池松壮亮と中条あやみのプロフィール

日本屈指の実力派俳優として活躍し、数々の賞を受賞している池松壮亮。

雑誌「Seventeen」出身のモデルで、女優やタレントとしても人気を集める中条あやみ。

二人は映画「セトウツミ」で共演し、その後熱愛が報じられる仲となりました。

ここでは池松壮亮と中条あやみの関係をまとめました。
2017年に報じられた熱愛の詳細と真相、現在の仲をお届けします。

池松壮亮のプロフィール

名前:池松 壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日:1990年7月9日
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:172cm

池松壮亮は、ホリプロ所属の俳優です。

劇団四季のミュージカル「ライオン・キング」のヤングシンバ役で子役デビューし、子役出身の実力派俳優として活躍しています。

2003年にハリウッド映画「ラストサムライ」で銀幕デビューし、「第30回 サターン賞」の若手俳優賞にノミネートされました。

2014年には映画「ぼくたちの家族」「紙の月」「愛の渦」の演技が評価され、「第38回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞をはじめ数々の新人賞・助演男優賞を受賞しました。

ドラマ「MOZU」やNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」などドラマの世界でも活躍し、日本屈指の実力派と呼ばれる俳優として活躍しています。

中条あやみのプロフィール

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
身長:169cm

中条あやみは、テンカラット所属の女優・ファッションモデルです。

2011年に女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれてモデルデビューし、2012年のドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たしました。

2017年には女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり、加入一発目で単独表紙を務めるほどの人気を獲得しています。

日テレ系「ゴチになります!」をはじめバラエティでも活躍できるポテンシャルを持ち、老若男女問わず愛されるモデル・女優として活躍しています。

池松壮亮と中条あやみの関係

池松壮亮と中条あやみの関係は、2016年公開の映画「セトウツミ」で共演したことから始まりました。

映画「セトウツミ」は、此元和津也による同名コミック原作の映画化作品で、男子高校生2人が放課後に川原でゆったり喋るだけというシンプルかつユーモアに富んだ会話劇が人気の作品です。

男子高校生2人のうち、クールなインテリ眼鏡男子の内海役を池松壮亮、元サッカー部のお調子者な天然キャラ・瀬戸役を菅田将暉が演じ、その二人と三角関係にあるヒロインの女子高生・樫村役を中条あやみが演じました。

池松壮亮と中条あやみのエピソード

映画「セトウツミ」で共演した池松壮亮と中条あやみは、同じくメインキャストを務めた菅田将暉と3人で映画の宣伝に出ることが多々ありました。

その中でファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙とグラビアを3人で飾ることになった際、撮影中に仲睦まじい様子だったことが明かされています。

モデルである中条あやみはスタッフから「かわいい!」と声をかけられながら撮られることに慣れていますが、そうではない池松壮亮と菅田将暉は、スタッフから称賛の声が飛ぶたびに「僕たちかわいいんだって……」とボソッと呟き、少年のようにはにかんで照れていたといいます。

その姿を見た中条あやみは「最高にかわいかった」と話し、池松壮亮も「久しぶりに3人で時間を過ごして楽しかったです」と語るなど、映画撮影終了後も良い雰囲気を築いていることがわかりました。

池松壮亮と中条あやみの熱愛真相

映画公開から約1年後の2017年9月、池松壮亮と中条あやみの熱愛疑惑がサイゾーウーマンにより報じられました。

記事によると、芸能関係者の間で池松壮亮と中条あやみの熱愛の噂が出ており、池松壮亮の自宅マンションに中条あやみが足繁く通っているらしいと言われていました。

この噂をもとに週刊誌やスポーツ紙が取材を進めたところ、交際は事実というところまで辿り着いたそうですが、中条あやみの所属事務所が断固として報道を許可せず、交際は極秘事項になっている。というのがサイゾーウーマンによる二人の熱愛疑惑です。

池松壮亮と中条あやみの熱愛真相

関係者の証言や、写真を撮られたという話もあったそうですが、その後池松壮亮と中条あやみの熱愛報道が出ることはなく、真相は公にはなっていません。

中条あやみは所属事務所テンカラットの稼ぎ頭なだけに、熱愛報道に関しては慎重に対応していたのかもしれないですね。

池松壮亮と中条あやみの現在の仲

2017年に熱愛疑惑が報じられた池松壮亮と中条あやみですが、その後2022年11月に中条あやみがITベンチャー企業社長と結婚を前提に交際していることが判明しました。

そのため現在の二人の仲は、熱愛疑惑が事実であればすでに破局を迎えており、芸能界の俳優仲間という仲に戻ったことになります。

中条あやみの熱愛彼氏はIT社長

中条あやみの熱愛のお相手は、デジタルマーケティング事業を行う「株式会社AViC」の代表取締役社長・市原創吾です。

市原創吾は2009年に青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。
広告事業部門に勤務して数々の大手クライアントを担当し、28歳だった2015年に広告部門の局長に就任しました。

その後サイバーエージェントを退社して2018年3月に株式会社AViCを立ち上げ、創業わずか4年で東証グロース上場を果たすというやり手の経営者です。

中条あやみとの交際は1年以上にわたり、2022年秋から都内一等地の高級マンションで同棲をスタートさせたと報じられました。

中条あやみの所属事務所も「交際は事実です」と熱愛を認めており、近々結婚の発表があるのではないかと話題になっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 239 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 561 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 295 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 962 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 676 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 39 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 541 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 505 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 274 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 678 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 231 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 414 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 1008 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 857 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);