中村昌也と森咲智美のプロフィール

元モーニング娘。の矢口真里の元夫で、俳優として活動する中村昌也。

遅咲きのグラビアアイドルとして人気を集め、〝愛人にしたいグラドルNo.1〟のキャッチコピーで知られる森咲智美。

2017年に交際が報じられた二人の熱愛をまとめました。
出会いや馴れ初め、2022年に別れたとされる二人の破局原因をお届けします。

中村昌也のプロフィール

名前:中村 昌也(なかむら まさや)
生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府大阪市淀川区
血液型:B型
身長:192cm

中村昌也は、ワタナベエンターテインメント所属の俳優です。

2007年1月にドラマ「パズル」で俳優デビューし、2010年までD-BOYSの一員として活動しました。

2011年5月21日に女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・矢口真里との結婚を発表しましたが、矢口真里が夫婦の自宅に別の男性を連れ込んだ不倫現場に中村昌也が鉢合わせ、2013年5月30日に離婚に至りました。

現在は俳優としての活動を続けながら、2023年1月24日に自身のインスタグラムを通じて宮古島に移住することを公表し、宮古島でバーを開店することを発表しました。

森咲智美のプロフィール

名前:森咲 智美(もりさき ともみ)
生年月日:1992年8月12日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:160cm

森咲智美は、芸能事務所リップがマネジメントを担っているグラビアアイドルです。

女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでもあり、グラビアアイドルとしては2017年発売のDVD「Virginal」がDMM.comの年間作品ランキング第1位を獲得して人気を確立しました。

遅咲きのグラビアアイドルではあるものの人気は高く、キネマ旬報が主催する「グラビア・オブ・ザ・イヤー」では2018年から2020年にかけて3年連続グランプリを獲得し殿堂入りを果たしました。

その美貌と色気から「愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチコピーで呼ばれ、インスタグラムのフォロワーは2023年2月時点で500万人を突破しています。

中村昌也と森咲智美の熱愛

中村昌也と森咲智美の熱愛が初めて報じられたのは、2017年9月のことです。

中村昌也が矢口真里との離婚から4年が経った日、〝新しい恋を見つけた〟の見出しで森咲智美との熱愛交際が報じられました。

しかし、当時は「仲の良い友人」として交際を否定し、記事が出たことで逆に気まずくなって疎遠になり、一度破局しています。

2020年に2度目の熱愛報道

2017年の熱愛報道後に一度破局を迎えた中村昌也と森咲智美ですが、その3年後に再び熱愛が報じられました。

2020年5月、二人が喫茶店でランチをした後に自宅マンションに帰っていく様子がキャッチされたのです。

二人はパーカーにジャージというラフな出で立ちで、昭和レトロな雰囲気の喫茶店でランチを楽しんだ後、徒歩で自宅マンションへと帰って行きました。

その4日後には中村昌也が誕生日を迎え、深夜に二人で自宅マンションを出てコンビニに向かい、缶ビールを買って帰る様子が報じられています。

この報道により、中村昌也と森咲智美は一度破局を迎えたものの再び交際をスタートさせ、同棲状態で愛を育んでいることが発覚しました。

中村昌也と森咲智美の馴れ初め

中村昌也と森咲智美の馴れ初めについて見ていきましょう。

中村昌也と森咲智美の馴れ初めは、複数の関係者の証言により「バラエティ番組で共演したこと」とされています。

初めて熱愛報道があったのは2017年9月ですが、2016年にはパチンコ情報番組などで共演しており、ちょうどその頃から本格的に芸能活動を開始した森咲智美の相談に乗るうちに熱愛関係に発展したとされています。

交際を始めてからはファミリーレストランや焼肉店などで庶民的なデートを重ね、コロナ禍においては自宅マンションの巣ごもりデートで愛を育んできました。

中村昌也と森咲智美の破局原因

初の熱愛報道から5年、中村昌也と森咲智美が破局していたことが判明しました。

中村昌也は2023年1月24日に自身のインスタグラムを通じ、宮古島に移住すること、現地でバーを開店することを公表しましたが、それよりも前の2022年秋頃に森咲智美と破局したことが報じられたのです。

破局については中村昌也の所属事務所も認めており、取材に対して「現在二人が交際していないことは事実です」とコメントしました。

中村昌也と森咲智美の破局原因は

中村昌也と森咲智美の破局原因は、一部報道では生活スタイルのすれ違いと言われています。

ただ、生活スタイルにすれ違いが生まれるほど中村昌也の芸能活動が忙しい様子は見られず、むしろグラビアアイドルとしてブレイクしYouTube活動やエステサロンのプロデュースなどで多忙な生活を送る森咲智美から愛想を尽かされたのではないかとも言われています。

中村昌也は矢口真里との離婚後、不倫の被害に遭った自虐ネタでしばらくはテレビ番組に引っ張りだこで、俳優としても大河ドラマ「花燃ゆ」に出演するなど活躍していましたが、近年は大きな仕事は少なくなっていました。

一方で森咲智美は「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で殿堂入りを果たし、YouTubeではチャンネル登録者数67万人を突破・1動画で724万回再生を記録するものもあり、更に銀座のエステサロンやフレグランスミストのプロデュースを行うなど多忙を極める活躍を見せています。

その格差の中で森咲智美が中村昌也に愛想を尽かしたという噂があり、これが原因で破局を迎えたと言われています。

中村昌也は森咲智美との破局後、宮古島へ移住しバーを開店することを公表しました。
今後も芸能活動は続けながら、離島のバーのマスターとしても活動していくようです。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 434 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 259 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 349 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 257 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 455 view

福士蒼汰と中川大志が似てる!身長や画像を比較してみた

大人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと中川大志さん。そんな二人が似すぎていると話題になっています!ここでは、二人…

kii428 / 384 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 278 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 525 view

黄川田将也に似てる芸能人は多数?!ネットの意見&画像で比較検証

俳優の細田善彦さんやアンジャッシュの児嶋一哉さんと似てると話題の俳優・黄川田将也さん。他にも似てると噂の芸能…

rirakumama / 651 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 259 view

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 280 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 623 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);