林遣都のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:林 遣都(はやし けんと)
生年月日:1990年12月6日
出身地:滋賀県
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
配偶者:大島優子

林遣都の本名は?韓国人?ハーフの噂は本当?

本名は?

本名は?

林遣都の本名は、「林遣都(はやし けんと)」です。

「林」という苗字は珍しくないですが、「遣都」という名前の漢字が珍しく、芸名と思われることも多いようです。

遣都という名前には、〝大きな都に出て、何かを成し遂げるような立派な人物になってほしい”という思いが込められているそうです。

”韓国ハーフ”という噂は本当?

”韓国ハーフ”という噂は本当?

林遣都は、以前より「韓国人」、「韓国ハーフ」という噂が囁かれています。噂は本当なのでしょうか?

なぜ、「韓国人」や「韓国ハーフ」と言われているのかというと、在日韓国人に多い「林」という名字であることと、「遣都」という珍しい漢字を使った名前であることから噂が流れるようになったようです。

噂の真相について結論から申し上げますと、林遣都の両親は日本人ですので韓国人という噂はデマだと思われます。

先祖をさかのぼると韓国人がいる可能性はゼロではありませんが、ハーフである可能性は低そうです。

林遣都の実家は?

林遣都は滋賀県大津市出身で、実家も大津市にあります。

実家のある滋賀県は、母親の出身地であり、母方の祖父母も滋賀県に住んでいるので、現在も実家は滋賀県にあるのではないでしょうか。

少年時代を大津市で過ごし、大津市立逢坂小学校、大津市立打出中学校を卒業しています。

林遣都の家族は?双子って本当?

林遣都の家族は、父親と母親、兄、本人、妹の5人家族です。

林遣都は3兄弟の真ん中として育ちました。

父親について

林遣都の父親は、山口県出身で、設備工事系の会社に勤めていたようです。

山口県にある父親の実家は、海の近くにあったため、幼い頃は父親の実家に遊びに行った際よく一緒に海に潜っていたそうです。

また、父親は中国語が堪能で国際的な面もあったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 646 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 783 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 489 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 194 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 524 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 797 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 3717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 708 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2016 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 88 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1296 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 223 view

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 1112 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);