小平智のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:小平 智(こだいら さとし)
生年月日:1989年9月11日
出身地:東京都
職業:プロゴルファー
身長:172㎝

父親がゴルフのレッスンプロだったことから10歳で自身もゴルフを始めました。

高校ではゴルフ部で活動し、関東高等学校ゴルフ選手権東京大会で3年連続優勝を達成したり、日刊ジュニアオープンに優勝したりして、メキメキと頭角を現していきます。

2011年度の日本ゴルフツアー機構公式競技会の出場資格を得るべくクォリファイングトーナメントに出場し、42位に入ってプロへ転向しました。

小平智の実家は?

小平智は、東京都三鷹市出身で、実家も東京都三鷹市にあります。三鷹市は太宰治など、多くの文豪が暮らした「文士の街」として知られています。

小平智の家族は?

プロゴルファー・小平智を育てた家族とはどんな方々なのでしょうか?小平智の家族についてまとめました。

父親について

小平智の父親は、元レッスンプロの小平健一です。そんな父親の影響を受けて小平智は10歳の頃にゴルフを始めています。

2023年1月8日に、父親が亡くなったことを報告しました。優勝争いを演じた昨年12月「日本シリーズJTカップ」では闘病中の父親も応援に駆けつけていました。

父親は、小平智にとって一番の味方であり理解者だったようで、その存在の大きさは計り知れません。

母親について

小平智の母親ですが、残念ながら一般の方のため詳しい情報は見つかりませんでした。

兄弟について

小平智の兄弟について調べましたが、残念ながら情報は見つからず、兄弟がいるのかどうかも不明でした。

【まとめ】小平智の実家や家族について

小平智の実家や家族についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ゴルフのレッスンプロだった父親の影響で10歳の頃にゴルフを始め、めきめきと頭角を現していき、2010年にプロに転向しました。母親や兄弟については詳しい情報は見つかりませんでしたが、2023年1月に最愛の父親が亡くなっていたことが分かりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

小平智と元嫁/古閑美保の結婚と子供&離婚原因!野田早人との不倫疑惑と現在まとめ

男子プロゴルファー・小平智と、元嫁で女子プロゴルファー・古閑美保の結婚から離婚原因までをまとめました。二人の…

Luccy / 866 view

松岡修造の嫁と子供情報!妻&息子と娘2人を徹底紹介

松岡修造さんは結婚してもう大きな子供が息子1人と娘2人の3人いるようです。そんな松岡修造さんはどんなお嫁さん…

piko / 657 view

紺野和也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・彼女まとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也が結婚を発表して話題になっています。これまでに熱愛が報じられた歴…

Luccy / 874 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 617 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 323 view

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びやタバコなど素行不良・LINE流出と中絶トラブル・坂本…

広島東洋カープ所属のプロ野球選手・中村奨成の彼女・結婚、中絶トラブルやLINE流出についてまとめました。タバ…

Luccy / 868 view

佐藤由規の現在!引退理由と今の仕事まとめ

ヤクルトや楽天でプレーした野球選手〝由規〟こと佐藤由規の引退理由と現在の仕事をまとめました。ヤクルトや楽天を…

Luccy / 485 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 540 view

西田有志の身長と体重や筋肉!タトゥー・髪型・ファッションもまとめ

バレーボール選手・西田有志の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載されている身長…

Luccy / 174 view

清宮幸太郎の彼女を特定?高校での交際相手情報まとめ

今回のドラフトでも注目を集めている清宮幸太郎選手。そんな清宮選手に彼女の噂が!!何と同じ高校に通っている美少…

chokokuru / 223 view

吉田麻也の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表の頼れるキャプテンで、ブンデスリーガ「シャルケ04」に所属する吉田麻也の出身地と実家、家族を…

Luccy / 831 view

日本人サッカー選手の歴代イケメンランキングTOP30【最新版】

日本人サッカー選手の歴代イケメンをランキング形式で30人ご紹介したいと思います。サッカー選手ってイケメンが多…

chokokuru / 2995 view

堂安律と本田圭佑の仲や関係!似てる理由もまとめ

サッカー選手・堂安律と本田圭佑の仲と関係をまとめました。サッカー日本代表経験者で、ドイツのクラブでのプレー経…

Luccy / 123 view

平沼翔太の学歴!敦賀気比の高校時代・中学・小学校、甲子園球児だった頃もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名、子…

Luccy / 181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);