中村昌也と森咲智美のプロフィール

元モーニング娘。の矢口真里の元夫で、俳優として活動する中村昌也。

遅咲きのグラビアアイドルとして人気を集め、〝愛人にしたいグラドルNo.1〟のキャッチコピーで知られる森咲智美。

2017年に交際が報じられた二人の熱愛をまとめました。
出会いや馴れ初め、2022年に別れたとされる二人の破局原因をお届けします。

中村昌也のプロフィール

名前:中村 昌也(なかむら まさや)
生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府大阪市淀川区
血液型:B型
身長:192cm

中村昌也は、ワタナベエンターテインメント所属の俳優です。

2007年1月にドラマ「パズル」で俳優デビューし、2010年までD-BOYSの一員として活動しました。

2011年5月21日に女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・矢口真里との結婚を発表しましたが、矢口真里が夫婦の自宅に別の男性を連れ込んだ不倫現場に中村昌也が鉢合わせ、2013年5月30日に離婚に至りました。

現在は俳優としての活動を続けながら、2023年1月24日に自身のインスタグラムを通じて宮古島に移住することを公表し、宮古島でバーを開店することを発表しました。

森咲智美のプロフィール

名前:森咲 智美(もりさき ともみ)
生年月日:1992年8月12日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:160cm

森咲智美は、芸能事務所リップがマネジメントを担っているグラビアアイドルです。

女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでもあり、グラビアアイドルとしては2017年発売のDVD「Virginal」がDMM.comの年間作品ランキング第1位を獲得して人気を確立しました。

遅咲きのグラビアアイドルではあるものの人気は高く、キネマ旬報が主催する「グラビア・オブ・ザ・イヤー」では2018年から2020年にかけて3年連続グランプリを獲得し殿堂入りを果たしました。

その美貌と色気から「愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチコピーで呼ばれ、インスタグラムのフォロワーは2023年2月時点で500万人を突破しています。

中村昌也と森咲智美の熱愛

中村昌也と森咲智美の熱愛が初めて報じられたのは、2017年9月のことです。

中村昌也が矢口真里との離婚から4年が経った日、〝新しい恋を見つけた〟の見出しで森咲智美との熱愛交際が報じられました。

しかし、当時は「仲の良い友人」として交際を否定し、記事が出たことで逆に気まずくなって疎遠になり、一度破局しています。

2020年に2度目の熱愛報道

2017年の熱愛報道後に一度破局を迎えた中村昌也と森咲智美ですが、その3年後に再び熱愛が報じられました。

2020年5月、二人が喫茶店でランチをした後に自宅マンションに帰っていく様子がキャッチされたのです。

二人はパーカーにジャージというラフな出で立ちで、昭和レトロな雰囲気の喫茶店でランチを楽しんだ後、徒歩で自宅マンションへと帰って行きました。

その4日後には中村昌也が誕生日を迎え、深夜に二人で自宅マンションを出てコンビニに向かい、缶ビールを買って帰る様子が報じられています。

この報道により、中村昌也と森咲智美は一度破局を迎えたものの再び交際をスタートさせ、同棲状態で愛を育んでいることが発覚しました。

中村昌也と森咲智美の馴れ初め

中村昌也と森咲智美の馴れ初めについて見ていきましょう。

中村昌也と森咲智美の馴れ初めは、複数の関係者の証言により「バラエティ番組で共演したこと」とされています。

初めて熱愛報道があったのは2017年9月ですが、2016年にはパチンコ情報番組などで共演しており、ちょうどその頃から本格的に芸能活動を開始した森咲智美の相談に乗るうちに熱愛関係に発展したとされています。

交際を始めてからはファミリーレストランや焼肉店などで庶民的なデートを重ね、コロナ禍においては自宅マンションの巣ごもりデートで愛を育んできました。

中村昌也と森咲智美の破局原因

初の熱愛報道から5年、中村昌也と森咲智美が破局していたことが判明しました。

中村昌也は2023年1月24日に自身のインスタグラムを通じ、宮古島に移住すること、現地でバーを開店することを公表しましたが、それよりも前の2022年秋頃に森咲智美と破局したことが報じられたのです。

破局については中村昌也の所属事務所も認めており、取材に対して「現在二人が交際していないことは事実です」とコメントしました。

中村昌也と森咲智美の破局原因は

中村昌也と森咲智美の破局原因は、一部報道では生活スタイルのすれ違いと言われています。

ただ、生活スタイルにすれ違いが生まれるほど中村昌也の芸能活動が忙しい様子は見られず、むしろグラビアアイドルとしてブレイクしYouTube活動やエステサロンのプロデュースなどで多忙な生活を送る森咲智美から愛想を尽かされたのではないかとも言われています。

中村昌也は矢口真里との離婚後、不倫の被害に遭った自虐ネタでしばらくはテレビ番組に引っ張りだこで、俳優としても大河ドラマ「花燃ゆ」に出演するなど活躍していましたが、近年は大きな仕事は少なくなっていました。

一方で森咲智美は「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で殿堂入りを果たし、YouTubeではチャンネル登録者数67万人を突破・1動画で724万回再生を記録するものもあり、更に銀座のエステサロンやフレグランスミストのプロデュースを行うなど多忙を極める活躍を見せています。

その格差の中で森咲智美が中村昌也に愛想を尽かしたという噂があり、これが原因で破局を迎えたと言われています。

中村昌也は森咲智美との破局後、宮古島へ移住しバーを開店することを公表しました。
今後も芸能活動は続けながら、離島のバーのマスターとしても活動していくようです。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 69 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 65 view

唐沢寿明・山口智子が子供産まない理由まとめ!嫁のインタビューでその答えが明らかに

俳優の唐沢寿明さんと女優の山口智子さん夫妻は幸せな結婚生活を送っていますが子供はいません。唐沢寿明さん・山口…

どんぐり / 229 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 82 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 55 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 46 view

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 95 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 70 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 34 view

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 146 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 106 view

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 43 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 108 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);