:三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都
職業:俳優

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 150 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 351 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 507 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 700 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 208 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3807 view

佐野勇斗の父親/母親/兄弟!実家の会社や家族まとめ

M!LKのメンバーとしても活躍する人気俳優・佐野勇斗の実家と家族、家業や会社をまとめました。お金持ちと噂され…

Luccy / 259 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦翔平と高木雄也は大の仲良し!ごくせんから現在までプライベートな情報をお届け!

俳優三浦翔平とジャニーズ高木雄也は大の仲良しとの噂。ごくせんで共演して以来のようですが、実際はどうなんでしょ…

どんぐり / 410 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 668 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 983 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 648 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 655 view

森山未來と星野源は似てる?2人の画像で比較検証

映画化もされたドラマ「モテキ」の主演などで知られる実力派俳優の森山未來さん。そんな森山未來さんとシンガーソン…

tomo1234 / 385 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);